【みんなで】旅の扉Part125~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: umakacchan
1 クリフト2018-06-01 12:23

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    956 カエサル2018-06-08 21:20

    出るまで長かったぜー((((;゚Д゚))))))) モモさん、ナツさんありがとうございました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2018-06-08 21:22

    カエサルさん!ナツさん!おつカレーでした|*・д・)ノ ジェム砕いて、やっと魔王カギ1本…どんだけドロップ率悪いのよ(ノ-_-)ノ~┻━┻ 了解です(*`・ω・)ゞ こちらこそ、お仕事前にありがとうございましたv(o´ з`o)♪ 頑張ってね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    958 カエサル2018-06-08 21:22

    ゾルデ紋章後1個やった〜((((;゚Д゚))))))) 一旦落ちます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 モモコ2018-06-08 21:24

    長かったねf(^^;) てか、魔王カギドロップ狙いより…次元のひかり集めた方が早いよね(((*≧艸≦)ププッ カエサルさんもジェム砕いたよね?…ありがとうございました(・ω・`人) 私お風呂落ちしますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 モモコ2018-06-08 21:25

    早っ(o゚Д゚ノ)ノ 紋章はけっこうドロップするよね!? 魔王カギが… 了解です(*`・ω・)ゞ では、また後でね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2018-06-08 23:30

    こんばんはー もう少し後できますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-06-08 23:34

    そうそう。 次スレを立てるときに、1コメを少し修正して、最後に を入れたほうがいいかもです。 埋まってしまうと「すべて」で全文表示にしないと2コメが見えなくなるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-06-09 00:29

    また来たよ! そして野良ってきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ゴータ2018-06-09 00:52

    |д゚)チラッ みなさん、こんばんは~\(^o^)/ 空いた時間にちょこちょこ頑張ってるけど 鍵が全然増えません(´TωT`) 紋章はけっこう集まったけど...┌(`Д´)ノ)゚∀゚) なるほど(゚д゚) さすがティアさんだね(*´∀`*)ポッ ではちょっとやってみます( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ゴータ2018-06-09 00:52

    とりあえず...

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2018-06-09 00:52

    その前に...

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ゴータ2018-06-09 00:53

    970を...

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2018-06-09 00:53

    踏んでおくか

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2018-06-09 00:53

    ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-06-09 00:53

    🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    971 まぁ2018-06-09 00:55

    こんばんはε=(ノ。・`д・)ノ 誰かいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-06-09 00:56

    ゴータさんこんばんはー 1時まで野良ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-06-09 00:57

    まぁさんもこんばんはー もうちょい待ってねー

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    974 クリフト2018-06-09 01:00

    こんばんは(^ ^) 聖王ガチャ来ましたが、またもやハンマーも扇も出ず(T . T)まだまだ闇は深いですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    975 まぁ2018-06-09 01:04

    ゴータさんティアさんクリフトさんこんばんは(。-∀︎-) ニヒ♪︎ 聖王ガチャ爆死…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 当分ガチャは控えます( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-06-09 01:05

    お待たせ戻りましたー!   クリフトさんもこんばんはー 私は剣と爪がほしいけど今回無いからスルーします! 短剣と杖もちょっとほしいですが… まあその辺は副産物でいいや。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2018-06-09 01:06

    ど、ドンマイですww 私は8月まで光ガチャ以外スルーかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    978 まぁ2018-06-09 01:08

    二本目の棍当たればルビ棍凸しようか悩んでましたが…見送りになりました…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ルビ棍使えるのかな🤔 黄爪かルビ棍凸で悩んでます( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    979 クリフト2018-06-09 01:10

    ど、同志よ…ww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-06-09 01:10

    ルビコンかなり優秀だよ! 伝説では怒りバト用として。 天空秋刀魚でもパラには黄金槌より便利だと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    981 まぁ2018-06-09 01:11

    ウルノーガ解放出来てます!(◎_◎;) ガリンガ ホメロスは鍵少ないのでどれでもイケる感じですが、どこ行きますか"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2018-06-09 01:13

    私も昼過ぎからウル放置中です(笑) 正直どこでもいいですが、バランスよく紋章も狙えるウルがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    983 クリフト2018-06-09 01:13

    改めまして皆さんこんばんは(^ ^) ウルノーガ解放できるのでいかがでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    984 まぁ2018-06-09 01:14

    聖王二個ありで、ルビス爆死… 棍2ゲットですが、聖王1闘神1で今回は棍 斧 杖狙いで40連スルーされました…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 聖王と光ガチャはトラウマになりそうです😿

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2018-06-09 01:19

    ウル用バトに着替えました! 先に貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    986 まぁ2018-06-09 01:19

    りょうかい( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    987 クリフト2018-06-09 01:21

    同じく聖王と光ガチャにはとことん縁が無いです…。棍は1つ出ましたが、他はサッパリ(^_^;)今更Newでやしゃのこんが出ましたがww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2018-06-09 01:21

    クリフトさーん! ゴータさーん!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-06-09 01:24

    行ってきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2018-06-09 01:29

    新スレたててきました~\(^o^)/ といっても、 クリフトさんが作ってくれたのをツギハギしただけだけどww またオシャレ&かわいくデコデコするのは、 ティアさんか🍑ティに任せた~( -.-)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    991 ゴータ2018-06-09 01:30

    みなさん、引っ越しの準備をお願いします(*`・ω・)ゞ https://game8.jp/games/426/forums/197811#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ゴータ2018-06-09 01:31

    (o゚Д゚ノ)ノ いつの間にか、ティアさんクリフトさんまぁさんがいるΣ( ゚Д゚) 着替えて乱入狙ってみますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-06-09 01:40

    食べ物は入室順に出すと被らずにスムーズだよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    994 クリフト2018-06-09 02:36

    お疲れ様でした〜(^ ^) あれだけ周回して鍵が落ちないなんて…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ゴータ2018-06-09 02:37

    ティアさん、クリフトさん、おつかれだぞ(。*・д・。)ノ まぁさん、ありがとう&おやすみなさい(。-ω-)zzz 運の良いことに、出た紋章がピンポイントでNEWばかりで、 ホメロス以外は紋章揃いました~( ̄▽ ̄)ニヤリ あとは鍵集めだ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ゴータ2018-06-09 02:37

    なるほど(゚д゚) さすがティアさんヽ(●´ε`●)ノ(´∀`*)ε` )(*^3(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-06-09 02:37

    おつかれですー コレと言った収穫無しか。 そして野良バトさん1度しか見た事無いなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2018-06-09 02:40

    私はまだキラだけかな。 ま、朝まで生周回がんばります!   そしてスレ立て&アレンジあんやと! たまには優しく踏んであげようかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    999 ゴータ2018-06-09 02:45

    三人か四人で揃えたら、 怒りバトマスが高速周回できそうですねf(^_^; Σ( ゚Д゚) 踏むのはちゃげさんにしてあげてください(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ゴータ2018-06-09 02:46

    埋めてやる( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-06-09 02:46

    無駄と思いつつも… ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1002 ナツ2018-06-09 02:47

    貯めジェムで聖王30連やりました! 結果短剣のみ、、 聖王てるきしないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-06-09 02:47

    まぁさんは呼び出されたのかな? ゲームで夫婦仲に影響出た人何人か知っているので、遊びすぎ注意ですよ(笑) リアルも大事にね。 でもまた暇なときには遊びに来てね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1004 ティア2018-06-09 02:49

    優しく🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1005 ティア2018-06-09 02:50

    でも🕯をたらしてみる(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記