【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】297

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-09-07 00:24

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板295 https://game8.jp/games/426/forums/201209

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    952 ぱふぇ2018-09-13 20:53

    まきちゃんスレ立てありがと( *・ω・)ノ クロエちゃん来たらタイムスいく?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    953 ぱふぇ2018-09-13 20:53

    ↑間違えましたぁ(^〇^)タイマス( ゜o゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2018-09-13 22:01

    こんばんは(・∀・) そろそろクロエさんタイムかな? 待機します。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    955 sayaka2018-09-13 22:10

    こんばんはー 誰かいるかの

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2018-09-13 22:13

    はーい🙋 さやかさん、こんばんは(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    957 sayaka2018-09-13 22:16

    マキさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    958 sayaka2018-09-13 22:18

    ドレアム野良入れ無かった なかなか厳しいです(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2018-09-13 22:21

    私、だいたいいつも朝は10時頃が手が空くので星ドラするんですけど、その時も入れなかったんで自分で立てました。 地図ミッション&鍵出るから人気なのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2018-09-13 22:32

    あれ、誰か来ない

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    961 maki2018-09-13 22:33

    誰もきませんね。 さやかさん、まだいるならデートします? それとも時間あけて出直した方がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    962 sayaka2018-09-13 22:34

    さーやんも行く

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2018-09-13 22:35

    じゃ、さーやんちゃんも一緒にドレアム行きましょうか? どの難易度でたてればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    964 イルカノ三等兵2018-09-13 22:36

    (°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2018-09-13 22:37

    はい、イルカノさん捕獲😃 さやか姉妹とドレアム行きますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    966 sayaka2018-09-13 22:37

    本体はどこでも貼れるから かなりなところまで行けまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    967 イルカノ三等兵2018-09-13 22:38

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2018-09-13 22:38

    じゃ、とりあえず伝説たてます。 地図埋めとかで変えたかったら2戦目から難易度変えてくださいね。 さやか姉妹、イルカノさん、来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    969 sayaka2018-09-13 22:39

    準備万端です(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    970 イルカノ三等兵2018-09-13 22:39

    暇人イルカノ行きまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2018-09-13 22:56

    こんばんは😆 夜ドラしに来ました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2018-09-13 22:58

    ドレアムだとしばらくかかりますかね😆 野良に行って来ます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2018-09-13 23:01

    さやか姉妹、イルカノさん、ドレアムありがとう✨ はぐめた鍵も出るのね😃こりゃ人気になるわ😆 また遊んでね。 待機者いなければ野良行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    974 イルカノ三等兵2018-09-13 23:01

    さやか姉妹、makiさん ありがとう(⌒▽⌒)また宜しゅう〜〜 もう少し野良って寝まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-09-13 23:04

    いるかのさん、マキさん ドレアムありがとうございます😊 また遊んでね

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    976 モリー&カレン2018-09-13 23:33

    仕事休憩(*⁰▿⁰*) まだいける方はいるかな(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2018-09-13 23:45

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    978 モリー&カレン2018-09-13 23:50

    さやかさんおばんです(*⁰▿⁰*) 金エビ倒してましたが(*⁰▿⁰*) はぐブラなかなかでない(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2018-09-13 23:57

    ソロしてのレベル上げ 厳しいです(*´Д`*) バト、パラ、スパはレベル上げてのメリット多そう

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    980 モリー&カレン2018-09-14 00:01

    マックスにしなくても 職業スキルはでるみたいやから のんびりでもいいかもやね(*⁰▿⁰*) ストーリ経験値2倍はうまーい(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    981 モリー&カレン2018-09-14 00:06

    福引き宝箱ボックスはミッションは 一回でおわりか(´・ω・`) スキル玉いっぱいかと思いました(*⁰▿⁰*) 早くも今日分終了(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    982 モリー&カレン2018-09-14 00:09

    どなたか新スレ リンクお願いします(*⁰▿⁰*) 私はスマホだと、何もできません😢

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    983 モリー&カレン2018-09-14 00:27

    そろそろ時間きれ(*⁰▿⁰*) またのー(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    984 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-09-14 00:42

    まきさん作 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/201598 誰か遊べるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    985 ぱふぇ2018-09-14 04:26

    おはよぉございます(^〇^) 超朝ドラ待機開始( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2018-09-14 05:06

    おはよう😃すまん気付くの遅れた 15分に来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    987 ぱふぇ2018-09-14 05:14

    イルカノちゃんおはよぉ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2018-09-14 05:16

    イルカノさん、ぱふぇさん、おはよう☀ 超朝ドラしましょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    989 イルカノ三等兵2018-09-14 05:17

    ぱふぇちゃん おはよう😃サクッとなんか行こう

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2018-09-14 05:18

    makiさん おはよう😃精霊やってたらやってるやつ立てまーす(⌒▽⌒)やって無かったら素直にヒドラにしまーす んじゃ立てまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    991 maki2018-09-14 05:18

    行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    992 ぱふぇ2018-09-14 05:19

    まきちゃんおはよ🌖

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    993 ぱふぇ2018-09-14 05:36

    イルカノちゃん、まきちゃんお疲れでした(^.^) 周回メンバーのまきちゃん確率めっちゃ高い気がする(^〇^)いっぱい遊んでくれてありがとね(^〇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    994 maki2018-09-14 05:36

    イルカノさん、ぱふぇさん、けんちゃん 朝ドラありがとう✨ ぱふぇさん、草、間に合わなくてごめんでした。 こりずにまた遊んでね。それでは2度寝しまーす。 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/201598

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2018-09-14 05:38

    ぱふぇちゃん、けんちゃん、makiさん 超朝ドラありがとう(⌒▽⌒) 今日からしばらく雨なんかな( ;∀;)そこそそ忙しいのに困る来月は大阪に屋根瓦の修理の手伝い行かなきゃだし 出張行きたくねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    996 イルカノ三等兵2018-09-14 05:39

    https://game8.jp/games/426/forums/201598 makiさん作 いつもありがとう(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    997 maki2018-09-14 05:42

    タイミング合うんでしょうね。 メアリーさんとかは手空き時間が丁度ずれるみたいですれ違い多いので。 最近は体力落ちたのか夜起きてられなくて星ドラ起動したまま寝てしまって朝4時とかに目が覚めたりするし😅 周回してくれる人がいるのはありがたい事です。 いつもありがとう<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    998 maki2018-09-14 05:44

    私、大阪行ったことないのでちょっとうらやましい😆 仕事だから楽しめないとは思うけど。 雨は嫌だけど気をつけて行ってきてね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    999 maki2018-09-14 05:45

    残り少ないので埋めまーす。 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/201598

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1000 maki2018-09-14 05:45
    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2018-09-14 05:45
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記