ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】17

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Aimer2018-06-29 21:29

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めだけ。軽い雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4533併用) ※現在、新規さん募集しています。 に続く

    このコメントはブロック済です
    951 Aimer2018-07-03 08:13

    タイソンさん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 ほいじゃ このあとりくさんなすちゃと 4人で行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    952 タイソン2018-07-03 08:14

    了解しました👍

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2018-07-03 08:17

    フレポさん、きときとさん、りくりくさん、ありがと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    954 星になる!(りくりく)2018-07-03 08:17

    戻りました。周回ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ2018-07-03 08:17

    フレポありがとうございました。 しばらく離れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    956 星になる!(りくりく)2018-07-03 08:17

    支度大丈夫なの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    957 きときと2018-07-03 08:18

    皆さんありがとうございました。 仕事にいきます。 今日はなぜこんなにも眠いのだろうか???

    このコメントはブロック済です
    958 Aimer2018-07-03 08:18

    支度しながら行きます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    959 Aimer2018-07-03 08:18

    半分終わってるから꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    960 星になる!(りくりく)2018-07-03 08:18

    4521 貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    961 タイソン2018-07-03 08:18

    貼って良いかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    962 タイソン2018-07-03 08:19

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2018-07-03 08:19

    賢者立てます エメちゃん、タイソンさん、りくりくさん、お願いね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    964 タイソン2018-07-03 08:28

    Aimerさん、なすちゃさん、りくりくさん、ありがとうね🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    965 星になる!(りくりく)2018-07-03 08:28

    Aimer3、なすちゃん、タイソンさん、周回ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-07-03 08:28

    あ、りくりくさん、エメちゃん、タイソンさん、ありがと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    967 Aimer2018-07-03 08:29

    サクッとありがとう꒰✩'ω`ૢ✩꒱ ではおちますねか

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    968 星になる!(りくりく)2018-07-03 08:30

    ではソロロトでもしてきますねー。落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    969 タイソン2018-07-03 08:31

    了解です( ロ_ロ)ゞ またお昼頃お邪魔します。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-07-03 08:47

    はーい( ´ ▽ ` )ノまたね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    971 タイソン2018-07-03 12:38

    おこんにちは👋😃 当方名古屋です。 暑い☀️ こんな日は、太陽からの斜光出来てる場所にスプレーなんかでミスト状態にするのがベストだけどジョウロみたいなので断続的に注ぐのも良いよ😉 虹はキレイですよね🌈 私のハート💕ぐらいキレイだ🎵 シャー(stamp風)

    このコメントはブロック済です
    972 Aimer2018-07-03 12:52

    タイソンさん 愛知へようこそ꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    973 星になる!(りくりく)2018-07-03 12:55

    こんにちは。今日は遅い昼ごはんです。タイソンさんは元々名古屋なの?愛知の人多いから。

    このコメントはブロック済です
    974 Aimer2018-07-03 12:59

    何気に多いね꒰✩'ω`ૢ✩꒱愛知 わたし出身は関西やけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    975 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:05

    あと、なまぽん、もうほぼ復帰してるけどw 完全復帰の場合、お決まりのフレさんを1番に、というのと、タイソンさんが言ってくれてた案がとても良かったので、ぜひ検討お願いします🤲「気に入ったスレだけお気に入りに設定して他のスレは気にしなーい」ってやつです。ここのみんなは何かあったら直接言ってくれる人たちだから大丈夫です🙆‍♂️ もちろんサクスレ以外でもバリバリ参加OKです🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    976 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:11

    関西弁!?大阪に転勤したとき、大阪、兵庫、京都でも全然言葉、というか喋り方が違って、関西弁は奥深いと思ったよー。方言女子はポイント高いね👍

    このコメントはブロック済です
    977 Aimer2018-07-03 13:11

    バーン職人のなまぽんと 今日も倒しに行こうや バーン頭、欲しい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    978 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:13

    バーン装備欲しい(*´ω`*)1つも無い。 今度仲間に入れてー🎉

    このコメントはブロック済です
    979 Aimer2018-07-03 13:13

    イントネーションとか ニュアンスで悩んだ感じかな? 、 いま、転勤先の上司は 私が伝えたいニュアンスが掴めず 悩んでるw

    このコメントはブロック済です
    980 Aimer2018-07-03 13:14

    りくさんグラ爪かな꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 神鉄撃あると削りやすい。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    981 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:17

    考え方も違ったしね!職場で丁寧な言葉を心がけてたら笑われて、一瞬意味不明だったし!丁寧過ぎると笑われるw

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    982 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:18

    グラ爪で神撃2積みね。でも足下は星めぐりの鎧下。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    983 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:20

    ちょっと固すぎたかなー💦 悪いクセです🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    984 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:21

    もうすぐ次スレなので埋めちゃいますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    985 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:22

    ひとり言タイムです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    986 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:24

    ドラクエのVR行ってみたいなー。酔うのか心配💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    987 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:26

    今日の東京の天気は穏やかです。なまぽんは九州?大丈夫でしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    988 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:27

    ロト魔王の盾がデイン耐性だから欲しいんだよねー。パラに装備させたい。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    989 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:28

    あとゲマかテンカーのメラ耐性の盾。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    990 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:29

    ヘルバオムのシバリア耐性の盾も欲しい。いま2凸。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    991 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:30

    今日は深夜からメンテですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    992 シバ2018-07-03 13:31

    りくさんの向上心いいですね 私も少し見習わないといけませんね

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:31

    イベントはあるのかな?新ストーリーだけで17日のスキャンバトラー復刻まで何もイベントないことは無いよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    994 きときと2018-07-03 13:32

    福井は曇りで風が少し強い。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    995 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:32

    あ、シバさん、きときとさんこんにちは!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    996 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:35

    台風はこわいですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    997 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:36

    諦めるときはなんもしないですが。笑 神チャレはノーチャレで逃げましたし!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    998 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:37

    それでは

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    999 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:37

    次スレへ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1000 星になる!(りくりく)2018-07-03 13:37
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記