♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち Part15

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キャラ名…たかひで2018-05-02 16:42

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号は0228 ※現在新規募集しています(*´∇`*) ※魔王板はこちら👇 https://game8.jp/games/426/forums/195701 ご協力お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    950 フユ2018-05-07 20:07

    お昼にギガボックスに巡り合い、一回で金22枚出ました✨ サハラさんこんばんは!

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    951 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 20:08

    サキピンさん 伝説貼りますけどいけますか(^^) フユさん 手伝ってくれますか😀 ぱるるんさん 終わったら誘うのでお待ちください🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    952 saki&ピンキー2018-05-07 20:09

    サハラさん、こんばんは(^^) 20時45分以降でもいいですか? 時間書いてくれれば合わせますのでよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    953 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 20:10

    了解です(^^) 21時に予約します もし都合悪ければ書いて下さい(^^) 調整します😀

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    955 saki&ピンキー2018-05-07 20:11

    21時了解です。 またその頃来ますので、よろしくです!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    956 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 20:12

    ぱるるんさん フユさん スタミナ溢れそうなんで一回貼りたいです(^^) いけますか🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    958 フユ2018-05-07 20:14

    行けます😃ありがとうございます。 私は今更の前編地図でスタミナ切れ気味です。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    959 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 20:15

    大丈夫ですよ👌 貼りますのでヨロシクお願いします😀 スタミナはお互い様ですよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    960 フユ2018-05-07 20:24

    サハラさん、ぱるるん、ありがとうございました😊 この周回は気楽で良いですね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    961 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 20:25

    フレポ兼ねて ぱるるんさん お付き合いありがとうございます😊 21時頃また来ますね(^^) 板は、ちょくちょく見てます😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    963 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 20:25

    楽で助かります(^^) ただチケが沢山いるから大変です😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    964 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 21:00

    戻りました(^^) 待機中です

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    965 saki&ピンキー2018-05-07 21:03

    サハラさん、待ってもらってすいませんでした((+_+)) あと一人はいなさそうですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    966 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 21:05

    先にフレポだけでも終わらせますか🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    967 saki&ピンキー2018-05-07 21:07

    そうしましょう(^^) せっかく2倍なのに皆さん忙しいんのかな(-.-) パンチョさんも昨日今日いないような。 では番号でチケット超級貼りますね!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    968 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 21:07

    了解です(^^) その後貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    969 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 21:23

    フレポありがとうございます😊 伝説と超級のポイント勘違いしてました😓 同じでしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    970 ビルス2018-05-07 21:31

    こんばんわ(*゚▽゚)ノ 夕方は突撃してすみませんでした(@_@) 夜のフレポに向けて伝説貼れるようにしようと思ったらサハラさんに捕獲されました笑 板を見てなかったのですが、何か周ろうとしてたんですかね⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    971 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 21:34

    ビルスさんこんばんは😀 今はサキピンさんとフレポ行って来ました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    972 ビルス2018-05-07 21:37

    サキさんまだいるかな⁇ フレポはイベントの超級がオススメですか⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    973 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 21:40

    超級で140ちょいです(^^) 2回と初級1回で終わります

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    974 ビルス2018-05-07 21:46

    そうですか(*゚▽゚)ノ あんやとです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    975 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 21:51

    ちょくちょく覗いてます(^^) 野良って来ます🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    976 saki&ピンキー2018-05-07 23:14

    サハラさん、先ほどはありがとうございました(-.-) 周回後寝落ちしてました((+_+)) またよろしくお願いします。 23時半頃また覗きに来ますので、ビルスさん行けそうなら よろしくです。 あとはもういないかな? では、後ほどまた覗きに来ます(-.-)

    このコメントはブロック済です
    977 キャラ名…たかひで2018-05-07 23:22

    サキピンさん、こんばんは〜 周回行けます🙋‍♀️ スタミナもあるので、お好きなところ貼ります\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    978 saki&ピンキー2018-05-07 23:30

    たかさん、こんばんは(^^) チケット超級2回と初級1回でいいですか? ビルスさんは見てないかな((+_+)) たかさん、35分に番号で貼りますね。 あとお一人行ける方居たらよろしくです(-.-)

    このコメントはブロック済です
    979 キャラ名…たかひで2018-05-07 23:32

    了解しました\( ˆoˆ )/わたし貼らなくて良いんですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    980 saki&ピンキー2018-05-07 23:34

    出来れば超級か初級どちらか1回お願いします(-.-) あとお一人乱入待ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 キャラ名…たかひで2018-05-07 23:35

    超級貼りますね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    982 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 23:48

    サキピンさん たかひでさん チケ集めありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    983 キャラ名…たかひで2018-05-07 23:49

    フレポ集会有難うございました^_^ ジェムゲットでしたね💕 では、また明日も宜しくお願いします\( ˆoˆ )/ お休みなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    984 saki&ピンキー2018-05-07 23:52

    たかさん、サハラさん、ありがとうございました(^^) たかさん、ジェムごちそうさんです!(^^)! ギガボックス嬉しいですが1個だけでしたね((+_+)) また明日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    985 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-07 23:55

    たかひでさん サキピンさん お疲れ様でした(^^) また遊んで下さい😀 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    986 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-08 00:02

    昨日は聖王杖 今日は聖王剣 なぜか引きが良くなった😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    987 フユ2018-05-08 11:46

    神引きですね✨ 私はしんりのローブ(´∀`*) 現状の方針は、冥竜装備(冥竜上)か光が来ない限りはひたすら貯ジェムです💎 今日からまた仕事なので、夜また来ますね🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    988 ビルス2018-05-08 13:15

    こんにちは(*゚▽゚)ノ サハラさん2日連続❗️スゴイΣ('◉⌓◉’) おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    989 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-08 17:59

    20時前後からヒマになるのでヨロシクお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    990 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-08 19:02

    なかなか顔出さずすみません(;´༎ຶД༎ຶ`) 20時頃また覗きに来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    991 フユ2018-05-08 19:34

    みなさんこんばんは😊 私も8時に来ます。 パンチョさーん、フレポの時間〜(・O・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    992 ビルス2018-05-08 19:49

    こんばんは(*゚▽゚)ノ 皆さん20時ですね❗️ フレポいきましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    993 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-08 19:58

    ライトさん フユさん ビルスさん こんばんは😀

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    994 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-08 19:59

    インしましたー♪ 周回できる方ヨロシクです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    995 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-08 19:59

    次スレってあるかな?(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    996 ビルス2018-05-08 20:00

    🔦さんお久しぶり♪( ´▽`) フレポいきましょ❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    997 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-08 20:01

    ライトさん 久しぶりですね🤗 新メンバーも入りましたよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    998 フユ2018-05-08 20:01

    https://game8.jp/games/426/forums/196698 次のスレです。 たかさんありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    999 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-08 20:01

    あります(^^) 上げます

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    1000 ビルス2018-05-08 20:01

    新スレです↓ https://game8.jp/games/426/forums/196698 たかさんが作ってくれてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1001 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-05-08 20:02

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    1002 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-05-08 20:02

    おぉ!みなさん久しぶりです♪ フユさんありがとう😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記