2977の仲間達サブ11

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ITSUMONEMUIYO
1 ヒカリ2018-08-09 22:27

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    952 ヒカリ2018-08-25 20:57

    四魔王の倒したいメンバーは、 アレさん、ロッシさん、いらっしゃいますね〰️

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    953 ロッシ2018-08-25 21:00

    いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ2018-08-25 21:01

    ガオしゃんがまだかな? 呑みに行ってるらしいです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    955 ヒカリ2018-08-25 21:02

    ありがとうございますm(_ _)m さて、どうしましょ……モッコさんからレスないので、隊長お時間あればオネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    956 アレル2018-08-25 21:02

    いますです(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    957 キシュ2018-08-25 21:04

    りょ、です^ ^ 海賊ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    958 ヒカリ2018-08-25 21:05

    では、予定通り四魔王を先に行きましょ!! 隊長、すみませんが、マホ戦でオネシャスm(_ _)m ロッシさん、海賊ハンマーでオネシャスm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    959 キシュ2018-08-25 21:05

    りょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    960 アレル2018-08-25 21:07

    宜しくお願い致します(^人^)パラ久しぶりなんで戦友ドキドキっす( ̄^ ̄)ゞ湧き立つは戦友CTある程度溜まるまであまり打たないようにしますのでホイミで助けて下さい(^人^)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ2018-08-25 21:08

    降臨あった方がいいので天剣で行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    962 ヒカリ2018-08-25 21:09

    初戦、貼りますが、デイン耐性ゼロなのですが、 道具はしずく、石、ピオリミン、葉っぱをを持ちますのですが、落ちたらすみません。 アレさん、魔法学院を持っていただけると助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    963 アレル2018-08-25 21:09

    私は魔法学院と果実どっちがいいでしょうか??( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    964 アレル2018-08-25 21:09

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    965 ヒカリ2018-08-25 21:12

    食べ物は、ギカナン、辛口カレー、あげポテト、ショートケーキでどうですかね。 カレーをチャーハンにするのもありのようですが、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    966 ロッシ2018-08-25 21:12

    ちょっと待って下さいな。 ヒカリさんがスパ、アレさんはパラで良いですが私とキシュさんは装備を確認してからにしてもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ2018-08-25 21:13

    私はアクセで混乱つけて涙持ちます 他はしずく石はっぱです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ2018-08-25 21:14

    カレーがいいかなー : ロッシさん、私の装備ははぐ頭黄金鎧上海賊王下大楯です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    969 ヒカリ2018-08-25 21:15

    すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ2018-08-25 21:18

    武器は天剣アクブレドラキアルテマピオリムです✨ キハンならストンプピオリムメガトン2ですかねー^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    971 ロッシ2018-08-25 21:20

    うーん、私が海賊で黄ハンでも良いんですが聖王が無いので自己回復出来ないんですよね(⌒-⌒; ) まぁ良いかあ。たたうたとメガトンにして立ち回りでカバーしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    972 キシュ2018-08-25 21:21

    新スレ立てました 久々ー 2977の仲間達サブ12 https://game8.jp/games/426/forums/200969

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    973 ヒカリ2018-08-25 21:23

    すみません、ありがとうございます。 私が無い装備ばかりなので、スパを希望しましたのも原因ですし。 一戦やってみませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    974 ヒカリ2018-08-25 21:24

    良ければ、30分に貼りますね。 7729、よろしくお願いします(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    975 キシュ2018-08-25 21:25

    どうでしょね なかなかムズイですが、ロッシさんなら多分行けるですよ^ ^ 野良でクリアした時は海賊さんは天剣たた歌でした : 聖王欲しいですね…私も持ってません…^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ2018-08-25 21:26

    シャー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    977 アレル2018-08-25 21:27

    了解です( ̄^ ̄)ゞお願いします(^人^)🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    978 ロッシ2018-08-25 21:28

    こんな感じにしました。 黄ハンのスキルはキシュさんのピオ、メガトン2、たたストにしてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    979 キシュ2018-08-25 21:29

    しんやさん、ひとまず行ってきます^ ^ 4精霊は海賊なら天剣ビッグバン2か王者超ビッグバン、スパならなないろ彗星舞いマラーマホリーか闘神たた歌マラー2マホリー辺りになります

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ2018-08-25 21:30

    いい感じだと思います✨( ・∇・)ステキ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    981 ロッシ2018-08-25 21:35

    食べものそれで良いですか? パラのアレさんがデイン耐性ないなら五目炒飯とかのが良くないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    982 アレル2018-08-25 21:37

    あ、ロッシさんすいません黄金竜兜装備してます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    983 アレル2018-08-25 21:37

    黄金竜頭、黄金鎧、海賊王、デル盾でいきました(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    984 ヒカリ2018-08-25 21:37

    黄金兜ので良いかと思いますよ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    985 キシュ2018-08-25 21:38

    魔法学院だれかもってませんでしたっけ なければチャーハンですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 48d2d5cc890b7f9
    986 しんや2018-08-25 21:38

    ファイトです(^_^ゞおまかせします。自分は海賊?ビッグバン無いですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    987 アレル2018-08-25 21:39

    魔法学院は私持ってます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    988 ロッシ2018-08-25 21:39

    ごめんなさい。 デイン耐性が無いのはヒカリさんでした。 私もデインはほぼ無いです(⌒-⌒; ) 混乱するよりは良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    989 ヒカリ2018-08-25 21:39

    アレさんに持ってもらってます。 初手はわたしに投げていただき、あとはりゅう王の時に マジバリが切れてたら自分に使う感じですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    990 ヒカリ2018-08-25 21:40

    んじゃ、改めて貼りますね(^-^)/ 皆さん、よろしくお願いします(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    991 ロッシ2018-08-25 21:40

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    992 アレル2018-08-25 21:41

    ディンはキシュさんのマジバリとガードで凌ぐ感じになるかと思います(^人^)アタッカー忙しいと思いますが宜しくお願い致します(^人^)🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    993 キシュ2018-08-25 21:41

    ジャガン2pまでマジバリ間に合わないので、学院よろしくお願いします^_^ りゅうおうは任せてください 野良でめっちゃ怒られた分頑張ります笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    994 ガオ2018-08-25 22:16

    帰宿しやしたが( ̄▽ ̄)はじまってますな

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    995 キシュ2018-08-25 22:23

    わーいわーい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    996 アレル2018-08-25 22:25

    お三方ありがとうございました(^人^) ゴルゴナのラリホーマ前の戦友と竜王の戦友切れすみませんでした( ̄▽ ̄;) 私がもっとビビらず攻撃に参加すればよかったですね(;´Д`A 四魔王超楽しかったです(^人^)🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    997 ヒカリ2018-08-25 22:25

    お疲れ様でした〰️ありがとうございます! 勝てたものの、色々やらかしました( ̄▽ ̄;) スピクリ逃して、すみませんでしたm(_ _)m でも、三人とも海賊王の下あるとマラーやしずくの温存できて助かりますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    998 キシュ2018-08-25 22:27

    長い…とにかく長い… クモ以外はほぼ完璧だったんじゃ無いですかね お三方、ありがとうございました✨ 超楽しかったです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    999 ロッシ2018-08-25 22:28

    お疲れ様でした。 長いすなぁー(⌒-⌒; ) これスピクリはかなり装備が揃ってないと厳しいですなぁ。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1000 ヒカリ2018-08-25 22:29

    お疲れ様でしたm(_ _)m 新スレに移動をオネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    1001 アレル2018-08-25 22:29

    やはりパラはルビコンにストンプみたいなやつじゃないとCTごっそりが怖かったです:(;゙゚'ω゚'):

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記