不死鳥ラーミア みんなでマルチ その44

スレッド

書き込み一覧(978件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-06-16 21:41

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071 ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2018-06-20 21:20

    ひらりさん ルルーシュさん もこもこさん レオ立ち上げますね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    926 ひらり2018-06-20 21:21

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    927 もこもこ2018-06-20 21:21

    ヒドラじゃないんですか?

    このコメントはブロック済です
    928 もこもこ2018-06-20 21:50

    レオ周回ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    929 ひらり2018-06-20 21:50

    もこもこさん ルルーシュさん クラマさん ありがとうございました(^^) しずく出なかったですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    930 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-20 21:50

    クラマさん ひらりさん もこもこさん フレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    931 九尾 クラマ2018-06-20 21:51

    すみません 調子に乗りました(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    932 九尾 クラマ2018-06-20 21:51

    ひらりさん ルルーシュさん もこもこさん ありがとうございました‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    933 ひらり2018-06-20 21:54

    いったん落ちますが、どなたか来るかもなので 22時30分くらいに戻ってこようと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    934 toshi2018-06-20 22:00

    こんばんは~⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    935 九尾 クラマ2018-06-20 22:05

    toshiさん こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    936 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-20 22:06

    トシさん こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    937 toshi2018-06-20 22:09

    何かやってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    938 ひらり2018-06-20 22:10

    トシさん こんばんは~ フレポ周回行きますか?

    このコメントはブロック済です
    939 toshi2018-06-20 22:11

    お願いします(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    940 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-20 22:12

    フレポ了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    941 ひらり2018-06-20 22:12

    22時15分にヒドラ立ち上げますね〜

    このコメントはブロック済です
    942 toshi2018-06-20 22:13

    はい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    943 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-20 22:13

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    944 ひらり2018-06-20 22:18

    ルルーシュさん 満席になってしまったので、おまちくださいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    945 九尾 クラマ2018-06-20 22:21

    ひらりさん 私気にしないで行って下さいまし 少し野良ってきます 入れるか分からないですが 入ってしまい 1戦目すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    947 ひらり2018-06-20 22:34

    みなさん ありがとうございました〜(^^♪

    このコメントはブロック済です
    949 toshi2018-06-20 22:34

    ルルーシュさん クラマさん ひらりさん ありがとうございました☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    950 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-20 22:35

    クラマさん すいません 入ってしまいました (^_^;)

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    951 ひらり2018-06-20 22:35

    クラマさん うまく連携できず、すみません〜

    このコメントはブロック済です
    952 toshi2018-06-20 22:35

    まーちんさんだったのか!! ごめんなさいw やっぱりまだなれてなかったw💦

    このコメントはブロック済です
    953 toshi2018-06-20 22:36

    ん🤔 なんだか良くわからなくなってきた💦 皆さんありがとうございました☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    954 ひらり2018-06-20 22:39

    トシさん 今度、メンバー集まりそうなときにヴェルザー行きましょうかね〜(^^♪

    このコメントはブロック済です
    955 toshi2018-06-20 22:40

    今日来る前にヴェルザーはってるひとが居たので耐性あわててやってw

    このコメントはブロック済です
    956 toshi2018-06-20 22:41

    一時間位探していてようやく入れたんで喜んでたら蹴られましたw そのあと何かおかしいなぁ~と思い装備見てみたらなんと間違えて頭をメタカブトで装備してました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    957 toshi2018-06-20 22:42

    蹴られて当然ですね(^_^;)👍

    このコメントはブロック済です
    959 toshi2018-06-20 22:43

    自分にドンマイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    960 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-20 22:44

    まーちんさん ガリンガ行きます? たぶん3人だと思いますが?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    961 ひらり2018-06-20 22:44

    私は違うキャラで入って、蹴られますね(^^) 蹴られてからキャラ違いに気づきます(汗)

    このコメントはブロック済です
    962 toshi2018-06-20 22:47

    狭間ってオールガイアでないときついのですか?

    このコメントはブロック済です
    963 toshi2018-06-20 22:48

    倒したってコメントあったんで~👍 凄いですよね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    964 ひらり2018-06-20 22:49

    メラゾーマもありだと思いますが、賢者の立ち回りがかなり難しいですね〜

    このコメントはブロック済です
    965 toshi2018-06-20 22:50

    それも痛いですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    966 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-06-20 22:50

    また明日来ますね お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    967 toshi2018-06-20 22:50

    なるほど~🤔

    このコメントはブロック済です
    968 toshi2018-06-20 22:51

    ルルーシュさん お疲れ様でした☺また宜しくお願い致します🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    969 ひらり2018-06-20 22:51

    ゆーみんさんに入っていただいたおかげですね〜(^^♪ ゆーみんさんは遅い時間にフラっと現れることが多いです

    このコメントはブロック済です
    971 toshi2018-06-20 22:54

    ゆーみんさんに頼むしかない! 後2体せめて倒したい😭まだ30なってないのです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    972 ひらり2018-06-20 22:55

    まーちんさん お疲れ様です〜 れおだーでキラリンご一緒したいところですが、そろそろ寝落ちしそうです(¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    973 toshi2018-06-20 22:56

    遅い時間ですと俺は会えないです😭 では俺は野良で探して来ます!倒せそうな魔王を~(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    974 toshi2018-06-20 22:57

    またです👋~👋~🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    975 ひらり2018-06-20 22:58

    狭間よりも手下の魔王やっつけた方が早いですよ〜(^^) 未討伐を記載していただければと

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    976 すらりんがる2018-06-20 23:12

    お疲れ様です(^ ^) 終わってましたね また明日来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    977 九尾 クラマ2018-06-20 23:57

    こちらこそ すみません ファラオ野良で一戦してました また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    978 ひらり2018-06-21 12:07

    こんにちは~ まずはスレ移動しちゃいましょう その45です https://game8.jp/games/426/forums/198542

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと22件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記