チーム踊り子 ステージ7

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 3a82ec813a8d6fb
1 ゆきこ2018-05-13 19:59

ジェレミィさんおかえりなさい(*´∀`*) 21時〜24時くらいであそんでます♪

    このコメントはブロック済です
    951 はかたっこ2018-09-11 23:49

    皆さまこんばんは〜 遅かったかな? すみません、失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    952 ゆきこ2018-09-12 00:21

    くわぁ〜😣 なぜわたしは眠くなったら我慢ができないのか?なぜ‥( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    953 ゆきこ2018-09-12 00:26

    すみません💦またまた寝ちゃってました😣 夕食作ったとこまで記憶にあるんですが💦 あー!転生きましたね😃 うーん‥どれから上げるか悩んじゃいますねー ゆきこ→海賊、バト、 そら→スパ、パラ、 はる→賢者、マホ こんな順番かなぁー

    このコメントはブロック済です
    954 はかたっこ2018-09-12 00:40

    まさか転生3が来るとはですね。 予想外でした。 1キャラはカンスト済みで 3キャラともカンスト近いんで とりあえずは、スパ、海賊、パラを上げていこうかなって感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    955 シャイン2018-09-14 21:06

    皆さまこんばんは♩ 転生3回目、嬉しいですがなかなかレベルが上がらず やりがいと共に長い道のりに複雑です。 特にイベも地図のみでスルーなので 相変わらずレベル上げの日々になってます。 そういえば、通常のモガふりで新しいカギ出てますね。 下を見た目にしてますが、しっぽが可愛くていいです。笑

    このコメントはブロック済です
    956 はかたっこ2018-09-14 21:34

    シャインさんこんばんは〜 もが将軍鍵は星パス金貨で交換できますね。 無課金だとモガフリでしか 手に入らないみたいです。 レベル上げ面倒でしてないです。 とりあえずエスタードずきん集めしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    957 シャイン2018-09-14 22:30

    はかたっこさん、こんばんは♩ 私も書き込みした後にモガ将軍の鍵を調べてみましたが どうやら仰る通りのようですね! 私は無課金ですのでモガふりでしか入手できませんし 鍵のドロップ率も低いみたいなので、ラッキーでした♩ エスタードずきんは前回のイベで完凸したので 私はやることがないです。。。笑 頭でバギ軽減は今でも貴重ですね。 前回のイベ当時はドレアムも倒してなかった頃で バギ軽減が無くて必死に完凸させた記憶があります。笑

    このコメントはブロック済です
    958 はかたっこ2018-09-14 22:50

    エスタードずきんはあまりドロップしないですね。 完凸は厳しそうです。 良かったらどこか行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    959 はかたっこ2018-09-14 23:18

    いないみたいなので またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    960 ゆきこ2018-09-15 03:10

    深夜にひっそりごそごそしだすゆきこ参上(*´∇`*) わたし頑張ってレベル上げしてます♪ 弟に1時間100円支払ってレベル上げさせてます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    961 シャイン2018-09-15 18:51

    皆さまこんばんは♩ はかたっこさん、またまたすみません〜! やることがないので、どこかご一緒したかったです。 次こそ是非! ゆきこさん、レベル凄いことになってましたね。笑 転生3回目が来たことで、10000がだいぶ近付きました。 あと250くらいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    962 ゆきこ2018-09-16 21:23

    こんばんわ😊今月はアプデがなぜかWi-Fiでならなくて💦ふつー回線でアプデしちゃったのでもう通信制限がー😣 3周年記念までレベル上げぐわんばりまつ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    963 シャイン2018-09-17 23:37

    皆さまこんばんは♩ 最近全然福引き回してないので、誘惑に負けて ついつい精霊やっちゃいました。 防具ならどれでも嬉しかったのですが、棍でした。 ルビ棍のS枠に刺せるのでまぁまぁです。 3周年の毎日宝箱がもらえるクエストですが 取り忘れがないかちょっと不安になっちゃいますね。 多分今のところノーミスですが。。。大丈夫かな。 余談ですが、明日18日は私の誕生日です♩ 一年って本当にあっという間ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    964 ゆきこ2018-09-17 23:57

    わぁ!シャインさん♪もうすぐお誕生日🎂ですねー(*´∇`*) おめでとうでーす🎊 もう覚えましたよー!じつは今日が亡くなった母の誕生日なのです! その翌日だからもう忘れません😆 今日は山下達郎さんのコンサートに行ってきました!わたしはあんまり詳しくないのですが会社の方に誘って頂き💦 父や母の年齢の方がたくさんいらっしゃって、ちょっと切なくもなりましたぁー 明日はぜひシャインさんお誕生日記念マルチ行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    965 ゆきこ2018-09-18 19:12

    シャインさん♪お誕生日🎂おめでとうございまぁ〜す(*´∇`*) ぬわんと!明日からメタスラガチャのなんかすごいのがありますね! くぅ〜 シャインさんお誕生日後夜祭ですよ!よ! このタイミングでジェムを使うか?ちょびっと悩みますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    966 シャイン2018-09-18 20:44

    ゆきこさん、どうもありがとうございます〜! そろそろおめでたくない年頃になってきましたが お祝いされて嫌な気はしないものですね。笑 私も誕生日なので、ジェム使おうか迷ってます。 精霊の防具が可愛くて欲しいんですよね。 また21時半頃に来ますね〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    967 ゆきこ2018-09-18 21:47

    対竜神王さんバトマスゆきこ待機中(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    968 シャイン2018-09-18 21:57

    少し遅くなっちゃいました!すみません! ゆきこさん、竜神王ですか?行きます行きます。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    969 シャイン2018-09-18 22:03

    対竜神王、ゆきこさんお守りパラディン待機中〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    970 ゆきこ2018-09-18 22:24

    ちらり👀

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    971 ゆきこ2018-09-18 22:25

    ちらりんちょ👀

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    972 シャイン2018-09-18 22:29

    ゆきこさんいらっしゃいますか? はかたっこさんはいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    973 ゆきこ2018-09-18 22:32

    あたいはいます!いますでーす(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    974 シャイン2018-09-18 22:32

    改めましてこんばんは♩ いつでも行けますのでお任せします〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    975 ゆきこ2018-09-18 22:33

    0918でお待ちしてまーす! 0918ですよ!お間違いなく(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    976 シャイン2018-09-18 22:36

    行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    977 シャイン2018-09-18 22:38

    ちょっとズレちゃいましたかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    978 シャイン2018-09-18 23:02

    ゆきこさん、竜神王ありがとうございました♩ おかげさまで防具が全部揃いましたよ〜! 同じ方と連続で行けて良かったし楽しかったですね。 まだお時間がよろしければ モガふりダンジョン行きませんか? 3周年に向けてスキルアップの玉が欲しいのです。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    979 ゆきこ2018-09-18 23:04

    すみません💦通信制限でさくさくならずに😣 装備たくさんでましたね(*´∇`*) シャインさん♪あらためてお誕生日🎂おめでとうございます🎊 お仕事の時間になっちゃいましたので今日はちびっとマルチですみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    980 シャイン2018-09-18 23:06

    ありがとうございます♩ ではモガふりダンジョンはまたにしましょう。 はかたっこさんがいらっしゃる時がベストですね! お誕生日プレゼントの竜神王装備ありがとうございます♩笑 見た目で使います〜! お仕事頑張って下さい♩

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    981 ゆきこ2018-09-19 17:13

    メタガチャにジェムずえーんぶ使ってしまいました💦 新しい残念盾2つ 鎧 みかわしするローブ 新しいのはこれだけでした💦 あ!杖も二本でました笑5本目です😫 鎧とローブ下は少し嬉しいんですが下と盾がこなかったので残念です😢

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    982 シャイン2018-09-19 20:44

    ゆきこさん、こんばんは♩ 私もこんな機会はなかなかないと思い 2回だけやってしまいました。 盾以外の防具が完凸したのと、はぐメタムーブに 弓が2つ抜き出せたのでまぁまぁでした。 今更ながら、さみだれ2挿しのルビ弓ができたので 完凸させようか迷ってます。笑 一番の希望は剣でしたが、もうそろそろ被って いらないのが出そうなので諦めます。

    このコメントはブロック済です
    983 はかたっこ2018-09-20 21:48

    皆さまこんばんは〜 遅れましたが シャインさん誕生日おめでとうございます🎉 メタガチャの誘惑に負けて 回しちゃいました。 杖、ローブ下狙いでしたけど出ないです。 追撃するか迷いますね。 今後これ以上甘いのこないでしょうしね。 来年のGWはゴールドロボと黄金ガチャくるんですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    984 シャイン2018-09-20 22:27

    はかたっこさん、こんばんは♩ ありがとうございます! さすがにメタ確定に2枠は回しちゃいますね。 私は2回やって弓2、ムチ、兜、鎧上、ローブ下でした。 通常も10%なので炊き出しにも期待できますね。 3周年前にしてはかなり大盤振る舞いだと思うので 3周年にはかなり強い新装備が出る気がします。 武器は竜神剣狙いです。アンケートも投票しました。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    985 ゆきこ2018-09-24 12:52

    ぬぉー😫 今月は通信制限がはやくきちゃったのでえらいこっちゃなのです💦 あとジェムも3,000ジェムしかないので3周年もえらいこっちゃなのです😣

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    986 シャイン2018-09-24 23:05

    ゆきこさんこんばんは! メタスラは皆回してるみたいですね〜 私もまだやろうか迷います。。。が、堪えてます。笑 3周年はどうなりますかね。 個人的に、アルテマソードと竜神剣が手に入れば グッジョブであります。笑

    このコメントはブロック済です
    987 はかたっこ2018-09-25 22:36

    皆さまこんばんは〜 メタガチャ回したくなりますね。 ロープ上下、鞭が今まで出た事ないですけど 偏りありますよね。 今のところ槍と弓に偏っていますね。 星ドラで初星5がメタ槍だったので 思い入れはあります。 メタ槍振り回してたのが懐かしいです。 今でもソロで使っています。 ルビス槍か黄金槍くるのかな?って思っています。 プレゼントガチャは期待したいですけど 欲しいのが2個出れば御の字かなと。 でも期待しちゃいますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    988 シャイン2018-09-25 23:55

    はかたっこさん、こんばんは♩ ルビス槍か黄金槍は私も来るかと思ってます。 ちょっと斜め上に、ルビス斧やハンマーかも?とか。笑 メタスラは本当に我慢、我慢です。 毎日プレゼントダンジョンやってますが 一日も欠いてないかちょっと不安だったりします。笑 そろそろ、いい加減アクアロ欲しいです〜

    このコメントはブロック済です
    989 ゆきこ2018-09-29 06:28

    ちょ、ちょ、チョコフレークがぁーーーーーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) あとログインなりまてん😣

    このコメントはブロック済です
    990 ゆきこ2018-10-01 17:33

    つーしん制限解除ー(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    991 シャイン2018-10-01 20:30

    ゆきこさんこんばんは♩ 10月になりましたね〜 現在10700ジェムなので、なんとか3周年には 12000に届きそうで一安心してます。笑 お久しぶりに魔王行きたいですね〜!

    このコメントはブロック済です
    992 はかたっこ2018-10-01 21:51

    皆さまこんばんは〜 結局我慢できずメタガチャ回しちゃいました。 狙いは杖、ローブ下、バックラーでしたけど ローブ下、バックラーは出ずでした。 ジェムは3000くらいしかないです。 メタル確定の誘惑は恐ろしいです。 3周年のアナウンス何もないですね。 このまま特になしな感じなんですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    993 シャイン2018-10-01 22:30

    はかたっこさん、こんばんは♩ メタル確定は過去最高と言えるくらいの 大盤振る舞いですしね。しかも二枠。。。笑 私はアルテマソードの呪縛にやられてます。 改めてどの武器にも挿せるのは強いなぁ、と。 ラインナップに無いと私の3周年は終わります。笑

    このコメントはブロック済です
    994 はかたっこ2018-10-01 23:35

    シャインさんこんばんは メタガチャは2度引かないと思います。 8種完凸してるのでこれ以上被るのはキツイです。 アルテマソードはあると便利だとは思います。 ラインナップにはよくあるので チャンスありだと思います。 自分が今欲しいのは聖王舞です。 今1個あるのでもう1つ欲しいです。 ルビス扇に進化玉入れるか迷ってるところです。

    このコメントはブロック済です
    995 ゆきこ2018-10-02 00:27

    みなさま♪こんばんわ〜でーす(*´∇`*) 今日は夕方からお出かけしたら帰りに電車のトラブルで2時間くらい電車の中に閉じ込められちゃいました😢 なんとか帰宅しましたけど、あとちょっとしたらお仕事💦 まだ竜の試練最後が未クリアなので明日こそはクリアしま〜す(*´∇`*) ちょっと仮眠😌

    このコメントはブロック済です
    996 ゆきこ2018-10-02 00:31

    ジェムは5,000くらいでーす! ガチャはもう毎日コツコツしてる虹ガチャに期待(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    997 ゆきこ2018-10-02 19:32

    やっと竜の試練?クリアしました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    998 シャイン2018-10-02 19:47

    ゆきこさん、こんばんは! クリアおめでとうございます♩ 久しぶりにやるとあたふたしますねこのイベント。笑 私は金券も30枚貯めてアクセ取ったので あとは強化に行くだけになります。 はかたっこさんが仰るならアルテマソードが 入ってるような気がしてきました。 いくつあっても便利なスキルなので、狙いますよ〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    999 シャイン2018-10-02 19:48

    新しいスレです〜! https://game8.jp/games/426/forums/202345

    このコメントはブロック済です
    1000 はかたっこ2018-10-02 20:54

    7スレ目完ですね。 新スレありがとうございます。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記