°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『6』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-14 00:33

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    953 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 01:30

    (´ω`).。oO(了解だよ…♪) (´ω`).。oO(トトちゃんたち大丈夫かな…)

    このコメントはブロック済です
    954 シオン(転生SS)2016-09-19 01:31

    アプリ再起動の都合上、私はほぼ必ず4番目になるので、先に皆さん選んで貰えればそれに合わせられます

    このコメントはブロック済です
    955 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 01:32

    (´ω`).。oO(たぶんぼくも遅いよ…いつも四番手…) 三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)

    このコメントはブロック済です
    956 シオン(転生SS)2016-09-19 01:35

    スマホ1台で全て賄ってるので、ここに戻ってくるとほぼ必ずアプリが落ちます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 01:36

    (´ω`).。oO(全く同じだよ…一台でやるの大変だよね…) (´ω`).。oO(でもみんな待ってくれるからお優しい…♪)

    このコメントはブロック済です
    958 ヒロ2016-09-19 01:38

    僕もブラウザと星ドラをスマホでやってる! 同時に使って星ドラを長時間放置すると 僕のも落ちるので定期的に戻って確認してる

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-19 01:39

    かえってきました( *`ω´)また乱立‥ この前は連打して4つ立てたのでまだマシですね。

    このコメントはブロック済です
    960 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 01:40

    (´ω`).。oO(ぼくのすぐ落ちちゃう…) (´ω`).。oO(なるべく急ぐのでどうか見捨てないでね…!) (*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ2016-09-19 01:41

    よしいきましょう♪ アプリ立ち上げて、スキル装備職業道具確認 大事なんで50分0890に集合で♪ オッケー?

    このコメントはブロック済です
    962 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 01:41

    (´ω`).。oO(お疲れ様…!) (´ω`).。oO(失敗は誰にでもあるもんね…♪)

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-19 01:41

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 01:42

    (・ω・)( ._. )コクッ |)彡サッ.。oO(ではでは…!)

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-19 01:42

    とりあえず朝起きたらクソスレ!ってきますね( *`ω´)前きました。 覚悟しときましょう‥ゴクリ

    このコメントはブロック済です
    966 シオン(転生SS)2016-09-19 01:42

    わかりました、よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-19 02:03

    次出しましょうか?( *`ω´ 第一形態は余裕でいけそうですね(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 02:03

    (´ω`).。oO(お疲れ様…ありがとう…♪) (´ω`).。oO(あのターン数ならいけるよ…!)

    このコメントはブロック済です
    969 シオン(転生SS)2016-09-19 02:03

    ありがとうございました、第一形態は大体わかりました

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ2016-09-19 02:04

    はっぱすぐ使ったほうが良かったですね あた1ゲージは行けたかも♪ 夢見はターゲット外し完璧でした♪

    このコメントはブロック済です
    971 シオン(転生SS)2016-09-19 02:04

    ただ本番は草が使えないのが辛いですね、仕方ないですけど(>_<)

    このコメントはブロック済です
    972 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 02:05

    (´ω`).。oO(第2突入時はなるべく全員生存状態でいくといいかも…♪)

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ2016-09-19 02:06

    もう1回遠足しますか? 次は出来るだけ薬草使わず回復スキルで! あと呪文向こうの切れを忘れないでね!

    このコメントはブロック済です
    974 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 02:07

    (´ω`).。oO(了解だよ…♪) (´ω`).。oO(とりあえず第1を完璧にしたいね…♪)

    このコメントはブロック済です
    975 シオン(転生SS)2016-09-19 02:07

    本番想定して回復アイテム持たずに行った方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ2016-09-19 02:08

    守備ダウン入ったらトトマルさんはスクルト重視ですね ミルドラースの通常攻撃でヤバくなってきたんで

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-19 02:08

    シオンさんので眠ったから左変えて良かったです(`_´)ゞ 最後のもメタ盾で行けるんならガンガン連携で攻めて 第二形態最初早く辿りつく感じですかね(`_´)ゞ 即スクルトでガードですかね自分は

    このコメントはブロック済です
    978 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 02:09

    (´ω`).。oO(ちなみに第1突破時点で石3雫3残しが合格ラインかと思います…!)

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-19 02:10

    了解です(`_´)ゞ立てますよ( *`ω´)2:15で 草をしずくと思って使わなかったらいいのでは。

    このコメントはブロック済です
    980 ヒロ2016-09-19 02:10

    持っていって出来るだけ使わずに♪ 第2形態の動きを確認したいので、すぐ死ぬよりは奥まで進んだほうが♪(*≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    981 シオン(転生SS)2016-09-19 02:11

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ2016-09-19 02:12

    お言葉に甘えます♪ 次は剣舞にします

    このコメントはブロック済です
    983 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 02:12

    (・ω・)( ._. )コクッ |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ2016-09-19 02:13

    15で

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ2016-09-19 02:13

    15分で♪(*≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    986 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 02:31

    (´ω`).。oO(二回目お疲れ様…ありがとう…♪) (´ω`).。oO(ワンゲージ削ったね…♪) (´ω`).。oO(いよいよ本番かな…) ((o(´ω`)o))ワクワク

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-19 02:32

    自分死んで崩れましたね(`_´)ゞ 死ぬと全部効果消えるで(´・_・`) 第1ゲージまでしずく、復活なしで行けましたね

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ2016-09-19 02:32

    見えてきましたね♪(*´▽`) 第一形態のラスゲか第2形態にの最初にしずく1本打てば一気に安定するはず

    このコメントはブロック済です
    989 シオン(転生SS)2016-09-19 02:33

    ありがとうございました、道具ほぼ使わず立ち回りましたが、やっぱり第2のガード不能が辛いですね

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-19 02:33

    しずく使う前は任せろでいいですか( *`ω´)? スクルト補助と勘違いしてたし‥理解不足。。。

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ2016-09-19 02:34

    時間大丈夫ですか?完璧に見えてきたので 明日以降でもいいですよ♪

    このコメントはブロック済です
    992 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 02:34

    (´ω`).。oO(第2突入時にたたうたとスクルトがかかってる状態ならさらに楽かもしれないね…♪) (´ω`).。oO(十分勝てるよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    993 シオン(転生SS)2016-09-19 02:34

    私はあと1回なら大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ2016-09-19 02:35

    任せろ→しずくですね 補助お願い→スクルト、舟歌、ピオラですかね

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-19 02:36

    一回スクルトかけておいたらいいですね( *`ω´) 第1形態最終ゲージ前ですかね。

    このコメントはブロック済です
    996 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 02:36

    (´ω`).。oO(ぼくも一回なら…♪) (´ω`).。oO(一回本番でやってみたいよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    997 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 02:36

    (´ω`).。oO(だねだね…♪)

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ2016-09-19 02:37

    しかも今の、第2形態でアークアロー守備ダウン1回もはいってません、普通は1回は楽に入ります だからすごいですあそこまでいって

    このコメントはブロック済です
    999 シオン(転生SS)2016-09-19 02:38

    ハッスルはゲージ喰うので封印ですかね?

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 02:38

    \(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/ (´ω`).。oO(みんなかんぺキング…♪)

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ2016-09-19 02:39

    じゃあ、本番一回目いきますか! 僕が出します♪ 道具変更!忘れずに 34分集合

    このコメントはブロック済です
    1002 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 02:39

      │  ─☆─   │    *光あふれる地*          ☆           ・。          。..・゚       。。.。..。    。。。.・゚゚  ゚・・゚ 。。..・゚∵゜   +。 ・。゚+゚・゚  * 。。・・゚ ┼   ・       ゜  :      :   ☆  °*    :  ┼  :  *     +゚

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記