■■■無課金・微課金マルチスレ#58■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パルサー2018-04-24 23:17

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/195918 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    951 ティアラ2018-04-29 13:53

    コソコソ _('ω'_ )_ ))) _('ω'_ )_ ))) ||ω・)ヨンダ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    952 まこ2018-04-29 14:00

    提案なのですが、新規募集を5名(仮)目安に再開みませんか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    953 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:02

    ティアラさん、じげんりゅういきませんか?

    このコメントはブロック済です
    954 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:03

    まこさん、こんにちは♪ 5人募集ですか? 私は今くらいの人数がいいかな?なんて思っていますが、ほかの人はどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/はるのうた2018-04-29 14:03

    14:30過ぎなります(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    956 ナツ2018-04-29 14:05

    まこさん こんにちは(*'ω'*) 規定人数に関しては私の独断気味でしたし私は構いません。皆さんにお任せします(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    957 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:08

    まこさん、時間がありましたらフレPいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    958 ティアラ2018-04-29 14:10

    まこさんこんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 私は今のままでしばらくはいいです(^-^;💦 最終判断は皆さんに任せます٩(ŏ﹏ŏ、)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    959 ティアラ2018-04-29 14:12

    ただいま寝落ち寸前です( ;´꒳`;) エイトさん戻られる頃私いなければナツさん代役お願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    このコメントはブロック済です
    960 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:17

    まこさん、いないかな( ;´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    961 まこ2018-04-29 14:19

    私、グループはここのスレの皆様としか今のところ繋がりがなく、以前と比べると、お会いするタイミングが合わない方も出てきたかなぁと思っての事で、提案しました(^^) ただ、出来れば、皆様が納得した上での変更が本望なので、今のところ、現状維持に賛成です(^^) 今後、もし現状変更が必要になった時の一意見として、その時に思い出して頂ければ幸いです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    962 まこ2018-04-29 14:21

    すいません、14時30分に私用で出掛けるので、後ほどでも宜しいでしょうか?(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    963 ナツ2018-04-29 14:24

    まこさん 提案ありがとうございます(*'▽'*) うん。それでいきましょう。もう少し様子見て違和感あったら私からも提案しますね! ティアラさん 寝ないでーΣ੧(❛□❛✿)

    このコメントはブロック済です
    964 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:29

    了解しました♪ また時間が合いましたら遊んでください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/はるのうた2018-04-29 14:30

    こんにちは(''ω'')ノ ティアラさんお時間大丈夫ですかね(-_-;)? いつのまにか新規さん募集〆切ってたんですね(;・∀・) まあおまかせします(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    966 まこ2018-04-29 14:30

    すいません<(_ _)> 午後7時以降に帰宅すると思いますので、ぜひよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/はるのうた2018-04-29 14:32

    お疲れ様でした(''ω'')ノ またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/はるのうた2018-04-29 14:34

    10連でなんとかメタスラした出ました(;´・ω・) これでやっとみかわしまくれるかなと(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    969 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:34

    魔王スレとフレPスレとに別れたとき、募集も中止しましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    970 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:34

    おめでとうございます♪ スパで気兼ねなく踊れますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート/はるのうた2018-04-29 14:34

    ちゃんと読んでないのがバレましたね なんかすみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/はるのうた2018-04-29 14:37

    2個出ました|ω・) ついでにメタスラローブ上も・・・

    このコメントはブロック済です
    973 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:38

    私はメタ兜狙いなので明日です♪ 頑張って当てたいです♪

    このコメントはブロック済です
    974 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:38

    パルサーさん、いないかな? ティアラさん、起きてるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    975 エイトビート/はるのうた2018-04-29 14:39

    いいですね(・∀・) ドラクエの日あるのでジェムはほどほどに(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    976 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:39

    とりあえず、新スレ作ってきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/はるのうた2018-04-29 14:42

    ありがとうございます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    978 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:47

    みんないないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート/はるのうた2018-04-29 14:47

    いないですかね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    980 パルサー2018-04-29 14:47

    こんにちは(*^_^*) 寝てしまいました(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/はるのうた2018-04-29 14:48

    おはようございます(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    982 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:48

    https://game8.jp/games/426/forums/196362 新スレです♪ 埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    983 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:49

    おはようございます♪ ティアラさんも寝落ちしているかも(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 パルサー2018-04-29 14:50

    新スレありがとうござます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    985 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:52

    ナツさん、いますか~? 大丈夫でしたらじげんりゅうお手伝いお願いしたいのですが・・・(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    986 ナツ2018-04-29 14:54

    スパパラで良ければ(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    987 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:56

    ありがとうございます♪ ではバギ耐性ガン積みパラでいきますね♪ 魔王スレに移動します♪

    このコメントはブロック済です
    988 B◆WXHvEnZyl22018-04-29 14:57

    https://game8.jp/games/426/forums/196362 新スレです♪ 埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    989 パルサー2018-04-29 14:57

    魔王スレに移動します(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    990 パルサー2018-04-29 15:05

    エイトさん、じげんりゅうお手伝いお願いします(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート/はるのうた2018-04-29 15:08

    準備で来てます 光鎧上、ダクドレドロップ上ないですけど(;´・ω・) イベントのデイン弱上でいいですか(;_;)

    このコメントはブロック済です
    992 パルサー2018-04-29 15:11

    魔王スレに移動してます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    993 Zyuka2018-04-29 15:31

    こんにちは、皆様次元竜討伐のようですね うらやましい…… 次元竜には神チャレで一度も勝てなかったトラウマがあるし、 リベンジしたいのは山々ですが、通信制限で今は星ドラが 思うように動いてくれない‼️ すいません、h愚痴でした

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    994 Zyuka2018-04-29 15:31

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    995 Zyuka2018-04-29 15:32

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    996 Zyuka2018-04-29 15:33

    銀河の剣こないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    997 Zyuka2018-04-29 15:34

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    998 Zyuka2018-04-29 15:34

    埋める

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    999 Zyuka2018-04-29 15:35

    ゾロ目

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1000 Zyuka2018-04-29 15:36

    ラスト

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記