ジジさんと愉快な仲間たち 16

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2018-05-15 19:51

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    952 ジジ2018-05-27 21:44

    まじか~😁 今回も二本でましたよ稲妻。。。

    このコメントはブロック済です
    953 リサ2018-05-27 21:44

    いきますね〜🌟

    このコメントはブロック済です
    954 ユー2018-05-27 22:00

    あ〜!見落としちゃった😹 まだ大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    955 アナスタシア2018-05-27 22:09

    ジジさん、りささんありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    956 アナスタシア2018-05-27 22:10

    おしいー

    このコメントはブロック済です
    957 ジジ2018-05-27 22:10

    リサさん、アナスタシアさん、ありがとうございます~<(_ _)> 伝説はバトマス怒りが流行ってる感じですね~😁

    このコメントはブロック済です
    958 リサ2018-05-27 22:12

    なんだか1人ではおっくうで笑 周回する気にもなれなかったので助かりました〜😽 ありがとうございます〜🍒

    このコメントはブロック済です
    959 リサ2018-05-27 22:13

    実はギガ1回やっただけで伝説やったのさっきで初めてでした😅 そうなんだっ😁

    このコメントはブロック済です
    960 ジジ2018-05-27 22:15

    リサさん、二回立てた時に二回ともバトマス怒りだったから真似してみました~😁

    このコメントはブロック済です
    961 アナスタシア2018-05-27 22:15

    自分も伝説はじめてでしたぁ

    このコメントはブロック済です
    962 ジジ2018-05-27 22:16

    ユーさんいるならスタミナ溜まったからたてようか??

    このコメントはブロック済です
    963 リサ2018-05-27 22:17

    ウルノーガイヤリング、手に入れました😋 いかった、いかった🌟 ユーさんもまたタイミングあうときに〜🍵

    このコメントはブロック済です
    964 ユー2018-05-27 22:17

    いまきたよー😁 テンカしてました😽

    このコメントはブロック済です
    965 ジジ2018-05-27 22:17

    バトマス怒りで結構弾くしさっさと削るのがいいみたいですね~

    このコメントはブロック済です
    966 リサ2018-05-27 22:17

    私、ちょっと休憩してます🍵

    このコメントはブロック済です
    967 ジジ2018-05-27 22:17

    ユーさんたてるよ~✋ ほか行ける人いたら適当によろしく~✋

    このコメントはブロック済です
    968 ジジ2018-05-27 22:18

    はーい✋

    このコメントはブロック済です
    969 ユー2018-05-27 22:19

    はーい✋

    このコメントはブロック済です
    970 アナスタシア2018-05-27 22:22

    出遅れたぁ

    このコメントはブロック済です
    971 ユー2018-05-27 22:26

    ジジさんありがとうございます。 職業と装備間違えちゃった😹

    このコメントはブロック済です
    972 ジジ2018-05-27 22:27

    ユーさん、エニクスさん、ありがとうございます~✋ 途中ウトウトしちゃいましたけどバトマス怒りいい感じですね

    このコメントはブロック済です
    973 ユー2018-05-27 22:28

    バトマスの怒り、凄いですね〜😽

    このコメントはブロック済です
    974 エニクス2018-05-27 22:28

    ジジさん・ユーさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    975 ユー2018-05-27 22:30

    アナスタシアさん、まだ大丈夫かな? ウルノーガ行きましょう〜

    このコメントはブロック済です
    976 ユー2018-05-27 22:34

    みなさま、寝たかなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    977 アナスタシア2018-05-27 22:36

    おきてますよー

    このコメントはブロック済です
    978 ユー2018-05-27 22:41

    あら、アナスタシアさんとすれ違った💦 ウルノーガ立て待ちしてますよー 気がついたら来てくださいね〜

    このコメントはブロック済です
    979 アナスタシア2018-05-27 22:44

    はぁい

    このコメントはブロック済です
    980 アナスタシア2018-05-27 22:45

    いなかった(泣) ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    981 アナスタシア2018-05-27 22:46

    倉庫整理しながらちょくちょく見に来ますねー

    このコメントはブロック済です
    982 ユー2018-05-27 22:52

    はーい✋

    このコメントはブロック済です
    983 アナスタシア2018-05-27 22:52

    きましたよー

    このコメントはブロック済です
    984 ユー2018-05-27 22:54

    了解ですよー

    このコメントはブロック済です
    985 アナスタシア2018-05-27 22:54

    誰かきますかねー

    このコメントはブロック済です
    986 エニクス2018-05-27 22:55

    ユーさんありがとうございました。フレポ報酬頂きました!

    このコメントはブロック済です
    987 アナスタシア2018-05-27 22:56

    こんばんわー

    このコメントはブロック済です
    988 ユー2018-05-27 22:58

    アナスタシアさん、エニクスさん ウルノーガ立てますよー😸

    このコメントはブロック済です
    989 アナスタシア2018-05-27 22:58

    11時10分くらいを目処に伝説行きますかぁ

    このコメントはブロック済です
    990 アナスタシア2018-05-27 22:58

    りょうかいでーす 何分くらいにいきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    991 エニクス2018-05-27 23:00

    こんばんはー。ユーさんの所に飛込みで行ったらアナスタシアさん居ませんでした。

    このコメントはブロック済です
    992 アナスタシア2018-05-27 23:00

    はいりまーす

    このコメントはブロック済です
    993 アナスタシア2018-05-27 23:01

    あれ? たってないよ

    このコメントはブロック済です
    994 ユー2018-05-27 23:01

    アナスタシアさん来るまで、ずーっと待ちますよー😁

    このコメントはブロック済です
    995 アナスタシア2018-05-27 23:03

    エニクスさんいらっしゃいますかぁ

    このコメントはブロック済です
    996 グラグ2018-05-27 23:04

    1回なら参加できそうですー

    このコメントはブロック済です
    997 アナスタシア2018-05-27 23:04

    ありがとうございます もしゆーさん出られても ゆーさんの次にたてますよー

    このコメントはブロック済です
    998 アナスタシア2018-05-27 23:04

    たってますよー、

    このコメントはブロック済です
    999 アナスタシア2018-05-27 23:11

    グラグさんお疲れ様でした。 エニクスさん、ゆーさん、もっかいどうですか

    このコメントはブロック済です
    1000 ユー2018-05-27 23:13

    グラグさん、おつかれさまでした。

    このコメントはブロック済です
    1001 エニクス2018-05-27 23:18

    ユーさん・アナスタシアさん・グラグさんお疲れ様でした。なかなか鍵落ちないですね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記