準備中(仮)5ヶ月目

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (´・_・`)2016-09-01 20:54

①内容 ・スレ内での立ち振る舞いを考えるスレです。今のところマルチ募集と雑談の間のような立ち位置です。 ②注意事項 ・部屋番号は0405です。ただフレンドさんの集まりが多いのでその場合フレンド専用を推奨します。 ・持ち寄りはしていません。 ・誹謗中傷は通報しスルーでお願いします。とりあえず板から避難しましょう。擁護や反論はNGです。 ・名前は成りすましなどがあるため名前記載を推奨します。名無しの場合は相手が特定できない為スルーする場合があります。ご了承下さい。

    このコメントはブロック済です
    956 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-09-04 01:11

    ハイハイ (´。` ) =3 キルトさんはダンスがお上手ですψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    957 まほせん アース2016-09-04 01:11

    皆さんメタ食ってどれ位ありますか?

    このコメントはブロック済です
    958 ベディヴィア 魔法使87 修行中2016-09-04 01:11

    お疲れさまでーす。

    このコメントはブロック済です
    959 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-04 01:11

    わー♪( ´▽`)貴重な鍵をありがとうございます!お水お代わりお持ちしますーー!

    このコメントはブロック済です
    960 まほせん アース2016-09-04 01:12

    良かったです^^

    このコメントはブロック済です
    961 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-04 01:13

    豪華ねぶた祭ステージ♪♪( ´▽`)いつもより多めに踊りました♪

    このコメントはブロック済です
    962 賢者アクア2016-09-04 01:13

    えー! そんな貴重な鍵を!?

    このコメントはブロック済です
    963 賢者アクア2016-09-04 01:14

    踊りました!

    このコメントはブロック済です
    964 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-04 01:16

    (´・ω・`;)あきれられた… (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)きゃりんさんもゾンビスレイヤー二刀流!?

    このコメントはブロック済です
    965 ベディヴィア 魔法使87 修行中2016-09-04 01:17

    まん9 アイス7 ケーキ10 もち12 団子11 柏もち9 ジュース38 です。

    このコメントはブロック済です
    966 まほせん アース2016-09-04 01:18

    言ってくれれば48本あるから出したのに(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    967 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-04 01:18

    アクアさん、ありがとうございます( ;∀;) これからも宣伝よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    968 賢者アクア2016-09-04 01:18

    アースさん確かめたいので神殿の初級で19分でたてますのできてもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    969 はぐめた☆愛媛2016-09-04 01:19

    あれ?まだ起きてる!

    このコメントはブロック済です
    970 ベディヴィア 魔法使87 修行中2016-09-04 01:19

    使いませんので。 アクアさん、他のツアー行きますか? 削除した罪滅ぼしに。

    このコメントはブロック済です
    971 ととろ@ 転生バトマス《福井、石川》2016-09-04 01:19

    少ないので40ですね。あとは55前後ですね。

    このコメントはブロック済です
    972 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-04 01:20

    48本∑(゚Д゚)アースさん!もしやねぶたヘッドはモモp要員…

    このコメントはブロック済です
    973 ベディヴィア 魔法使87 修行中2016-09-04 01:20

    スゴイ・・・。

    このコメントはブロック済です
    974 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-09-04 01:20

    はぐめた☆さん ( ゚▽゚)/コンバンハ ベティさんが登場を心待ちにしてましたよ。

    このコメントはブロック済です
    975 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-04 01:21

    はぐメタさん!♪( ´▽`)こんばんは!そこのトラップにぜひ引っかかって下さい♪

    このコメントはブロック済です
    976 はぐめた☆愛媛2016-09-04 01:21

    にゃあに(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    977 ベディヴィア 魔法使87 修行中2016-09-04 01:21

    はぐめた☆愛媛さん、発見! もう遅いか??

    このコメントはブロック済です
    978 ベディヴィア 魔法使87 修行中2016-09-04 01:22

    鯛めし、お願いしますーーー!!

    このコメントはブロック済です
    979 まほせん アース2016-09-04 01:23

    詳細ありがとうございます。 マルチのマップクエスト3連で立てようと思うんですけど、3回目にはぐれメタルがでる可能性があるのでそこだけメタ食セットしてくれる人いますか?

    このコメントはブロック済です
    980 はぐめた☆愛媛2016-09-04 01:23

    今?何回分またはいくつほしいの?

    このコメントはブロック済です
    981 まほせん アース2016-09-04 01:23

    もう10個以上売ってます( ゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    982 まほせん アース2016-09-04 01:25

    スミマセン、見落としてました(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    983 ベディヴィア 魔法使87 修行中2016-09-04 01:25

    出来ればフレになって頂けないでしょうか? 1回でいいです!

    このコメントはブロック済です
    984 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-04 01:25

    アースさん、アクアさんが立てておいでででした(´・_・`)今、逃げろしたのですが、アクアさん帰ってこらるかしら。

    このコメントはブロック済です
    985 賢者アクア2016-09-04 01:26

    ふられたみたいなのでいったんとりさげます。

    このコメントはブロック済です
    986 はぐめた☆愛媛2016-09-04 01:26

    うん?なってなかったっけ? 何人なればよい? 立ち上げないといけないから。

    このコメントはブロック済です
    987 ベディヴィア 魔法使87 修行中2016-09-04 01:27

    一人で十分です!

    このコメントはブロック済です
    988 賢者アクア2016-09-04 01:28

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    989 ととろ@ 転生バトマス《福井、石川》2016-09-04 01:28

    行きます。

    このコメントはブロック済です
    990 はぐめた☆愛媛2016-09-04 01:28

    オッケー。じゃあ本体でいいかなあ? 1119

    このコメントはブロック済です
    991 まほせん アース2016-09-04 01:29

    すみません、こっちの募集かけてたので抜けました(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    992 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-04 01:30

    アクアさん、ごめんなさいね。今日は大所帯で、みんな混乱気味なのです。 逃げろーはスレッドの戻りましょうの合図です。説明してなくてすみません(^^;;

    このコメントはブロック済です
    993 はぐめた☆愛媛2016-09-04 01:30

    あとふたり。いないと野良にまくよ。10秒前

    このコメントはブロック済です
    994 まほせん アース2016-09-04 01:31

    キルトさんも行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    995 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-04 01:32

    乱入失(/ _ ; )敗

    このコメントはブロック済です
    996 賢者アクア2016-09-04 01:32

    ほおー いえいえ私も混乱してしてつかみきれません~

    このコメントはブロック済です
    997 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-04 01:32

    行きマウス!♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    998 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-04 01:34

    ひとまず新スレでお会いしましょうね^ - ^6ヶ月目スタート!

    このコメントはブロック済です
    999 まほせん アース2016-09-04 01:35

    40分にフレ専で立てますね。 3回目のメタ食はジュースで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    1000 ムサシ◇mt.wmUrHjE2016-09-04 01:35

    ペース早くて着いて行けない(>_<) 全て空振り(_;)

    このコメントはブロック済です
    1001 キルト◆mkNRNvAfLU2016-09-04 01:35

    1000(・ω・。)ノ=зどうだ!?

    このコメントはブロック済です
    1002 ベディヴィア 魔法使87 修行中2016-09-04 01:35

    はぐめた☆愛媛さん、有難うございました。 楽しかったです。 フレ、よろしければお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    1003 ととろ@ 転生バトマス《福井、石川》2016-09-04 01:35

    あとちょっと

    このコメントはブロック済です
    1004 はぐめた☆愛媛2016-09-04 01:35

    アハハ(*^^*) 昼間なら複数貼るんだけどね。そんな元気なし

    このコメントはブロック済です
    1005 シオン(転生SS)2016-09-04 01:36

    |ω・`)mintさん来て流れが早くなったのか!?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記