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お前からまず何か言ってやれよ
起動時は重い代わりに、1度起動した後はサクサク遊べる あまり目立たないが、高度な発想で通信量が圧縮されてると思う プログラマーに感謝
前に似たスレ見たな
はぐメタシリーズの錬金(見込)は素直に嬉しい
当初は攻撃特技(以下、赤スキル)に補助効果の付いたものが補助特技(以下、紫スキル)ってことで棲み分けが出来てた。でもインフレトレンドの中で赤スキルより威力の大きい紫スキルが登場し始めた。だまっていられない赤スキル側にも補助効果が付いた。で、当初の定義は見る影もなく混沌としたまま今に至る。運営さんに感謝してるのは、結果として赤スキルと紫スキルがまあまあバランス取れてるとこだ。
で、お願いしたいのは赤と紫の再定義だ。たとえば、攻撃+相手に影響を与えるものは赤スキル、攻撃+自分に影響を与えるものを紫スキルみたいなカンジで出してほしい。
タイプA 無~微課金&無~微課時間の超ライトユーザー タイプB 重~廃課金&無~微課時間のライトユーザー タイプC 無~微課金&重~廃課時間のヘビーユーザー タイプD 重~廃課金&重~廃課時間の超ヘビーユーザー どのタイプであれそれぞれに楽しみ方があるのが良い! ドラクエの名に恥じない良く出来たゲームだよ
なぁ…自分だけ分かってるつもりでスレ立てたのか知らんが ここで「運営」って言うとGame8と星ドラ運営の2つあるんだがどっちだ?
どっちも働かない屑
装備の表示設定画面の「効果で絞り込み」のおかげで装備選択が楽になった。星ドラの運営に感謝
本当だ。 星ドラ運営とコメントしてくれたあなたに感謝します。
おー全然気づかなかった。これは便利になりましたね
糞スレ立てないで💢
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