【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館3

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-05-02 15:22

本スレ【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや  のマルチに関するスレです。 本スレでマルチ募集を募り、 メンバーが決まったらこちらへ移動して下さい。 作戦会議、反省会もこちらでお願いします。 本スレ【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや は https://game8.jp/games/426/forums?q=%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%82%84 からお願いします。 魔王級ランキングは

    このコメントはブロック済です
    953 レイ2018-07-23 22:56

    キス様、スゴすぎます💦眩しい😱💦

    このコメントはブロック済です
    954 キス2018-07-23 22:57

    タカノリさん こんばんは! お仕事お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    955 ふりりー2018-07-23 22:57

    気持ちわかります! でも、私はいつも2本目が出るまでは我慢してます。 もしかしたら錬金くるかもしれないので。 あ、あと、オチェは見た目が気に入ってて、見た目装備にしてたので2本目出るまで我慢しました。 見た目重視‼︎(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 バロ坊2018-07-23 22:58

    見てきました〜! 素敵.....(^з^)-☆ めっちゃ頼もしい😍 スパかパラかなぁ。スパは聖王舞無いから難しい💦

    このコメントはブロック済です
    957 レイ2018-07-23 22:59

    タカノリさん、こんばんは🎵お帰りなさい✨ バハムート、僕には敷居が高くて💦 では本館に戻りましょか👍

    このコメントはブロック済です
    958 キス2018-07-23 22:59

    さすがファッションリーダーですな 笑 私はセンス無いんで笑いに走る傾向があります。

    このコメントはブロック済です
    959 バロ坊2018-07-23 22:59

    さすがファッションリーダー✨ オチェアーノ、カッコイイですもんね! 見習わねば💦 スキル欲しさに負けました(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    960 キス2018-07-23 23:00

    そうですね! では‥‥ ルーラ\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    960 バロ坊2018-07-23 23:00

    タカノリさん、お疲れ様です✨ 横浜楽しかった? お帰りなさい(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    962 バロ坊2018-07-23 23:01

    では、本館にルーラ!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    963 ふりりー2018-07-23 23:01

    キスさん、すごいですね‼︎ さすが✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    964 ふりりー2018-07-23 23:04

    あ、タカノリさん、こんばんは〜✨ 続きは本館で〜 私もルーラします✨

    このコメントはブロック済です
    965 レイ2018-07-31 21:42

    しゅぴーーーん🎵

    このコメントはブロック済です
    966 ディープ2018-07-31 21:45

    ルーラ❗\(^-^)/ 食べ物は ベーグル、フルーツかき氷、ギガナン、ムニエル で行こうと思います あと、スパはいたほうがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    967 バロ坊2018-07-31 21:45

    ルーラ\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    968 キス2018-07-31 21:46

    ルーラ\\\\٩( 'ω' )و //// 賢者で装備組みました! 確認出来ますので何かあればよろしゅー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    969 レイ2018-07-31 21:47

    ギガナンばっかり作ってますので、ギガナン出します👍✨

    このコメントはブロック済です
    970 キス2018-07-31 21:48

    海賊2、賢者1、まも1でいいと思います。 ピオリム2個用意出来るならマラー2で行きます。

    このコメントはブロック済です
    971 ディープ2018-07-31 21:49

    僕、闘神弓しかないのですが まもマスで行きます アクアロ2 ピオリム スクルトでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    972 キス2018-07-31 21:50

    ベーグルいきます。

    このコメントはブロック済です
    973 レイ2018-07-31 21:50

    ではキスさん、マラー2お願いします🤲✨ 準備オッケーです👌✨

    このコメントはブロック済です
    974 バロ坊2018-07-31 21:50

    キムチがありますが、白蛇が砕かないと無いです。 砕いてきますか?

    このコメントはブロック済です
    975 バロ坊2018-07-31 21:50

    キムチがありますが、白蛇が砕かないと無いです。 砕いて

    このコメントはブロック済です
    976 キス2018-07-31 21:51

    私のクリア時も同じ構成でした。 よく弓を磨いて下さいよ! デバフ入りますように🙏

    このコメントはブロック済です
    977 レイ2018-07-31 21:53

    あぅ💦😍

    このコメントはブロック済です
    978 ディープ2018-07-31 21:54

    弓、磨き終わりました! 道具は、僕は 雫、スクルトンA、果実、葉でいきます ベーグル出します

    このコメントはブロック済です
    979 レイ2018-07-31 21:54

    雫かぶりに気をつけましょうね👍✨

    このコメントはブロック済です
    980 キス2018-07-31 21:54

    マラー2了解👌 セット完了!

    このコメントはブロック済です
    981 キス2018-07-31 21:54

    それ好きよね 笑

    このコメントはブロック済です
    982 バロ坊2018-07-31 21:55

    あぅ💦 私は海賊で大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    983 ディープ2018-07-31 21:55

    OKです(^^)お願いします!

    このコメントはブロック済です
    984 レイ2018-07-31 21:55

    なんか好きです😍✨

    このコメントはブロック済です
    985 レイ2018-07-31 21:56

    レッツゴー👍✨

    このコメントはブロック済です
    986 ディープ2018-07-31 21:57

    あっ、道具間違い! 葉っぱをやめて石!

    このコメントはブロック済です
    987 バロ坊2018-07-31 21:58

    このコメントはブロック済です
    988 レイ2018-07-31 21:59

    ディープさん、ベーグル被ってます💦

    このコメントはブロック済です
    989 バロ坊2018-07-31 21:59

    装備見てもらえますか?? キオノで行こうと思うのですが、ダメ?

    このコメントはブロック済です
    990 キス2018-07-31 21:59

    了解👌 1pはスクルトン無いと即死ですから。 守備上げ2を維持、たた歌もお願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    991 キス2018-07-31 22:00

    いーよ^ ^ 私 かき氷で🍧

    このコメントはブロック済です
    992 ディープ2018-07-31 22:00

    アクアロ1ですか?

    このコメントはブロック済です
    993 キス2018-07-31 22:02

    いや 2ですね。 バロさんとレイさんがたた歌積みですね。 バロさんは構えやめてたた歌はどう?

    このコメントはブロック済です
    994 ディープ2018-07-31 22:03

    たた歌、レイさんかバロさんお願いします

    このコメントはブロック済です
    995 レイ2018-07-31 22:03

    バロさん、回復をキスさんに託してたた歌で行くのはどうでしょう?🎵

    このコメントはブロック済です
    996 バロ坊2018-07-31 22:04

    回復がなくなるのはちと心配ですが、命預けますね✨

    このコメントはブロック済です
    997 バロ坊2018-07-31 22:04

    載せ換えしてきますー

    このコメントはブロック済です
    998 バロ坊2018-07-31 22:04

    載せ換えしてきます

    このコメントはブロック済です
    998 バロ坊2018-07-31 22:04

    載せ換えしてきます

    このコメントはブロック済です
    1000 ディープ2018-07-31 22:04

    建てて待ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    1001 バロ坊2018-07-31 22:05

    あぅ💦 くどい! すみません💦

    このコメントはブロック済です
    1002 レイ2018-07-31 22:07

    リズムを掴むまでは、僕はガードとピオリムと舟歌を優先で行きます!雫はスタンプ必須でお願いします🤲

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記