【みんなで】旅の扉Part126~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-06-09 01:14

※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦 ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※ も読んでね ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ゴータ2018-06-16 19:30

    野良clearおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ まだホストclear残ってるから、また手伝ってね(*`・ω・)ゞ めっちゃ楽しい……(o゚Д゚ノ)ノ まさか私のことかなぁ(´・ω・`)? ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 モモコ2018-06-16 20:00

    まさか…(  ̄ー ̄)フッ 同上(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2018-06-16 20:10

    今ガリンガ魔王の攻略動画見てるけど、あれはけっこう面白そうだね( ̄▽ ̄)ニヤリ 私パラの黄金ハンマーでもいけるね( ̄▽ ̄)ニヤリ でも、久々にグラの殴りもやりたいww さきほど、キラゴルド魔王の時は、マモマス黄金鞭だったしww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 モモコ2018-06-16 20:24

    到着\(^o^)/ 誰かいないかなぁ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 モモコ2018-06-16 20:27

    誰もまだいないようなので、適当にガリンガ伝説で遊んでますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ゴータ2018-06-16 20:31

    |д゚)チラッ あ~仕事終わらない。・(つд`。)・。 うーんσ(´・ε・`*) 違うのか~(´ε`;) てっきり私のことかと思ったのに……(´・ω・`)ショボーン なるほど_〆(゚▽゚*) 私もチェックしておかないと( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 モモコ2018-06-16 20:36

    真面目仕事やらんかぃ~ww┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 冗談よww でも、何かと色々助かってますよv(o´ з`o)♪ 暇なら動画みてみてね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    962 ちゃげ2018-06-16 20:45

    こんばんはー。21時半には来れそうな感じです。 今日はキラゴルドかな。予習しておきます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    963 ゴータ2018-06-16 20:48

    仕事してますよ( ・`д・´)キリッ ((φ( ̄ー ̄ )((φ( ̄ー ̄ )フッ (o゚Д゚ノ)ノ ……… (*´∀`*)ポッ ヽ(●´ε`●)ノ(*^3(*^o^*)(´∀`*)ε` ) くるいさきを絶対ガードです( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 モモコ2018-06-16 20:49

    ちゃげさん!おつこんティー|*・д・)ノ 私はキラゴルド魔王、海賊2スパ1マモ1で倒しました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 モモコ2018-06-16 20:51

    最後の(*^3(*^o^*)いらんわ~(゜o゜(☆○=(-_- )゙

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    966 ちゃげ2018-06-16 21:07

    うーん、この変態色の強い顔文字はとても真似出来ない(ヾノ・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 モモコ2018-06-16 21:24

    (o゚Д゚ノ)ノ……|д゚)ジー…(  ̄ー ̄)フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2018-06-16 21:33

    |д゚)チラッ じぇっΣ( ゚Д゚) 「アッゲーイン」\(◎o◎)/ ヽ(o´3`o)ノヽ(o´3`o)ノ‥‥‥( ̄▽ ̄)ニヤリ じぇっΣ( ゚Д゚) (  ̄ー ̄)フッ(  ̄ー ̄)フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    969 ちゃげ2018-06-16 21:40

    到着しました! 改めましてこんばんはー(^з(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 モモコ2018-06-16 21:42

    (o゚Д゚ノ)ノ…アッゲイン~( ̄▽ ̄)ニヤリ (゜o゜(☆○=(-_- )゙ (゜o゜(☆○=(-_- )゙ 🗡️(゚皿゚メ)🗡️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2018-06-16 21:43

    おつこんティー|*・д・)ノ てか、私970踏んでるしf(^^;) 新スレ建てて来るねε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    972 ちゃげ2018-06-16 21:43

    次スレ立てて来た方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    973 ちゃげ2018-06-16 21:45

    Σ( ゚Д゚)🍑ティ、ありがとう(^з^)(´ε` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    974 ちゃげ2018-06-16 21:51

    着替えてみますが、下半身装備で魔王向けのものがない・・・と思います。しんりゅうの鎧下ってありだろうか((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 モモコ2018-06-16 21:54

    ちゃげさん!ちょっと待ってね(・ω・`人) 今コピペ整理するからε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 モモコ2018-06-16 21:57

    ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦 ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※ >>2も読んでね ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 モモコ2018-06-16 21:58

    あれっ(´・ω・`)? σ(´・ε・`*)うーむ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2018-06-16 21:59

    【大切にしていること】 ・仲間を大事に😚➰💋相手を思いやること ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・みんなが楽しめるスレであることヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 【周回ルール(暫定)】 ・行き先を明記しよう_〆(゚▽゚*) ・スタミナ負担は平等に(5人の場合はホスト抜け、6人以上の場合は2グループに分かれることも考慮し、みんなで相談しよう) ・乱入歓迎。ただし、スレに一言残してからにしよう_〆(゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 モモコ2018-06-16 21:59

    【みんなで】旅の扉Part119~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 モモコ2018-06-16 22:04

    新スレ作り失敗した_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 モモコ2018-06-16 22:09

    とりまーどぉ~しよう(´・ω・`)? 一応パート127建てたけど、作り直した方がいいよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    982 ちゃげ2018-06-16 22:12

    遅くなりましたヽ(´∀`)ノ 頭が地獄の帝王の兜が一番守備力高かったので使ってみようかな。 失敗(´・ω・`)?どれどれ・・・見てくるねε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 モモコ2018-06-16 22:14

    ひかりの兜か、グレイグヘアーはないよね?f(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    984 ちゃげ2018-06-16 22:22

    題名と、1コメにリンクが貼られてないってところ? 別に作り直さなくてもいいんじゃないかな。 ちゃんとログイン専用になっているし、スレ立てありがとうです! ・・・🍑ティ、私は運と給料が薄いのだ( ・`д・´)キリッ そのような装備はおコゲしか持っていないのだ・・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 モモコ2018-06-16 22:26

    いやっf(^^;) 1コメが新しくなる前の文なのですf(^^;) いいかなぁ~f(^^;) とりまースレ主のクリちゃんが来てから、見てもらうねf(^^;) 給料薄いのは関係ないでしょww 代用装備は何がいいか…f(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 モモコ2018-06-16 22:33

    あっ( ゚Д゚) ちゃげさん! 因みに、武器は何でいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2018-06-16 22:38

    あれっ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    988 ちゃげ2018-06-16 22:39

    じつは武器も天空剣しかないのでした・・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    989 ちゃげ2018-06-16 22:40

    はぐ杖ならありますが、賢者にしますか。 ドルモーアあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 モモコ2018-06-16 22:44

    いたぁ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ それなら、野良さん交えて行くより、スレメン4人揃ってからにしようかf(^^;) 多分野良さんだと、ある程度装備とかないと抜けってったりすると思うのでf(^^;) それと…代用装備が何がいいか私は分からないですm(_ _)m 天空剣でも、稲妻2積みなら大丈夫?かと思いますがf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2018-06-16 22:48

    賢者の場合だと、スパ無しでって言う事?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    992 ちゃげ2018-06-16 22:48

    天空剣にたた歌、稲妻×2、スクルトにしようか、と。 頼りなくてすみません(;´Д`) 皆さまが揃うまでフレポでも集めます?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    993 ちゃげ2018-06-16 22:49

    スパなしで、まもマスにベホマラーつんでもらえるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 モモコ2018-06-16 22:52

    いえいえm(_ _)m こちらこそ、勉強不足でゴメンなさぃm(_ _)m 私が色んな編成でクリア経験があれば、オススメできるのですが(・ω・`人) 私こそ、頼りがなくてすみませんm(_ _)m いきますか(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2018-06-16 22:53

    ベホマラー積めるけど、めっちゃ回復量少ないよww 100ちょいしか、回復しなかったww

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    996 ちゃげ2018-06-16 22:57

    それはオマケすぎるねw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-06-16 22:58

    こんばんはー とりあえずデスピ消化しません?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    998 ちゃげ2018-06-16 22:59

    皆さま、そろそろお引越しの準備をお願いしますε=(ノ゚Д゚)ノε=┌(;・∀・)┘ https://game8.jp/games/426/forums/198342

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    999 ちゃげ2018-06-16 23:00

    (踏まれる予感!) ティアさん、こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1000 ちゃげ2018-06-16 23:00

    ちらっ(p_-) コソコソ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 モモコ2018-06-16 23:00

    私が討伐した時は、ほとんどがスパのベホマラー頼りでしたww 私のベホマラーはちょっとした回復程度ww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-06-16 23:03

    キラゴルドならスパより賢者がいいと思うよ。 踊り難いし守備力低いし。 正直ルビ扇よりバビロン杖のほうがいいと思う。 防具に自信が無ければパラでもOK

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-06-16 23:05

           🐾🐾 🐾🐾ここに書いても意味ないか!🐾🐾        🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1004 ティア2018-06-16 23:18

    コッチのほうが好きそうなので♪ 👠)´3`)∴👢)´3`)∴👡)´3`)∴👟)´3`)∴ ついでに🕯これも🕯

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記