もちより 126

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2018-10-07 22:34

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    953 フレポ2018-10-31 21:03

    はい

    このコメントはブロック済です
    954 KING もっちゃん2018-10-31 21:03

    兄貴は2018年抱かれたい男No.1だよ。🎉(゚ー゚*) 2018年流行語大賞はバイオちゃんの「オエー」だよ🎉(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ2018-10-31 21:04

    ゼイアンラスゲの盾 倒すとこまで 行けてないです。 今日は 一回もゼイアンは行ってません。 いまから行くなら着替えます

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    956 Audi2018-10-31 21:04

    ゆーすさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    957 Audi2018-10-31 21:05

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    958 ゆーす2018-10-31 21:06

    アウディさん、こんばんは♪(´ε` ) 今ちょうど4人ですかね? ゼイアンメンバーまだ集まってないならハロウィン行きませんか? 3回貼れます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ2018-10-31 21:08

    あ ゆーすさん ハロウィン希望してでしたか 着替えたのでまた着替えてきますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    960 よりとも2018-10-31 21:09

    どんなものか行ってきた方が良いよヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    961 バイオレット2018-10-31 21:09

    皆さんこんばんは🌆 もっちゃんさんやめてー 暇だったので質問コーナー見ていて思わず書き込んだだけだから 書き込みだけです

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    962 ゆーす2018-10-31 21:10

    ゼイアン行かれるならスルーして下さいね( ´ ▽ ` ) 下げますので🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ2018-10-31 21:10

    あ 人数いますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    964 フレポ2018-10-31 21:10

    いえいえ ハロウィン行ってきますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ2018-10-31 21:11

    とりあえず 22:00見にきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ2018-10-31 21:11

    ゆーすさん と行かれる人 お先にどうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    967 よりとも2018-10-31 21:11

    ゆーすそんも行きたがってたじゃないですか バイオちゃん こんばんわー

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    968 Audi2018-10-31 21:13

    私はなんでも大丈夫です バイオさんこんばんは 私風呂落ちするのでもっちゃんさん 好きさんバイオさんで出発してくださいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    969 ゆーす2018-10-31 21:14

    よりともさん、バイオちゃんもこんばんは♪(´ε` ) 混乱させましたね💦すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    970 KING もっちゃん2018-10-31 21:14

    あら?(´Д`) バイオちゃ~ん!君がNo.1✨だよ🎉(゚ー゚*) 今年も残り僅かだけど宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    971 よりとも2018-10-31 21:14

    退屈だから プリンス バト ゆーすそん もっちゃん パラ 俺 スパで大魔王行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    972 Audi2018-10-31 21:15

    あれ?汗

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    973 ゆーす2018-10-31 21:17

    今日仕事なので自分はまた今度お願いします(^^) 掻き乱してすみませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    974 よりとも2018-10-31 21:19

    プリンス バトで11入れない?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    975 Audi2018-10-31 21:19

    ゆーすさんお仕事なのですね ではサクッとハロウィン行ってきてください バイオさんもいると思うのでちょうど4人です 風呂落ちしてまた戻りますので

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    976 バイオレット2018-10-31 21:19

    よりともさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    977 KING もっちゃん2018-10-31 21:19

    ハロウィンでも良いよ(゚ー゚*) 今いるメンバーで回れるイベントがいいんじゃないかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    978 バイオレット2018-10-31 21:20

    アウディさんこんばんは(^^) 無理だと思います

    このコメントはブロック済です
    979 KING もっちゃん2018-10-31 21:21

    バイオちゃんなら大魔王装備あるんじゃないの? でもハロウィンでもいいよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    980 バイオレット2018-10-31 21:21

    ゆーすさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    981 バイオレット2018-10-31 21:21

    もっちゃんさんこんばんは(^^) 大魔王頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    982 KING もっちゃん2018-10-31 21:22

    バイオちゃんの未クリアー魔王でもいいよ。 よっちゃん居るし(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    983 Audi2018-10-31 21:22

    ハロウィンですよ笑 ではバイオさん入ってくださいね 私一旦抜けますね ゆーすさんもっちゃんさん後でタイミング合えばご一緒お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2018-10-31 21:22

    すぐ来れないかな 大魔王 バト

    このコメントはブロック済です
    985 KING もっちゃん2018-10-31 21:22

    カオス!笑(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    986 ゆーす2018-10-31 21:22

    はい、緊急はいると申し訳ないので…( ;∀;) 明日か明後日に皆さんお時間大丈夫ならゼイアンお付き合いお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    987 バイオレット2018-10-31 21:23

    星神下と武器か武器のスキルが足りないので厳しです

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    988 Audi2018-10-31 21:24

    すみません 一旦抜けるのでまた来ます

    このコメントはブロック済です
    989 KING もっちゃん2018-10-31 21:25

    バイオちゃん(゚ー゚*) 俺の装備見たらびっくりするよ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    990 バイオレット2018-10-31 21:25

    落ち着いたら魔神何方お願いしますm(_ _)m パラの装備は揃ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    991 バイオレット2018-10-31 21:25

    アウディさん行かないで 私落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    992 ゆーす2018-10-31 21:26

    ではさっさとハロウィン貼って落ちますね🙃 来れる人お願いします! 2333 29分出発します。

    このコメントはブロック済です
    993 KING もっちゃん2018-10-31 21:27

    向かいます。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    994 ゆーす2018-10-31 21:28

    お願いします(^^) まだボッチ1人です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    995 バイオレット2018-10-31 21:29

    着替えたら行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    996 ゆーす2018-10-31 21:29

    待ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ2018-10-31 21:39

    22:00 もう寝るので また明日です。

    このコメントはブロック済です
    998 KING もっちゃん2018-10-31 21:57

    ゆーすそん、たくさんスタミナありがとう(゚ー゚*) バイオちゃん……( 〃▽〃)フフフ

    このコメントはブロック済です
    999 KING もっちゃん2018-10-31 21:59

    よっちゃんは野良11中かな……(; ̄ー ̄A ちょい離れます。そのまま寝てしまうかもだけど(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1000 ゆーす2018-10-31 21:59

    もっつぁん、バイオちゃん、ありがとうございました😊 もっつぁんは大魔王行かれるかもなので行きますしてくれたけどスタミナ温存がいいも思って終わりにしました(^^;; お気持ちだけありがたく受け取ります(^^) バイオちゃんも貼ってくれてありがとう! ではこれにて落ちますね、頑張って下さい(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1001 ゆーす2018-10-31 22:00

    あ、そうだ!あねさん! もっつぁんがバイオちゃんにブチュースタンプして浮気してたよ(´∀`=)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    1002 バイオレット2018-10-31 22:03

    ゆーすさん、もっちゃんさん、寝太郎さん、ありがとうございました(^^) スタミナたくさんありがとうございました 解放して無くてすいませんでした(^^;;

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記