不死鳥ラーミア みんなでマルチ その56

スレッド

書き込み一覧(909件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-09-04 22:37

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071 ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    860 ルーレ2018-09-17 21:11

    ルルーシュさん、お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    861 すらりんがる2018-09-17 21:11

    ルルーシュさん お疲れ様でした(^ ^) またよろしくお願いします 、 ひらりさん 水でよろしくです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    862 ルーレ2018-09-17 21:12

    見× 未○ でした(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    863 ひらり2018-09-17 21:12

    次の時間割です~ ホスト(待機) 1.サブ(クラマさん) 2.クラマさん(ルーレさん) 3.ルーレさん(シバさん) 4.シバさん(すらりんがるさん) 5.すらりんがるさん(ひらり) ちょっと時間に余裕見て、21時20分に水の精霊立ち上げますので、よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    864 九尾 クラマ2018-09-17 21:13

    ひらりさん ルルーシュさん またよろしくお願いします ルーレさん すらりんがるさん シバさん こんばんは〜 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    865 ルーレ2018-09-17 21:13

    クラマさん、こんばんは。 でも今日は早めに落ちます((^^; また遊んでくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    866 九尾 クラマ2018-09-17 21:13

    2回目立ち上げる了解です 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    867 ひらり2018-09-17 21:14

    ゲマの方がかなり簡単だと思われます(^^) ドルマゲスは立ち回りを覚えないと、けっこう難しかった記憶があります。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    868 ひらり2018-09-17 21:15

    ルーレさん、おつかれさまでした~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    869 ひらり2018-09-17 21:16

    すらりんがるさん、シバさん、クラマさん ルーレさん落ちるとのことですので、水はキャンセルして、4人でグラン周回にしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    870 すらりんがる2018-09-17 21:17

    ルーレさん お疲れ様でした(^ ^) またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    871 シバ2018-09-17 21:17

    OKです 鍵がだいぶ貯まってるのでいきたいです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    872 シバ2018-09-17 21:18

    ルルーシュさん、ルーレさん お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    873 すらりんがる2018-09-17 21:18

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    874 ひらり2018-09-17 21:20

    たぶんクラマさんが帰宅したばかりで落ち着いてないと思われますので、10分くらいは待った方が良さそうですね(^^) クラマさんが落ち着いたら、行きましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    875 九尾 クラマ2018-09-17 21:20

    ルーレさん お疲れ様です またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    876 九尾 クラマ2018-09-17 21:21

    グラン了解です お気遣いありがとうございます 着替えてきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    877 ひらり2018-09-17 21:24

    いつも通りで恐縮ですが すらりんがるさん:スパ シバさん、クラマさん:パラ ひらり:バト でお願いします~ ナンセットですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    878 すらりんがる2018-09-17 21:24

    了解です(^ ^) スパで着替えてきました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    879 ひらり2018-09-17 21:25

    バトとスパは離れて入ることにして 1Pと2pで守る 3Pと4Pで守る という形で行きましょう~ 1Pと2Pにパラが並んだ場合は、入り直しでお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    880 シバ2018-09-17 21:26

    了解です 準備OKです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    881 ひらり2018-09-17 21:27

    もう少ししたら、クラマさんの準備できると思います(勝手な想像ですみません~)ので、21時33分に立ち上げますね(^^) よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    882 すらりんがる2018-09-17 21:28

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    883 九尾 クラマ2018-09-17 21:28

    おまたせしました 準備オッケーです 皆さん宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    884 九尾 クラマ2018-09-17 21:29

    了解です 宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    885 すらりんがる2018-09-17 21:32

    よろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    886 ひらり2018-09-17 22:15

    クラマさん、シバさん、すらりんがるさん おつかれさまでした~ 今日もいろんなカギが手に入って嬉しいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    887 すらりんがる2018-09-17 22:17

    ひらりさん、クラマさん、シバさん ありがとうございました(^ ^) お疲れ様でした パラ、殺してしまってすみません💦 鍵、嬉しいですね またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    888 シバ2018-09-17 22:17

    グラン周回ありがとうございました。 今日のドロは豪華でしたね( *´艸`) またいきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    889 九尾 クラマ2018-09-17 22:18

    ひらりさん すらりんがるさん シバさん ありがとうございました😊 自分の時 だいぶドロが貧しかった ですね 自分だウラ強い方手に入れてました すみません(⁎˃艸˂⁎) 今日もありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    890 ひらり2018-09-17 22:19

    今日は運が悪かったのか、光ブレスがクラマさんに集中してしまいましたね(><) しかもバフ切れてるときに限って。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    891 九尾 クラマ2018-09-17 22:19

    皆さんとノーデスしているので 死ぬのは大丈夫だと思います 私だけ盾の効果が短い時ありましたね すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    892 ひらり2018-09-17 22:24

    グランみたいな戦盾の更新タイミングを好きなときにできるボスの場合、新しいターンに入ったら、即戦盾更新するのが一番長持ちします(^^) 逆にバトの通常攻撃直後に更新してしまうと、実質2ターンしかもたない感じですので、余裕があるときはターン表示をチェックしてみてください~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    893 ひらり2018-09-17 22:28

    時間に余裕のあるときにでも、ガリンガ行きましょう~ またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    894 九尾 クラマ2018-09-17 22:34

    なるほどですね だーが更新されたときなんですね 知らなかったと言うより、調べなかった ですね ひらりさん 有益な情報ありがとうございます ガリンガ是非お願いします(⁎˃艸˂⁎) 皆さんと都合の合う時に宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    895 九尾 クラマ2018-09-17 22:47

    だーが❓ ターンがですね すみません 皆さん またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    896 ひらり2018-09-17 23:13

    クラマさん、お疲れのところありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします~(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    897 ひらり2018-09-18 12:06

    こんにちは~ 昼活行ける方いらっしゃましたら、よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    898 リラックマ2018-09-18 12:07

    ひらりさんこんにちは~(^o^)/ よろしくお願いします~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    899 ひらり2018-09-18 12:12

    リラックマさん、こんにちは~ サクっと精霊いきましょうか? 今日は全部開放されてるみたいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    900 リラックマ2018-09-18 12:14

    精霊了解です~ よく見たら精霊今日で終わりなんですね!!( ; ロ)゚ ゚

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    901 シバ2018-09-18 12:14

    ぽこにゃちわ 精霊よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    902 リラックマ2018-09-18 12:16

    シバさんこんにちは~(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    903 ひらり2018-09-18 12:16

    シバさん、こんにちは~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    904 ひらり2018-09-18 12:17

    精霊の高速周回も今日で終わりですね。。 独断と偏見で、12時22分に水の精霊たてますね~ よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    905 リラックマ2018-09-18 12:19

    残念ですね~(..) 常設してほしい… 水了解です~( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    906 シバ2018-09-18 12:35

    ひらりさん、リラックマさん 高速周回ありがとうございました(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    907 ひらり2018-09-18 12:36

    リラックマさん、シバさん ありがとうございました(^^) フレポ周回に快適な、この手のものを常設で残してほしいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    908 リラックマ2018-09-18 12:37

    ひらりさん、シバさんありがとうございました((o(^∇^)o)) 本当に常設だといいですね(*´艸`*) ヒドラは飽きちゃいましたし(((^^;) またよろしくお願いします~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    909 ひらり2018-09-18 12:40

    スレが900超えましたので、夜からは新スレでお願いします~ その57になりますね(^^) https://game8.jp/games/426/forums/201855

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと91件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記