一緒にマルチ周回しませんか52

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-08-21 17:23

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    952 しろ2017-08-30 22:19

    うん…そうだねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 家に帰って ご飯食べてスレ覗くね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    953 みどくん2017-08-30 22:20

    りょ\( ˆoˆ )/ 私も1度 お風呂で落ちて 紋章集めに戻りますね\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    954 ヴァルゴ2017-08-30 22:43

    |д・) ソォーッ… しろさん みどくん お風呂入っていましたm(._.)m 先程は流れに身を任せました(^^;;笑 おやすみなさいᏊ❛ꈊ❛Ꮚメェェェ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    955 しろ2017-08-30 22:54

    ヴァルたん、ゴメンね…勘違いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 22:00迄だと思い込んでた...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    956 みどくん2017-08-30 23:11

    ヴァルたん ( ´∀`)ハハハ ウケた お休みなさい\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    957 みどくん2017-08-30 23:11

    しろさん 到着ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    958 しろ2017-08-30 23:37

    みどくん、遅くなりましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    959 みどくん2017-08-30 23:44

    しろさん 紋章集め行きますか?\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    960 しろ2017-08-30 23:53

    みどくん、遅くなったけど大丈夫なの?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    961 みどくん2017-08-31 00:04

    しろさん 気絶しそうに眠く(›´ω`‹ ) 又 明日お願いします お休みなさいε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    962 しろ2017-08-31 00:50

    りょ 寝落ちしてたΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    963 しろ2017-08-31 00:52

    炊き出しで2個目…大当たりはハズしてる

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    964 みどくん2017-08-31 07:29

    しろさん おはよう(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おめでとう🎊凄い!(*゚Д゚艸) 引き強ですね♪( 'ω' و(و "

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    965 しろ2017-08-31 07:45

    みどくん、おはよう(=^ェ^=)ミャー 期間中3回跳ねて2回はアタリだったけど…大当たりはハズしていくスタイル(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    966 しろ2017-08-31 07:46

    皆さん、おはようございます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    967 みどくん2017-08-31 07:54

    私もそのスタイルで良いです( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2017-08-31 07:56

    モーニング08:15で良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    969 しろ2017-08-31 07:57

    08:15エスタ伝説貼ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 初回3分ステイします 見てる方いらしたらダイブお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    970 みどくん2017-08-31 08:00

    りょ\( ˆoˆ )/ 続きます

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    971 アラチン2017-08-31 08:03

    みなさん、おはようございます(^^) しろさん、みどさん、*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*ございます 空きありましたら参加させてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    972 みどくん2017-08-31 08:07

    アラちん おはよう\( ˆoˆ )/ 宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-08-31 08:11

    アラチン、おはよう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ よろしゅー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    974 しろ2017-08-31 08:11

    エスタ伝説空き1ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    975 アラチン2017-08-31 08:14

    しろさん、みどさん、_Ю-(´Д`●) オジャマシマース

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    976 カンダタ2017-08-31 08:48

    しろさん、みどくんさん、アラチンさん お疲れ様でした アラチンさん、初めましてのフレありがとうございます 仕事で早めの切り上げすみませんm(_ _)m また、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    977 みどくん2017-08-31 08:49

    カンダタさん アラちん しろさん モーニング楽しかったです\( ˆoˆ )/ 初めての紋章2個get …♪♪ 食い逃げの上 スタミナ沢山貰えました\( ˆoˆ )/ 有難う御座いました( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    978 しろ2017-08-31 08:49

    カンダタさん、アラチン、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 沢山拾ってくれたからスタミナ減ってない(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    979 アラチン2017-08-31 08:51

    しろさん、みどさん、カンダタさん、お疲れ様でしたm(__)m ありがとうございましたm(__)m カンダタさん、初めまして(ゝω・) テヘペロ フレありがとうございます(^^) 仕事に戻りマッシュ🍄 みなさんまた後で遊んでください(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    980 アラチン2017-08-31 08:52

    聖王ハンマーゲット🔨 エンデにくっつけてマッスル(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    981 みどくん2017-08-31 08:52

    カンダタさんとアラちん初めてだったんですね\( ˆoˆ )/ 良かったです 有難う御座いました♪( 'ω' و(و "

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    982 アラチン2017-08-31 08:53

    誤字ですm(__)m くっつけて来マッスル(`_´)ゞ では失礼しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    983 みどくん2017-08-31 08:53

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 1番良いやつだァー おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    984 しろ2017-08-31 08:54

    ハンマー、斧、ナイフが欲しかったけど…上手にハズしてやった(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    985 みどくん2017-08-31 08:56

    扇は 当たりですから\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    986 しろ2017-08-31 09:10

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    987 しろ2017-08-31 12:08

    12:15紋章集め貼ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 初回3分ステイします 見てる方いらしたらダイブお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    988 しろ2017-08-31 12:12

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/33381 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    989 みどくん2017-08-31 12:13

    しろさん 続きますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    990 しろ2017-08-31 12:13

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    991 みどくん2017-08-31 12:34

    しろさん ランチタイムデート有難う御座いました\( ˆoˆ )/ 幻よく落ちますね( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    992 しろ2017-08-31 12:35

    みどくん、デートあんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 誰も居ないみたいだからフレPのスレにカキコしてみるね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    993 しろ2017-08-31 12:36

    余ってるのに落ちる...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    994 みどくん2017-08-31 12:37

    りょ\( ˆoˆ )/ ついて行きますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    995 しろ2017-08-31 12:39

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    996 みどくん2017-08-31 13:48

    しろさん お疲れ様でした\( ˆoˆ )/ 遅刻者出ましたので 私がかわりに梅うめします

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    997 みどくん2017-08-31 13:48

    次で53

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    998 みどくん2017-08-31 13:48

    になりますね\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    999 みどくん2017-08-31 13:49

    ナンダカンダで早いですね\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1000 みどくん2017-08-31 13:49

    梅うめラストかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1001 みどくん2017-08-31 13:50

    あれっ?まだかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記