かみさま物理クリアへ(神チャレ9段)Vol.2

スレッド

書き込み一覧(340件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mirukusan
1 みるく2018-06-23 21:12

もともとは、テンチャゼロのわたくしが物理で挑戦中する経過を書くスレ&同じような物理クリアをする方々への助けにもなればと思い、スレを作りました ぶじ物理クリアを達成でき、前スレが盛況となり2スレ目に突入しました、ありがとうございます。 主に攻略へ向けての個人的な方針等をのせていきます 誹謗中傷や煽りのコメントはお控えください そういうコメント以外であれば、クリア報告、装備へのご意見ふくめ、どうぞご遠慮なく書き込みくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddc72b8ead446e4
    291 matu2018-07-02 13:43

    みるくさんこんにちは! かみさま30回くらいで下手くそで諦めたものですが、よろしければ動画拝見したいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    292 みるく2018-07-02 14:47

    matuさん、はじめまして(^^♪ 早速ですが、matuさんのQ&Aにパスワードを送らせていただきました(≧∇≦) Q&Aに返信してしまうと残ってしまうので、Q&Aからの返信は不要です(^^♪ どうぞご覧ください(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ddc72b8ead446e4
    293 matu2018-07-02 16:58

    ありがとうございます(^^) 勉強させていただきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    294 フリクリ2018-07-03 20:08

    こんばんは(°∀°) やっぱし福引は王者シリーズとプリンセスシリーズでしたね、フェスという発想はなかったです(ノ∀`)アチャ- なわけで私は水着でマーメイドとスクール2点狙いします( ✧︎Д✧︎)カッ!! スタンプが増えるのはありがたいですね、プチターク好きですのでアガっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: de57c29dfc0cb88
    295 ハイド 2018-07-03 20:57

    みるくさんはじめまして、かみさまに100回近く挑戦するも最高で行けたのが燃焼まででそれもたったの3回と情けなくなり8段でいることさえ恥ずかしくなってきて星ドラを辞めようとさえ思えてきたのですが昨日はじめてこのスレを知り読んだ所大変参考になりやる気もでてきました。次回かみチャレ(あると信じ)にそなえて動画を見て勉強させてもらいたく書き込みさせてもらいました。へたくそな文章で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    296 みるく2018-07-03 21:07

    ハイドさん、はじめまして(≧∇≦) ご覧いただき、ありがとうございます(*^ω^*) 早速ですが、ハイドさんのQ&Aにパスワードを送らせていただきましたので、ご確認下さい(≧∇≦) すべて同じパスワードで見れますので、まずは解説付き動画をご覧ください(*^ω^*)あとの動画は趣味程度で(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    297 みるく2018-07-03 21:09

    水着(≧∇≦)水着(≧∇≦) ガチャおもしろい感じですね(*^ω^*) 防具の錬金にリアル期待してます!ウルウルの特攻スキルこいこい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    298 フリクリ2018-07-03 21:20

    フェスのピックアップにしては珍しく当たりが揃ってますけどね(ノ∀`)アチャ- 防具気になりますね、どれかはウルウル特化仕様になればありがたいです(((´∀︎`)))

    このコメントはブロック済です
    ID: de57c29dfc0cb88
    299 ハイド 2018-07-03 21:27

    お早い対応ありがとうございます。帰ったら早速pcで見させて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: de57c29dfc0cb88
    300 ハイド 2018-07-04 16:17

    みるくさんこんにちは、解説ありとても勉強になります、3ゲージ突入時のたちまわり及びスキルの回しかたとても参考になりました、ありがとうございます。ご迷惑でなければかみさま以外の事になりますが、また書き込みさせてもらってもよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b976ce3585e408
    301 のっぴー2018-07-04 16:28

    みるくさん初めまして、のっぴーと申します。 神チャレ終わっちゃいましたが、神に勝てませんでした、、、 色々理解できていない事が原因だと思っております(;ω;) エンデ上は1個しか無いのですが、もう1個はあった方が良いのでしょうか?又、錬金で太陽の冠が強化されましたが、エンデない場合は何と組み合わせれば効果的なのでしょうか? 質問ばかりですみません。 又、動画で勉強させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    302 みるく2018-07-04 17:33

    ハイドさん、こんにちは(≧∇≦) 動画をご覧いただきありがとうございます(^^♪ かみさま以外のことでもOKですよ(^^♪ どうぞ書きこんでくださいませ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    303 みるく2018-07-04 17:45

    のっぴーさん、こんにちは(^^♪ のっぴーさんのQ&Aにパスワードを送らせていただきました(≧∇≦) どうぞご覧ください(^^♪ また、装備に関しては下記に書きますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    304 みるく2018-07-04 17:56

    案1 太陽冠、鬼神上、破壊と殺戮下、天空盾、深紅巨竜、ガリンガ 紋章(鎧上鎧下)炎ブレス15%、やすみを5% 案2 太陽冠、光上orとこしえ上or破壊と殺戮上、破壊と殺戮下、ゆうしゃ盾orダイ盾、アトモス、海賊の輝石(ナイフ投げ&ブレス弱or休み弱) 紋章・・輝石がブレス弱なら、休みを5%5% 輝石が休み弱なら、5%だけ 案3 太陽冠、羽衣or天空上、破壊と殺戮下、ゆうしゃ盾orダイ盾、ガリンガ、バラン 紋章やすみを5% こんな感じでしょうか(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    305 みるく2018-07-04 17:59

    太陽冠の錬金のおかげで、一番の問題だった氷ブレスが解決されるので、装備の敷居がけっこう下がる気がします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b976ce3585e408
    306 のっぴー2018-07-04 20:40

    わかりやすくありがとうございます。 動画拝見させていただきました。 なんというか凄すぎて驚きました。 物理神様のパイオニアですね。 さきほど防具ガチャでエンデがもう1個増えて合計2つになったので、 1人は手持ちでなんとかなりそうな案3でがんばりたいと思います。 考えれば考えるほど悩んでしまいます

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b976ce3585e408
    307 のっぴー2018-07-04 20:40

    教えて頂きたいのですが、 ①エンデ2よりも3の方が難易度は下がるのでしょうか? 3の方がよければなんとしてでももう1つgetしてみます ②勇者盾とダイ盾はどちらの方がより適性でしょうか? ③残りのエンデ2は、黄金竜兜×2、破壊と殺戮下、天空盾が良いのでしょうか?(現状天空盾1つしかありません) ④その場合の2人のアクセ4つはどの様な組み合わせが良いのでしょうか? ⑤守備力はどれだけあれば良いのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    308 みるく2018-07-04 21:36

    ①リベホ盾が3枚あるなら、エンデ3の方が難易度さがります(^^♪ ただし、リベホ盾3枚ないならエンデ2でもほぼ変わりません(*ノωノ) ②ゆうしゃ盾です(^^♪ ③天空盾じゃないキャラはロト盾がいいです(^^♪ ④海賊の輝石(ナイフ投げ休み弱)と暗黒大樹 海賊の輝石(ナイフ投げブレス弱)とダイのしるし ですかね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    309 みるく2018-07-05 10:43

    みなさま、おはようございます(^^♪ いつも当スレをご覧いただきありがとうございます(≧∇≦) さて早速ですが、そろそろウルノーガの討伐しようと思っています(というか、している最中です) つきましては、石川カギをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご当地の旅にご協力いただけないでしょうか? いまはまだ書けませんが、討伐おわったら攻略情報を更新しますので、お持ちの方いらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    310 暁美ほむら❤ 2018-07-05 10:54

    みるくさん、おはようございますヾ(´ー`)ノ その節はお世話になりました。🙇 引換券で一個だけ ありますが宜しければお使いください。 このくらいでしか御礼ができませんので。 みるくさんのフレさんにも参加して貰って🆗です。 ご当地食 足しにしてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    311 みるく2018-07-05 11:18

    ほむらさん、ありがとうございます(≧∇≦) 1本だと貴重なので、どうか来年ご自身のためにお使いくださいm(__)m (もし本当にどうしても足りなかったらお願いさせていただきますのでm(__)m) お心遣いに、心より感謝いたします(≧∇≦) クリア報告できるようにがんばりますので、どうかクリアまでお待ちください(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    312 暁美ほむら❤ 2018-07-05 11:30

    お役に立てず、すいませんm(__)m いつでも運75で構えてますのでお好きなときに使ってください。🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    313 フリクリ2018-07-05 11:43

    こんにちは(°∀°) 確認しましたが石川鍵はありませんでした…申し訳ありません( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    314 みるく2018-07-05 12:11

    ゴルキン紋章あるですね(≧∇≦)すごい(^^♪ ありがとうございます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    315 みるく2018-07-05 12:19

    フリクリさん、わざわざありがとうございます(≧∇≦) お心遣いに感謝です(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    316 みるく2018-07-05 18:46

    ウルノーガすごい!!(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    317 フリクリ2018-07-05 18:53

    こんばんは(°∀°) 何か進展があったようでΣ(°д° )

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    318 みるく2018-07-05 19:08

    2連続クリアがでました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    319 フリクリ2018-07-05 19:18

    なんと(°д° )!!

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    320 フリクリ2018-07-05 19:37

    少し調べましたが…なるほどですΣ(゚∀゚︎)/ もしかしたら下方修正されそうですね(;゚∀゚︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    321 みるく2018-07-05 19:43

    ありえます(*ノωノ) いまのうちにとりあえずクリアしてきます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    322 フリクリ2018-07-05 19:48

    いってらっしゃいませ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    323 とてお2018-07-05 20:48

    こんばんは(^^) さっそく討伐いくんですね!いいなぁ(*≧∀≦*) 今のところダイ下ない人は行けそうにないですね( ;∀;)←自分

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    324 フリクリ2018-07-05 21:08

    こんばんは(°∀°) はぐ下で代用することもできそうですけどね(´∀︎`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    325 とてお2018-07-05 21:42

    フリクリさんお久しぶりです(*'ω'*) みかわしですか!なるほど! もう確率スキルで攻略するなら冥竜下でワンチャンやまびこ狙いでもいいのかもとw ウルノーガやりたくなってきました(*≧∀≦*) 耐久できないから海賊ルビ扇はいらないのでしょうかね( ;∀;)? 連呪に扇こだまと冥竜こだま合わせたら最高6回?打てますね(゚ω゚)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    326 とてお2018-07-05 21:44

    あれ?扇こだまはノーカウントだったかな( ;∀;)?

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    327 フリクリ2018-07-05 21:48

    お久しぶりです(´∀︎`) ローブではなく鎧のほうです、復活確率は下がりますが耐性は補えますので( ˊᵕˋ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    328 とてお2018-07-05 22:20

    間違えましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    329 みるく2018-07-06 12:36

    ウルウル昼休みに、とりあえずクリアはできました(^^♪ 達成感がなくて困ってますが、、(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    330 フリクリ2018-07-06 12:50

    こんにちは(°∀°) おめでとうございます(∩︎´∀︎`)∩︎ 野良で這入りたいのですが競争率が高すぎてなかなか( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    331 みるく2018-07-06 12:55

    いっしょに行きましょか(^^♪ のらは苦労して入ったのに運ゲーすぎて疲れますw 魔神スレで4人集まりそうですね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    332 フリクリ2018-07-06 13:06

    粘りましたがやっぱし這入れませんでした( ༎ຶ ◡︎༎ຶ) 夜に集まれたら行きましょう|・ω・)ではまた!

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    333 みるく2018-07-07 10:56

    野良ってたら、さくらあつめの最適クエスト出てるんですね(^^♪ 14章の赤ヘビ2階をメタマン周回で、さくら&レベル上げの一石二鳥(≧∇≦) メタ系の敵がでなくても経験値2万こえるし、すばらしい(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    334 みるく2018-07-07 11:35

    2倍期間あしたまでなので、お早めに(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    335 フリクリ2018-07-07 11:43

    こんにちは(°∀°) オリオリスタンプまでもう少しですのでレベル上げがんばります( ✧︎Д✧︎)カッ!! はぐブラに出会えたら経験値13万くらい貰えるみたいですねたしかΣ(゚∀゚︎)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    336 みるく2018-07-07 11:54

    13万!?やばし(≧∇≦) オリオリスタンプいいなぁ(*'ω'*) プラチナキングカギ100本くらいほしい(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    337 フリクリ2018-07-07 12:12

    どこかの掲示板に書かれてました( ˊᵕˋ ) もう少しとは言ってもあと400弱上げなければです(ノ∀`)アチャ- 星パス金貨はそのうち進化玉がレパートリーに入るかも…と淡い期待を抱いています(っ˘ω˘c )

    このコメントはブロック済です
    ID: e7f1c580010d6e9
    338 kezu2018-07-09 18:49

    みるくさん こんにちは こんなスレがあるとは知りませんでした。凄く為になる事柄がたくさん書いてありますね!! チャレンジ前に読んでればあそこまで苦労しなかったはず(^-^; 今更ですがかみさま動画見せていただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    339 みるく2018-07-09 19:47

    kezuさん、はじめまして(≧∇≦) ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 早速ですが、kezuさんのQ&Aにパスワードを送らせていただきました。Q&Aに返信してしまうと残ってしまうので、Q&Aからの返信は不要です(^^♪ どうぞご覧になってみてください(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: meechia
    340 みいちあ2021-02-20 14:08

    この頃がいちばん楽しかったなぁ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記