新ぼちスレ 【マルチ&もちより】5【ご新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wankosoba123
1 わんこ2019-04-04 12:45

☆イベント周回~カギ持ち寄り、たまに雑談。 ☆お互いに思いやりを持って、楽しく😊やっていきましょう。 ☆メンバーさんへの誹謗中傷は御遠慮下さい。 ☆ご新規様募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    951 ひかり2019-05-23 16:03

    ドッカンバトル炎上中らしい… ガチャでぶっ壊れキャラ実装→ガチャ終了後下方修正→金返せ←イマココ っていうかこれどっかでありましたな。 課金アイテムの下方修正はダメだって一体いつになったら、わかるんですかねぇ。ʅ(◞‿◟)ʃやれやれ ちなみにここの運営はアカツキ ロマサガと同じやないかーい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ソシャゲに課金はほどほどにね🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    952 コブダイ2019-05-23 20:34

    我輩のアカツキ株が下がる事態はやめて〜〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    953 コブダイ2019-05-24 12:55

    今晩22時にかみさま三連行ける方いらっしゃいますか? みかわしパラ3やってみたいのですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    954 ひかり2019-05-24 14:46

    微妙な時間ですが、行けたら是非行きたいです! また夜ご連絡します!🙋‍♂️ 19時〜21時は鉄板で大丈夫ですが、それ以降が微妙です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    955 コブダイ2019-05-24 15:08

    了解です😃 時間合えばお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    956 わんこ2019-05-24 16:32

    こんにちはー、みかわし行ってみたいです。今日は20時以降ならいつでも行けます🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    957 ひかり2019-05-24 16:37

    ダイさん早い時間プリーズ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 金曜の22時は年老いた両親の介護とか飲み会とかで多分無理っす…

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    958 コブダイ2019-05-24 18:12

    わんこさん、ひかりさん、21時ならスタート出来ますがどないでしょうか? 診察終わりが8時50分なんで、今日は素面で出来ます笑 それでも遅いようなら、明日以降にお願い致します😁

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    959 ひかり2019-05-24 18:20

    ありがとうございます。 多分大丈夫です。 もしもの時はまた連絡させて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    960 ひかり2019-05-24 18:45

    ダイさん職とかスキルでなんか希望あればコメおねしゃす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    961 コブダイ2019-05-24 19:07

    僕、扇パラで行きます! ベホ、彗星、聖舞、旋律持ちます。 バトさんは凸うた持参願います。 星神頭、上下みかわし、ルビ盾、双賢、パペット。 踊り子が要るのかいまいち分からないので、基本はバトパラ3でお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    962 わんこ2019-05-24 19:55

    私も21時OKです。扇パラで行きます😁ベホ、彗星、聖舞、ウールですが、ゴーヤコンボ積ルピ弓でも行けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    963 ひかり2019-05-24 20:10

    バトでいきます! 雫、石、葉、みかわし薬持ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    964 ひかり2019-05-24 20:25

    葉要らなそうですね。瞬神、みかわし薬ですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    965 ひかり2019-05-24 20:29

    これでいいですかね? 祈りの方がいいと言う理由わからないんですが、職業封印来ませんよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    966 ひかり2019-05-24 20:32

    ( ;´Д`)メルトア職業封印… 祈りにします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    967 コブダイ2019-05-24 20:35

    4Pは弓待ちますね😃 わんこさん、弓の方が良ければやって下さい👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    968 コブダイ2019-05-24 20:36

    祈りからの、こだま、コンキャ、天撃でラスゲ飛ばしが出来るからだと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    969 ひかり2019-05-24 20:38

    あ、了解! マヌーサ対策は何か必要ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    970 ひかり2019-05-24 20:39

    これ、バトはキャプテンコート下ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    971 コブダイ2019-05-24 20:41

    マヌーサは無視しましょう笑 50分からフレ専で貼ります。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    972 コブダイ2019-05-24 20:42

    それナイスです!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    973 ひかり2019-05-24 20:43

    ちょい火力おちますが、了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    974 わんこ2019-05-24 20:46

    了解です。弓で行きますね。コンボゴーヤ冥界で行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    975 わんこ2019-05-24 20:47

    あ、マジャスティスと恵にします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    976 コブダイ2019-05-24 20:49

    了解です😊 楽しみましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    977 わんこ2019-05-24 21:25

    お疲れ様です!バギマータ失念してました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    978 ひかり2019-05-24 21:26

    ダイさんありがとうございます。 もう1戦行けますがいかがですか? 行ければ貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    979 コブダイ2019-05-24 21:26

    わんこさん、ひかりさん、ありがとうございました! 次は勝てると思います😆 神様はルビ盾切らしたら死にますね笑 僕の彗星壊れすぎてましたw またお願いします〜😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    980 コブダイ2019-05-24 21:26

    おぉ! 行けます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    981 ひかり2019-05-24 21:26

    まあ、2戦でらあそこなら良いんじゃないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    982 ひかり2019-05-24 21:27

    貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    983 ひかり2019-05-24 21:38

    _:(´ཀ`」 ∠):無念…

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    984 ひかり2019-05-24 21:39

    またいきましょう!🙋‍♂️ ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    985 コブダイ2019-05-24 21:39

    申し訳ありません! キャプテンがきついですねw 波動来るんでシュンシンが使いにくい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    986 ひかり2019-05-24 21:40

    でもこれパラさん大変ですね。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    987 ひかり2019-05-24 21:40

    波動は偶数ターンですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    988 わんこ2019-05-24 21:41

    お疲れ様です。ダイさん、ひかりさん、カギ有難うございました🙌 なるほど、弓は踊り子になった方がいいですね。みかわし足りない……

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    989 ひかり2019-05-24 21:42

    弓踊り子よいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    990 コブダイ2019-05-24 21:43

    波動偶数了解です! ちゃっちゃと倒さないとジリ貧ですね。 中々楽しかったです😁

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    991 ひかり2019-05-24 21:44

    今夜はロト10連にプレガチャか… (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うっひょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    992 ひかり2019-05-24 21:45

    みかわしパラ3楽しいですね。 またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    993 わんこ2019-05-24 21:48

    残り少なくなったので部屋立てました https://game8.jp/games/426/forums/253290#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    994 わんこ2019-05-24 21:49

    みかわし楽しおす😄またお願いします。次私から部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    995 わんこ2019-05-25 21:03

    とりあえず

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    996 わんこ2019-05-25 21:03

    こっち

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    997 わんこ2019-05-25 21:03

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    998 わんこ2019-05-25 21:04

    しときますね

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    999 わんこ2019-05-25 21:04

    まる

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    1000 わんこ2019-05-25 21:05

    ゴ━━━ヽ(’ω’)ノ━━━ル!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記