魔王討伐チーム@

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アクア2016-09-26 19:36

只今4名の魔王討伐チームのスレです。

    このコメントはブロック済です
    952 あき2016-11-04 16:29

    さくちゃん、早速メタガチャの炊き出し回したらメタスラローブ下出ました!(^^) 調子に乗って10連回したら撃沈しました~‼(T^T) 残りの炊き出しでメタ弓かメタ冠かメタ爪が出てくれると嬉しいです‼(^^) 輝石イベントばかり周回してるので、レオダーマ鍵が11個貯まりましたので、また皆さんと行ってレベル上げしましょう‼(^^)

    このコメントはブロック済です
    953 あき2016-11-04 16:40

    メタ食がそれぞれ50個位になってしまったので、全部転生させるまでメタ食がたりてくれればいいのですが微妙です~‼(>_<) メタ食それぞれ100個位あったのですが…ヤバい~‼

    このコメントはブロック済です
    954 アクア2016-11-04 19:28

    何日の何時?いつ?の米入れてもらって 1周年周回行きませんか? 最速で周回します!皆さんスキルの速さ自信ありますか? 正直…勝負したいです。

    このコメントはブロック済です
    955 おやかた2016-11-04 19:53

    お疲れさまですこんばんは! ようやく ロト軌跡ソロパーフェクト終わりました! さくちゃんみたいに安定クリアはまだ難しいですね!(^_^*) 一周年鍵96本あるので 気合い入れて周回しますか?? どうですか?土曜日 日曜日 いつもの21時ぐらいでどうですか?? あきちゃんメタスラローブ羨ましいです! 私は炊き出しの引きよくないですねーー!

    このコメントはブロック済です
    956 アクア2016-11-04 20:48

    周回お付き合い致しますm(._.)m やる気はあります♪(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    957 あき2016-11-04 20:56

    おやちゃん、こんばんは‼(^-^)/ 炊き出しはこれまで結構★5引けましたよ!メタ爪や天空剣も炊き出しで引きましたよ! ちょっとアドバイス欲しいのですが、マモマス、海賊、スパスタの輝石はどの輝石を持っておけばいいですか? 周回しまくってるので輝石が大量に貯まって困ってます~‼(>_<)

    このコメントはブロック済です
    958 あき2016-11-04 20:59

    おやちゃん、一周年鍵の周回OKです‼(^-^)/ とりあえず土曜の21時頃覗きに来ますので回りましょう‼(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 あき2016-11-04 21:05

    アクちゃん、こんばんは‼(^^) 最速自信あるので勝負しましょう‼(笑) ハグ爪激早ですよ~‼o(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    960 おやかた2016-11-04 22:31

    あきちゃんお疲れさまです! 魔石ですけど スパスタはオンステージのコツ 海賊 は 歌のコツ! マモマスは疾風のキバがよいです。 あと なんでも+5がよいですね! 私は 各2種類ぐらいとってありますよ!!

    このコメントはブロック済です
    961 アクア2016-11-04 22:54

    楽しみにしときます♪私も!自信あるので♪ 石はマモマス疾風と何かの5 海賊は歌コツとブレス軽減 スパはミラクルと威厳? かな?

    このコメントはブロック済です
    962 アクア2016-11-04 23:02

    スパ…威光でした。 マモマスは…噛み砕きのコツがいいですね。

    このコメントはブロック済です
    963 あき2016-11-05 00:40

    おやちゃん、アクちゃん、アドバイスありがとうございます!m(__)m これでかなり絞り込めるので荷物が減ります!(^^) スパスタのミラクルはいろいろと手に入れましたが、ミラクルのカリスマ威光は持ってないので頑張ります!!! メタ食がヤバくなってきましたが、無くなるまで周回します!(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 さくらこ2016-11-05 19:05

    みなさんお疲れ様です(*^_^*) 今は輝石集めに必死になっております! とは言っても、あとバトマスのチャージクラッシュのコツ+ちから弱、パラディンの祈り+HP弱が出てくれば終了です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    965 さくらこ2016-11-05 19:07

    レベル上げは海賊とまもマスを転生99まで上げるのと、別でスパスタ育ててます!

    このコメントはブロック済です
    966 さくらこ2016-11-05 19:10

    あきちゃん炊き出しでローブ下出たようですね! 羨ましい(^o^) 私は10連引いて、ドラゴンヘルムと水のはごろも下でした笑 水のはごろもで水霊のはごろも2凸に進化できたのでまぁまぁの結果です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    967 アクア2016-11-05 19:57

    周回準備完了です。 皆さんお待ちしてますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 おやかた2016-11-05 21:16

    こんばんは遅れました! 今インしましたよ!

    このコメントはブロック済です
    969 あき2016-11-05 21:19

    皆さん、お疲れ様です‼m(__)m 遅くなってすいません‼(>_<) インしました~‼o(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    970 アクア2016-11-05 21:24

    お疲れ様ですm(._.)m お待ちしてました。 さくちゃんまだみたいなので…モーリー板で周回しませんか? 今!1人おさえてます。

    このコメントはブロック済です
    971 おやかた2016-11-05 21:38

    すいません 私は大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    972 あき2016-11-05 21:39

    自分も大丈夫です‼

    このコメントはブロック済です
    973 アクア2016-11-05 21:40

    それではモーリー板お願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    974 アクア2016-11-05 21:40

    同じくm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    975 あき2016-11-05 21:41

    海賊が転生21になりました~‼ 疲れました~‼(T^T)

    このコメントはブロック済です
    976 アクアマモマス転生992016-11-05 21:50

    あきさん!まってるんですけど…遅すぎですが_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    977 あき2016-11-05 21:53

    すいません‼m(__)m ちょっと電話がかかってきたので…m(__)m 今行きます!

    このコメントはブロック済です
    978 あき2016-11-05 23:11

    おやちゃん、アクちゃん一周年周回お疲れ様でした!m(__)m まだまだ鍵たくさんあるのでいつでも行きましょう‼(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    979 おやかた2016-11-05 23:13

    お疲れ様です! ですね…まだ逆に消費がたいへんですね! やはり爪ははやいですね!!

    このコメントはブロック済です
    980 あき2016-11-05 23:15

    ネイルスクラッチは早いですよ!(^^) この装備で助っ人にしてますので、メタ狩りに使ってください!(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 アクア2016-11-05 23:16

    お疲れ様でした。 泥あまり良くなかったですが(u_u) に!しても!あきちゃん速いですなぁ〜! 二戦目スキルCTが急激に、伸びますネ! 私の上と石見ました?あれが!最速の秘密でした。

    このコメントはブロック済です
    982 あき2016-11-05 23:19

    アクちゃん、お疲れ様です‼(^^) ネイルスクラッチはメタル狩りにかなり使えるのでいいですよ!(^^) 今日はドローですかね!?(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 アクア2016-11-05 23:21

    ドローですネ。^_^ また!考えときます。

    このコメントはブロック済です
    984 あき2016-11-05 23:22

    一周年鍵、まだ102個ありますので、このチームの皆さんで消化しましょう‼(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 あき2016-11-09 02:08

    皆さんご無沙汰です‼m(__)m レベル上げしまくったのでマモマス、海賊、スパスタ全て転生30以上になりました~‼疲れました!(^o^;) お陰でレオダーマ鍵が29個も貯まりましたので、またお時間がある時に雫集めとレベル上げに行きましょう‼(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 おやかた2016-11-09 07:17

    皆さんおはようございます! ご無沙汰してます。あきちゃんレオダーマ周回お疲れ様です。29本すごいですね! 私もレベル上げにいそしんでましたが 途中から 一周年鍵の方後が入りやすかったのでブレながら周回してましたよ! Ⅵイベ延期で残念ですが 錬金たのしみですね!!

    このコメントはブロック済です
    987 あき2016-11-09 19:58

    おやちゃん、お疲れさまです!(^ー^)ノ 練金追加されましたね!私は刃装備とみかがみの盾全部持ってるので嬉しいですが、刃下3凸であとは無凸ですのでちょっと複雑です…(-""-;) にちりんの棍のイオマータは良さそうですね!(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 アクア2016-11-09 20:02

    レオ対応してます! 出る時声かけよろしくします!(^-^)

    このコメントはブロック済です
    989 あき2016-11-09 20:07

    Ⅵイベが始まる前に一周年鍵無くなるまで終わりまてん!とかやりませんか?笑 私の鍵だけでも30周は出来ますよ!(^ー^)ノ 皆さんの時間が合うときにでも周回しまくって玉やももトレー等々集めましょう!(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 アクア2016-11-09 20:22

    いつの何時か指定していただけたら必ず来ます!m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    991 あき2016-11-09 20:29

    アクちゃん、了解です!(^^) 今度はさくちゃんも来るといいですね! スパスタのレベル上げでアクちゃんの部屋に入れて嬉しかったです!(^^)

    このコメントはブロック済です
    992 おやかた2016-11-09 20:32

    皆さんこんばんは あきちゃん 賛成です。 私だけで93個 あるので33周いけます。 いつにします??希望はあります??

    このコメントはブロック済です
    993 おやかた2016-11-09 20:38

    みんな合わせて100周ぐらいいけますね?? ちなみに 日曜日の昼ごろあいてます。

    このコメントはブロック済です
    994 アクア2016-11-09 20:54

    希望はありませんが… 最短で周回するなら全員メタ装備 いきなり装備外しがベストです。 狙いは青赤紫玉。もも盾です。

    このコメントはブロック済です
    995 アクア2016-11-09 20:55

    すいませんが…私は毎日使ってたので30個ぐらいしかないですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    996 おやかた2016-11-09 21:47

    みんなで行けるだけで大丈夫ですよ! メタ装備了解しました!! 希望玉は皆さん一緒だとおもいます!!

    このコメントはブロック済です
    997 あき2016-11-10 00:04

    おやちゃん、私も日曜の昼過ぎなら大丈夫だと思います!(^^) メタ爪でルビス兜着けて行きまーす!(^o^ゞ 私は35周は出来る位鍵がたまってるので皆さんで消化しましょう‼(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 おやかた2016-11-10 10:17

    皆さんおはようございます! さくらこさんも参戦できればよいですね!

    このコメントはブロック済です
    999 あき2016-11-10 10:59

    おやちゃんおはようございます!m(__)m やはりいつものメンバーだと気が楽ですので揃うといいですね!(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 アクア2016-11-10 12:22

    皆さんお疲れ様ですm(._.)m 日曜昼間…とりあえず未定ですが… 顔出しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    1001 おやかた2016-11-11 14:15

    皆さんお疲れ様です! Ⅵイベも開催されました!! 今週末どうですかね? さくちゃんのアクションがないのが気になりますか、、、、

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記