【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 10号館

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-04-27 15:27

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館2 https://game8.jp/games/426/forums/195164 でお願いします。 魔王級ランキングは

    このコメントはブロック済です
    953 ディープ2018-05-04 22:36

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    954 キス2018-05-04 22:37

    御願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    955 バロ坊2018-05-04 22:37

    建てます! お願いします!

    このコメントはブロック済です
    956 キス2018-05-04 22:42

    ありがとう御座いました😊 次も準備完了ですんでいつでもどうぞ^_^

    このコメントはブロック済です
    957 バロ坊2018-05-04 22:43

    ディープさんはいかがでしょうか?? OKなら建てますー!

    このコメントはブロック済です
    958 バロ坊2018-05-04 22:46

    キスさん、すぎライダーも来てくれました! 部屋立ててます!

    このコメントはブロック済です
    959 すぎのや2018-05-04 22:47

    スギライダーお邪魔しました笑 新スレ【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 11号館 https://game8.jp/games/426/forums/196599 を作成しましたので、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    960 キス2018-05-04 22:51

    スレ建て及び飛び入りありがとう御座いました😊 遅れてすいません💦

    このコメントはブロック済です
    961 ディープ2018-05-04 22:51

    ありがとうございました! スギライダー登場でしたね♪

    このコメントはブロック済です
    962 バロ坊2018-05-04 22:51

    すぎのやさん、キスさん、ディープさんありがとうございました! すぎのやさん、サプライズありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    963 バロ坊2018-05-04 22:52

    スレ建ていつもありがとうございます! もう11号館なんて。早い!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    964 すぎのや2018-05-04 22:53

    いえいえ突然の参加失礼しました。 こちらこそ楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    965 ディープ2018-05-04 22:54

    スレ作成ありがとうございます🙇 お忙しいのに いつもすいません💦

    このコメントはブロック済です
    966 キス2018-05-04 22:55

    竜神試練人気無いですよねー💦 一回クリアしたら意味無いんで誰も参加してくれません⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    967 れ○2018-05-04 22:55

    こんばんは(o^^o) キスさんに助っ人して頂いて黄金の巨竜倒せました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございます(*´꒳`*) ちょっと怖くて黒鉄はまだ挑戦していません(^_^;) マルチでは黒鉄までクリアできました(o^^o) また聖なる巨龍を皆さんにご一緒して頂けると嬉しいです!!

    このコメントはブロック済です
    968 すぎのや2018-05-04 22:55

    皆さんがこのスレを気にしていただき、 盛り上げていただいたおかげです。 本当にありがたいです。

    このコメントはブロック済です
    969 キス2018-05-04 22:56

    このスレの有り難みが良く分かります(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 バロ坊2018-05-04 22:56

    皆さん、キオノお持ちなのですね(ㆀ˘・з・˘) いいなぁ。。。。

    このコメントはブロック済です
    971 ディープ2018-05-04 22:57

    聖なる…は参加してくれるんですかね~ 鍵あるなら

    このコメントはブロック済です
    972 キス2018-05-04 22:57

    あっれとさんこんばんは^ ^ この後ヘルバオムの打ち合わせする時間ありますか? 私のキャラがお役に立てて嬉しいです😃

    このコメントはブロック済です
    973 ディープ2018-05-04 22:58

    れとさん こんばんは~♪ ヘルバオム頑張りましょうね!

    このコメントはブロック済です
    974 バロ坊2018-05-04 22:58

    れとさん、こんばんは〜! 同じくマルチは黒鉄までクリアしてます! なかなか聖なる巨竜は入れてもらえないですね。 ここのメンバーでクリアしたいですね!

    このコメントはブロック済です
    975 すぎのや2018-05-04 22:58

    ディープさん、キスさんも いつもこのスレを気にかけていただき ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    976 れ○2018-05-04 22:59

    大丈夫です(o^^o) 私も相談したいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ やっと動画で予習しました!!

    このコメントはブロック済です
    977 ディープ2018-05-04 23:00

    ですよね^_^; 僕も無凸なので 何とか引きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    978 れ○2018-05-04 23:00

    すぎのやさんこんばんは(*´꒳`*) 11号館ありがとうございます!! 奥様の腐女子解禁もありがとうございます😆笑

    このコメントはブロック済です
    979 バロ坊2018-05-04 23:01

    ディープさん、頑張りましょうね! キオノゲットしましょう!

    このコメントはブロック済です
    980 キス2018-05-04 23:01

    色々犠牲(諭吉さん)を払いましたがね⤵️

    このコメントはブロック済です
    981 すぎのや2018-05-04 23:01

    れとさんこんばんは! 黄金竜討伐おめでとうございます! 国鉄はみかわし+スパパラでしたら 安定しますので是非挑戦してみて下さい!

    このコメントはブロック済です
    982 バロ坊2018-05-04 23:02

    龍神にも大きな犠牲がありましたね。。。

    このコメントはブロック済です
    983 ディープ2018-05-04 23:03

    そう 諭吉様10人…

    このコメントはブロック済です
    984 バロ坊2018-05-04 23:04

    (。º̩̩́⌓º̩̩̀).(;´༎ຶД༎ຶ`)

    このコメントはブロック済です
    985 キス2018-05-04 23:04

    わーー❗️思い出させないで❗️ 恥ずかしいんで何件セブンイレブンをはしごしてグーグルプレイカード買った事やら⤵️

    このコメントはブロック済です
    986 バロ坊2018-05-04 23:05

    さ、さて、明日のヘルバオム焼き討ちの話でもしましょうかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    987 れ○2018-05-04 23:05

    バロさんこんばんは(o^^o) 聖なる〜ほんと入れてもらえないですね😣 けど、一度参加したときはラストゲージの半分までいきました(^_^;) 装備がいい感じに揃ってて1人生き残ったので今回は働けそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 是非またよろしくおねがいします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    988 ディープ2018-05-04 23:05

    場所移しますか?

    このコメントはブロック済です
    989 バロ坊2018-05-04 23:06

    では、冒険館にルーラしますか!

    このコメントはブロック済です
    990 キス2018-05-04 23:06

    ぼっ 冒険館へルーラしましょう・・ ルッ ルーラ・・_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    991 ディープ2018-05-04 23:07

    ルーラします\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    992 すぎのや2018-05-04 23:07

    いえいえこちらこそありがとうございました! 10段に解禁して良いよー。と言いましたら、 「本当に良いの?じゃあ次はれとさんに本気で聞くよ?」 と言われました(恐) 顔がマジでしたのでこれから質問がありましたらすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    993 れ○2018-05-04 23:08

    さっき少し遡って読ませて頂きました! みかわしをパラにさせるのは考えてなかったのでびっくりでした!! ありがとうございます😊 頑張ってみます🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: 102c5162bd970fa
    994 れ○2018-05-04 23:11

    笑笑 私の耐性でもつかどうか(๑°⌓°๑) ワナワナ 本気の会話したことないので「浅い」って思われると思います(>人<;) けど是非楽しみにしています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    このコメントはブロック済です
    995 すぎのや2018-05-04 23:12

    バロ坊さん黄斧持ってなかったとは知りませんでした💦 フレやマルチで見ている限り、ほとんど装備は揃っていると思っていましたので意外でした。 と言うか、黄斧なしで神チャレの竜王倒せたって凄いですね!

    このコメントはブロック済です
    996 バロ坊2018-05-04 23:13

    すぎのやさん、無凸が1本あるだけなの。 皆さん。完凸かなと思うとねぇ....(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    997 すぎのや2018-05-04 23:22

    スパパラでパラに休み耐性ガン積みにみかわし装備にして 戦友の盾を使えば、 パラが勝手に避けてくれるのでかなり安定します。 (パラが避けたらスパに当たるだろ。←と言うツッコミは抜きとして) いやー、昨日見ていた感じでは普通に10段の腐女子話に対応されていたので全然大丈夫だと思います。

    このコメントはブロック済です
    998 すぎのや2018-05-04 23:24

    無凸でも1本あれば問題ないと思いますよ。 僕竜王倒せなくて進化玉使って3凸までしたので、 無凸で竜王倒したなんてすごいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    999 すぎのや2018-05-04 23:27

    まもなくここも終わりですので 11号館へルーラをお願いします。

    このコメントはブロック済です
    1000 すぎのや2018-05-04 23:28

    では、ルーラ!!!

    このコメントはブロック済です
    1001 すぎのや2018-05-04 23:31

    では皆様、以降の書き込みは 新スレ【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 11号館 https://game8.jp/games/426/forums/196599 でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1002 ふりりー2018-05-04 23:37

    今日5回目でやっとソロ黄金竜倒しました…こんなに集中して1日にソロ5回もやることないんで疲れました…。 ノーデスどころか葉っぱ使い切り、しかもラスゲ手前で助っ人まほせん死亡で終わったと思いましたが、スパパラと海賊でスキフィニだけできました。 昨日みなさんにご協力いただいて完凸したしんりゅうのこんのおかげでラスゲ削れた感じです。 みなさんのおかげです😭ありがとうございました✨ それにしてもみなさんノーデスとかすごいですね💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記