魔神ドレアム攻略8スレ目

スレッド

書き込み一覧(983件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: majinnmajimannji
1 RIN2018-06-19 19:32

みんなで魔神をときどき最新魔王を攻略しましょう( *´艸`) 人を傷つけるような発言はしないでください!! 新規の魔神討伐依頼等お待ちしてます(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    934 フリクリ2018-07-06 21:41

    ではフレでお待ちしてます( ˊᵕˋ )

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    935 みるく2018-07-06 22:18

    ザオラス優先で葉っぱはスキルせまってる時だけですね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    936 ナディア2018-07-06 22:19

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    936 みるく2018-07-06 22:19

    ザオラスってなに◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    938 みるく2018-07-06 22:19

    ザオラルですw

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    939 RIN2018-07-06 22:19

    相手のスキルが溜まるまえにスキル打つて意識したほうがいいですね( ^ω^ )開幕はまず連呪までの流れはいいんですがルビ杖CT溜まり待ちなんでたまったらすぐうってください( ・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    940 ナディア2018-07-06 22:19

    しかし、スキル重なりますねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    941 ナディア2018-07-06 22:20

    はい!即撃ちします!

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    942 フリクリ2018-07-06 22:22

    がんばります( ✧︎Д✧︎)カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    943 みるく2018-07-06 22:23

    ですです(^^♪ ルビ杖の一人目さえ打ってくれたら時が止まるので(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    944 ナディア2018-07-06 22:23

    貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    945 フリクリ2018-07-06 22:23

    では立てますね‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    946 ナディア2018-07-06 22:24

    あらっ

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    947 フリクリ2018-07-06 22:24

    被りましたね(ノ∀`)アチャ-

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    948 ナディア2018-07-06 22:26

    はりましたー☺︎

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    949 フリクリ2018-07-06 22:26

    ありがとうございます(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    950 とてお2018-07-06 22:33

    15連敗(゚ω゚) ウルのスキル溜まってる時は道具はやく投げてもらいたいですね( ;∀;)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    951 RIN2018-07-06 22:34

    ナディアさんの攻撃か蘇生かの判断がスキルたまったあとになってるパターンが多いので押しやすいところにまかせろスタンプだけセットしといてください( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    952 ナディア2018-07-06 22:36

    了解です。あっスタンプってときに押せてなくて😢

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    953 みるく2018-07-06 22:37

    ですね(^^♪ それにしても復活率がいい気がします、わたしもっと苦労してラスゲまでいった気が(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    954 RIN2018-07-06 22:37

    ほかはバッチリでした( ^ω^ )8割ぐらい運なんで頑張りましょうw

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    955 フリクリ2018-07-06 22:38

    がんばります( ✧︎Д✧︎)カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    956 ナディア2018-07-06 22:39

    はりまする!

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    957 RIN2018-07-06 22:39

    じゃあたてますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    958 ナディア2018-07-06 22:40

    なかなか厳しいですよね😢

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    959 ナディア2018-07-06 23:10

    ありがとうございましたぁ☺︎☺︎

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    960 RIN2018-07-06 23:10

    お疲れ様でした( *´艸`)勝てて良かったw眠くてこれラストのつもりでしたw

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    961 みるく2018-07-06 23:11

    よかったよかった(^^♪ フリクリさん、ナディアさん、初クリアおめでとうございます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    962 ナディア2018-07-06 23:11

    はやり皆さん上手くて(^_^;) 足引っ張りましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    963 ナディア2018-07-06 23:11

    感激ですー

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    964 フリクリ2018-07-06 23:13

    どうもありがとうございました(*´д`*) 勝ててよかったです(´つヮ⊂)ウオォォ

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    965 とてお2018-07-06 23:14

    お疲れ様です! 勝てたんですね!羨ましい( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    966 ナディア2018-07-06 23:15

    ほんと。感謝感激ですー!鍵スタミナ雫ありがとうございました!またやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    967 フリクリ2018-07-06 23:16

    ありがとうございます(*´ω`*) もってますね皆さま( *˙ω˙*)و グッ! 鍵はまだまだありますので凸狙いなどなさる場合はお任せください\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    968 ナディア2018-07-06 23:18

    やりましょう!欲が出ます

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    969 RIN2018-07-06 23:20

    明日はとておさんのクリアのお手伝いお願いします( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    970 フリクリ2018-07-06 23:22

    ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ どうやらニズゼルファ鍵も落ちることはないみたいですし…修正は入るかはわかりませんがそれまでに完凸は作りたいですぬ\( ˆoˆ )/ 皆さま、お付き合いいただきありがとうございました|・ω・)ではまたっ

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    971 フリクリ2018-07-06 23:24

    やりましょう( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    972 とてお2018-07-06 23:24

    フリクリさん、ナディアさんおめでとうございます㊗️ みなさん明日ご協力頂けませんか( ;;)? 明日と言わず今からでも。。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    973 みるく2018-07-06 23:26

    わたしはまだいけます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    974 フリクリ2018-07-06 23:27

    私も大丈夫です( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    975 ナディア2018-07-06 23:28

    を?!

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    976 RIN2018-07-06 23:32

    わたしはすいません( ;∀;)眠気がやばいです、、、頑張ってください( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    977 とてお2018-07-06 23:40

    みなさんまだおられます!? 行きたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    978 フリクリ2018-07-06 23:50

    スレッド上限も近付いてますし…次回ですね(゚-゚)(。_。)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    979 とてお2018-07-06 23:53

    了解です(*´꒳`*) それではまた明日以降によろしくお願いします(*≧∀≦*)!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    980 ナディア2018-07-07 11:02

    こんにちわ!昨夜は微妙に落ちてました(^_^;) 夜またできたらいいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    981 フリクリ2018-07-07 11:45

    こんにちは(°∀°) 昨夜はどうもありがとうございました(∩︎´∀︎`)∩︎ 今夜も集まれたらやりましょう|・ω・)ではまたっ

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    982 RIN2018-07-07 18:56

    いっぱいになってきたので新しいスレを立てました( ・∀・)20時過ぎにはこれますのでとておさんのウルノーガ協力お願いします♪次スレに移動お願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    983 ナディア2018-07-07 22:02

    はぃわら

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと17件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記