もちより 126

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2018-10-07 22:34

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    953 とし2018-10-26 15:04

    出発時に落ちました。 フレポさんが戻ってきたらさくらのところ立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    954 フレポ2018-10-26 15:04

    としさん落ちましたね。 フレポ途中ですが げんりゅう4戦 さくら1戦 ラーダ1戦 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    955 とし2018-10-26 15:05

    盾がまだなら幻龍立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    956 フレポ2018-10-26 15:05

    さくらでいいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    957 とし2018-10-26 15:06

    さくら立てますね。 装備は適当です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ2018-10-26 15:06

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ2018-10-26 15:20

    としさん フレポありがとうございました。 今日はとしさんとだけフレポです。 1時間30分ぐらいかかりましたね汗 魔王3戦とそれほど時間かからないから 120pの劣化版魔王でフレポ も またおねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    960 とし2018-10-26 15:20

    フレポさん何から何までありがとうございました。 出発できないバグは何とかならないですかね。 つらかったです。 盾は完凸できましたか? 自分はおかげさまで完凸できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ2018-10-26 15:21

    では いったん離れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    962 フレポ2018-10-26 15:22

    完凸は3セット終わってます。 炎ブレススキル上げだのため 盾狙いです。 エグチキの頭も 同じです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ2018-10-26 15:23

    餌にして 黄金竜兜 レベ8まできました。 無凸だから辛い

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    964 とし2018-10-26 15:25

    なるほど。 そうですよね~(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    965 とし2018-10-26 16:14

    今日はこの辺で失礼します。 月曜日は午前中は参加できません。 午後(14時くらい?)~16時20分頃まで参加できる予定です。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ2018-10-26 16:25

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    967 やしゃまる2018-10-26 18:25

    こんばんは〜 今日ゼイアン魔王行ける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    968 KING もっちゃん2018-10-26 18:33

    やっちゃん、装備がないから行けない…

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    969 やしゃまる2018-10-26 18:42

    もっちゃんこんばんは(^-^;💦 装備揃ったら行きましょう‎⁦‪ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-10-26 18:47

    うっす やしゃちゃん もっちゃん

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    971 よりとも2018-10-26 18:53

    やしゃちゃんは職はパラだけ? 鍵の消費がきついね なんかなかなかドロしない 今 嫁と出かけててメシにしようと思ったけど 状況次第でinできる 22時には何かやろうって書き込みしようとしたところです🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    972 やしゃまる2018-10-26 18:57

    よりともさんこんばんは〜 一応パラの予定です💦 鞭に玉入れるのは見送ります、弓でもいいような気もするので(^-^;💦 自分もご飯食べてきますね 後でメンバー揃えばお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    973 よりとも2018-10-26 18:58

    あっ ゼンアン魔王 やしゃちゃん プリンス ゆーすそん マカロンさん いるなら俺辞退でも大丈夫だよ🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    974 ゆーす2018-10-26 19:02

    こんばんは〜🤗 20時頃きます、お時間合えばよろしくお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    975 Audi2018-10-26 19:09

    皆さんこんばんは 大魔王空いてる職しますね 枠が埋まれば辞退で大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    976 マカロン2018-10-26 19:41

    やしゃまるさん、みなさんこんばんは(o^^o) 今日は出張でインできそうにないです(´・ω・`) いても足ひっぱるだけですが_:(´ཀ`」 ∠): 皆さん頑張って下さい«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ2018-10-26 19:42

    ゼイアン頑張ってきてください

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-10-26 19:46

    ゆーすそん プリンス こんばんわー 他には誰かいないかな 多分 職かぶりで難しいかも💦 それとプリンス やしゃちゃん ゆーすそん あたりに先に討伐してもらいたいんだよな 後で落ち着いて手伝ってもらえるように あと自分の予定ですが 21時〜21時30分は移動で 帰宅するとWi-Fi入って落ちる可能性はないのかな 助手席でも出来るものなら大丈夫です🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    979 フレポ2018-10-26 19:49

    ゼイアン大魔王予行練習でいいなら 部屋立てはできます。 一度も行ったことないし、立ち回りもわかってませんが ホストで 一度行ってみたいとは 思ってます。 魔王メンバー 決まってるなら 気にせず 行ってきてください

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ2018-10-26 19:50

    一度野良で 感じ掴んできますので、 今日は 大魔王 行かなくていいので、 また 行けそうな 感じだったら 明日にでも 書き込みします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    981 フレポ2018-10-26 19:58

    ゲストでは スキル足りないのか 蹴られてしまいますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-10-26 19:58

    フレポさんもパラでっか? あー今までの魔王の中で一番難しい気がする 鍵貴重です みんなはどうなんだろう

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    983 よりとも2018-10-26 19:59

    一回見ます?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    984 ゆーす2018-10-26 20:00

    こんばんは🤗 よりともさん、何度かラスゲまで行かれてるみたいやし俺の事は気にせずパラ枠お願いしますね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    985 よりとも2018-10-26 20:01

    安定して行けてないので ゆーすそん お願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ2018-10-26 20:01

    そうなんですね。 大魔王ってだけありそうですね。 自分もパラです。クリア動画では 沸き立つ聖王でも いけてたみたいなので 恵ないですけど それにしてます。 今回のイベントのラーダの恵みも 使えるかもですが 防御解除されてしまうかもなので スキル抜き出し してません。恵みので劣化版 使えるなら スキル抜き出すんですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ2018-10-26 20:02

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    988 よりとも2018-10-26 20:02

    立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    989 フレポ2018-10-26 20:03

    見ます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    990 ゆーす2018-10-26 20:04

    俺はラスゲすら拝めてませんw マジで気にせず行って下さい💦 その代わりクリアできたらお手伝いお願いします🤗笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    991 Audi2018-10-26 20:05

    パラのスキルはベホイムピオリム聖王舞1あれば大丈夫です あとは恵あるなら緑aはバイキルトとピオリムがいいかなと

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    992 フレポ2018-10-26 20:06

    少し紋章違いましたね。 バイシオン か バイキルトかも 選択わからず

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    993 よりとも2018-10-26 20:06

    みんなに迷惑かかっちゃうかもですが交代もありかな⁇ みんな来たら職決めとどうするか決めましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    994 よりとも2018-10-26 20:08

    プリンス 職は全職行けるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ2018-10-26 20:08

    自分は ピオリム バイキルト 聖王 沸き立つで 準備してて 蹴られて 行けてません。 ホストで 負け覚悟でいいので 初見行くなら 立てますけど

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    996 ゆーす2018-10-26 20:10

    俺がスパできたら、まだ良かったんですけどね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    997 よりとも2018-10-26 20:10

    あとさぁープリンス 今回の魔王一緒にやる機会あったら面倒だろうけどめっちゃダメ出ししてくれない

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    998 よりとも2018-10-26 20:12

    今日は自分移動も絡んでるので あれっ やしゃちゃん いないの?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    999 Audi2018-10-26 20:13

    こないだ皆さんと大魔王行くときにバト装備完凸させましたので全職できます ただバトなら紅剣、スパなら弓になります

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ2018-10-26 20:14

    ゆーすさん バトできるんですか? できるなら アウディさん スパで 一回行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ2018-10-26 20:15
    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1002 よりとも2018-10-26 20:18

    自分は後で良いからプリンスのパラ見てみたい なんかスパもどれだけ踊れるか勝つにはかなり重要だと思ってるんだけど

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記