しゃくしぇんかいぎスレ(フレンド専用) 5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-05-09 01:10

内容 こちらのスレは 「もちよりスレ」 フレンド専用の 作戦会議スレとして運用します。 魔王討伐や クリアお手伝いなどの作戦が必要な場合に もちよりスレでメンバー決まったらこちらのスレに 移動して職業 スキル 道具などの相談をこちらのスレに 書き込みしましょう。 スタンプの使い方などは もちよりスレと同じ感じです。 目的 フレポなどの割り込みコメントで 相談の邪魔をしないために スレ分けをします。 周回終われば 元スレに戻りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    951 よりとも2018-06-09 23:34

    想像がつかない💦 任せますけど(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    952 マカロン2018-06-09 23:35

    スパ2のクリア動画もありました。でもわたしが入ると守備力低いので、やはりダメですm(_ _)m ごめんなさい;_; では落ちますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    953 よりとも2018-06-09 23:35

    もっちゃんは早すぎて引くときがある 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    954 ゆーす2018-06-09 23:36

    あねさん、了解です(^^) 勝手言ってるのは自分なので、気にしないで下さい🙇 よりともさん、もっつぁん、あねさん、今日はありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    955 よりとも2018-06-09 23:38

    ごめんね ゆーすさん 助っ人にならなくて( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    956 もっちゃん2018-06-09 23:38

    最近の悩みは、みんなが雫スタンプ押すの早い から、いつも雫を使いそびれる(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 もっちゃん2018-06-09 23:40

    ゆーすそん、遅くまでありがとう(´Д`)ノ 明日もお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    958 ゆーす2018-06-09 23:40

    何言ってるんですか(^_^;) 鍵とスタミナと雫と、あと立ち回り勉強させていただきました(^o^)/ 感謝です🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    959 よりとも2018-06-09 23:41

    俺は結構普段は遅めなんだよね 別に出し惜しみではない

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    960 ゆーす2018-06-09 23:41

    もっつぁん、こちらこそ明日もお世話になります(=´∀`)

    このコメントはブロック済です
    961 もっちゃん2018-06-09 23:42

    俺は出しそびれだよ。 出し惜しみではない(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    962 よりとも2018-06-09 23:43

    もっちゃん 明日休みか?(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 もっちゃん2018-06-09 23:44

    ウルノーガ行きたかったな(´Д`)ノ 久々に面白いもんね。 魔王は面白くないはずだけど。

    このコメントはブロック済です
    964 もっちゃん2018-06-09 23:44

    明日は休みだよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    965 よりとも2018-06-09 23:45

    わかるよ いつももっちゃん雫投げるの早くて焦るときがあるもん

    このコメントはブロック済です
    966 もっちゃん2018-06-09 23:46

    ん?誉めてないよね(#゚Д゚)y-~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    967 よりとも2018-06-09 23:46

    今からでも解放できるよ 今日は一日ウルやらなかったから

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    968 よりとも2018-06-09 23:47

    べた褒めだよ 笑

    このコメントはブロック済です
    969 もっちゃん2018-06-09 23:48

    スレメン4人いた方が良いよね(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    970 ゆーす2018-06-09 23:49

    ウルってよりともさんどんな装備で周回されてますか? 最初にやったきり忙しくてやってないので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    971 よりとも2018-06-09 23:49

    4人いた方が良いけど 打ちたかったら軽く立ててもなんでも良いよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    972 よりとも2018-06-09 23:50

    着替えて良ければ すぐ見せますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    973 ゆーす2018-06-09 23:51

    見たいです!

    このコメントはブロック済です
    974 もっちゃん2018-06-09 23:52

    ゆーすそん、ウルノーガ行けないの? マカロン、カムバック(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    975 よりとも2018-06-09 23:52

    着替えて 適当に部屋立てました

    このコメントはブロック済です
    976 もっちゃん2018-06-09 23:53

    ヨシ!見てやろう|゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    977 ゆーす2018-06-09 23:54

    よりともさん、ありがとうございます(^^) やはりはぐ盾なんですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-06-09 23:55

    もちよりスレに誰かいそうだなオーラさん来たよ

    このコメントはブロック済です
    979 もっちゃん2018-06-09 23:55

    よっちゃんの竜神剣、初めて見たよ(#゚Д゚)y-~~

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    980 ゆーす2018-06-09 23:55

    ですね!笑 やしゃまるさんとフレポ行かれてるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    981 よりとも2018-06-09 23:56

    ハグ盾 バイキルト 光兜が一番早いかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-06-09 23:57

    フフフ ウルの時はギガスラだけど 秘剣もあるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    983 よりとも2018-06-09 23:58

    一回戻りましょう

    このコメントはブロック済です
    984 もっちゃん2018-06-09 23:59

    欲しいやつだ…

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    985 ゆーす2018-06-09 23:59

    了解です、戻ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    986 マカロン2018-06-10 17:40

    到着です!賢者で着替えてあります。 青Aをたたうたにするか、テンチャにするか検討中です。

    このコメントはブロック済です
    987 もっちゃん2018-06-10 17:42

    到着(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    988 ゆーす2018-06-10 17:43

    移動しました!

    このコメントはブロック済です
    989 もっちゃん2018-06-10 17:46

    海賊天空剣、ルビ光、ギガスト、十字、ピオリム にしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    990 ゆーす2018-06-10 17:48

    海賊天空、ルビス、ビッグバン、十字、ピオリムにしてます! 微調整ように彗星斬りとかにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    991 もっちゃん2018-06-10 17:53

    お任せします(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    992 マカロン2018-06-10 17:54

    攻略ページ、盾はルビ盾になってますが、はぐ盾でなくてルビ盾の方がメリットがあるということでしょうか?波動でけされちゃうけどルビ盾?

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    993 マカロン2018-06-10 17:55

    あ、回復効果ですね!すみません。はぐ盾は1凸なのでルビ盾完凸もって行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    994 ゆーす2018-06-10 17:56

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    995 マカロン2018-06-10 17:57

    お二人がルビ光なので、わたしがたた歌積みますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    997 マカロン2018-06-10 17:59

    ハロハロさん・・・!! 一緒に行きたかったです;_; 復帰したら行きましょうね!!

    このコメントはブロック済です
    998 もっちゃん2018-06-10 18:02

    ハロちゃんありがとう(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    999 ゆーす2018-06-10 18:03

    ハロハロさん、復帰されたら行きましょうね(^^) 楽しみに待ってますので!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1000 ゆーす2018-06-10 18:05

    軽く食事とりながら待機してますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    1001 もっちゃん2018-06-10 18:05

    引っ越ししよう(´Д`)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記