ご当地3雑談スレ【第9話】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 wasi2016-08-31 21:01

・良識のある方ならどなたでも大歓迎!みんなで雑談&マルチを楽しもう! ・成りすまし防止のため、トリップ推奨。 ・荒らしや名無しは徹底スルー。擁護も反論もダメ、絶対! ・暴言、誹謗中傷などはやめましょう。目に余る書き込みは通報をお願いします。 ・部屋番は5103でお願いします。 ・鍵等の無償提供を一方的に依頼するのは禁止です。 ・次スレは基本的に950を踏んだ方が立ててください。立て方がわからなければ誰かにお願いしてね♪

    このコメントはブロック済です
    954 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 17:22

    皆さまこんにちは~('ω')ノ きなやんスレ立てあんやとじゃよ~ 魔王鍵でそのパターンはショボーンじゃね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 まー◆xAbZaYh7zE2016-09-02 18:24

    眠すぎて仕事にならんw 今日は休ドラ日にせねば…。 きなこたんスレ立て乙たん♪

    このコメントはブロック済です
    956 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-09-02 18:30

    皆さん♪こんばんは(^-^)/ きなこさん♪スレ立てあんやと(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    957 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-02 19:34

    皆さんこんばんはー(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 はっスル◇zE14A4eTUo2016-09-02 19:58

    仕事終わったので後程顔出しー(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    959 はっスル◇zE14A4eTUo2016-09-02 20:09

    キャラネーム変更しましえ っていうか、勝手に変えられた…(。-∀-) さなえになっています…笑 嫁の名前…笑

    このコメントはブロック済です
    960 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-02 20:21

    星のドラクエで知り合った人と浮気しないようにかな(((o(*゚▽゚*)o))) 奥さんかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 奥さんも一緒にやればいいのにー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    このコメントはブロック済です
    961 はっスル◇zE14A4eTUo2016-09-02 20:32

    いやー(  ̄▽ ̄)勝手に野良マルチやってますよ…(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    962 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-09-02 20:32

    見てきました♪ 可愛くなってましたよ(^^) あつあつですね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    963 アリエル◆joXVzVPadw2016-09-02 20:54

    ヒューヒューだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    このコメントはブロック済です
    964 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 21:56

    こばわ~('ω')ノ どなたかおるかの?

    このコメントはブロック済です
    965 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-09-02 22:01

    Wasiさん♪ばんわ(^-^)/ 今日はいてますよ♪

    このコメントはブロック済です
    966 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 22:03

    マタギのアニイ!!チワース!! 久しぶりにおええーなるまで鍵集めしませんか('ω')ノ?

    このコメントはブロック済です
    967 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 22:03

    オメガでもいいですしおすし(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    968 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-09-02 22:06

    いいですね(о´∀`о) なら海王やっつけに行きますか\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    969 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 22:07

    わーい('ω')じゃあ貼りますね~ 誰もこなかったら野良開放で~

    このコメントはブロック済です
    970 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-09-02 22:08

    了解(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-02 22:23

    こんばんはー みんなマルチかな?

    このコメントはブロック済です
    972 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 22:25

    先生かもんーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    973 はっスル◇zE14A4eTUo2016-09-02 22:27

    参加します♪(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-02 22:33

    待ってるよー

    このコメントはブロック済です
    975 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 22:58

    貼ってマース

    このコメントはブロック済です
    976 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-02 23:00

    誰かいませんかー?

    このコメントはブロック済です
    977 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 23:04

    画面がフリーズしたーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    978 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-02 23:06

    たたうた待機ww

    このコメントはブロック済です
    979 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 23:07

    よりによってw

    このコメントはブロック済です
    980 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-02 23:14

    しかしカギ落ちないねー

    このコメントはブロック済です
    981 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-02 23:21

    |д・) ソォーッ…周回中かな。ファイト♪

    このコメントはブロック済です
    982 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-02 23:28

    野良ってきます♪(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-02 23:28

    きなこたんもおいでー

    このコメントはブロック済です
    984 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 23:29

    どなたかいませんかーーー

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-02 23:29

    10秒遅かったか…

    このコメントはブロック済です
    986 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-02 23:36

    あとひとりー

    このコメントはブロック済です
    987 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-02 23:41

    すれ違いやー( ; ω ; ) おまかせ参加で待っとこ! うちも25階までやっとこれたから、貼るね!

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-02 23:43

    お待たせー

    このコメントはブロック済です
    989 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 23:44

    ちょっと休憩させてください('ω')ヒィヒィ

    このコメントはブロック済です
    990 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 23:44

    きなやんすれ違いwww

    このコメントはブロック済です
    991 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-02 23:45

    少しや休もうかww

    このコメントはブロック済です
    992 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-09-02 23:46

    Wasiさん♪ティアさん♪周回あんやと(*^^*) ちょいと休憩しましょう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    993 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-02 23:46

    ちーん…ヽ(´□`。)ノ・゚ めっちゃ探してたw お疲れ様♪

    このコメントはブロック済です
    994 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 23:46

    アニイ、先生ありがとじゃよ~(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    995 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 23:48

    そういえばさっき途中できたあの見た目三つ編みの方って、もしかしてはっするさん?

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-02 23:48

    みんなお疲れww 書き込んだ瞬間きなこたんの書き込みが10秒前って言われてしょぼーんだったよww

    このコメントはブロック済です
    997 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-09-02 23:49

    全然カギ落ちない。。(〃_ _)σ∥

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-02 23:49

    奥さんに色々変えられたみたいよww

    このコメントはブロック済です
    999 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 23:50

    ねー(´・ω・`)いまのとこ一回だけじゃのう

    このコメントはブロック済です
    1000 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-09-02 23:51

    もう少し待てばよかったねw でも、誰もいないんやもんwww

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2016-09-02 23:51

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1002 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-09-02 23:51

    えっ落ちてました?

    このコメントはブロック済です
    1003 wasiボルシチ◆Ci3UmwhFqY2016-09-02 23:51

    まじかwww 誰だかわからなくてはじめましてとかいうてたよ(´・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記