【みんなで】旅の扉Part117~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-04-19 05:02

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-04-27 01:17

    一緒にロト100バッジ目指します? なんなら今からでも♪   今度記念撮影しようかww

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    955 アーシェス2018-04-27 01:18

    どうせならタプタプのお腹から第二形態みたいな感じでシュッとしてくれると頑張れるのに…。 紋章集めも最近そればかりでやる気がおきてこない…。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2018-04-27 01:18

    あ、ナツさんこんばんはー 愚問ですね(笑)   スタミナ40ありますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    957 アーシェス2018-04-27 01:19

    ロト100ですとティアさんあと99回は御一緒して戴かないと(苦笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    958 アーシェス2018-04-27 01:20

    そして記念撮影歓迎♡楽しそう( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    959 ゴータ2018-04-27 01:21

    あ(゚д゚) ナツさん、こんばんは~(*´ノД`) 私はスタミナ22です(*T^T) 次回4人で向かう時にスクショしますΣp[【◎】]ω・´)パシャ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ゴータ2018-04-27 01:22

    うーん(´ε`;) やはりメタボお腹は不人気か・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    961 ナツ2018-04-27 01:23

    私スタミナ使って寝ようかと思うのですがラプ伝説かギガ伝説あたりいかがでしょうか?(*'▽'*) 2回立てれます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-04-27 01:23

    100バッジはともかく、どの魔王もノーデス&盾完凸するまでは頑張るよ!   装備や鍵不足で保留にしているところもありますが… ま、その辺は焦らずに行こうかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    963 ゴータ2018-04-27 01:24

    あ(゚д゚) ぜひお供させてくださいm(_ _)mペコリ 紋章も鍵も欲しいです(゜ρ゜)ジュルリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-04-27 01:25

    了解、今夜は軽めがいいかな? どちらでも大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-04-27 01:26

    鍵は20本は間違いなく越えるだろうから心配していませんww

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    966 アーシェス2018-04-27 01:26

    ナツさんこんばんわ。 お久し振りです。 お供したいのですが、寝落ちの時間帯に入って参りましたのと、体力的に持つか微妙なので、次回御一緒させて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    967 ナツ2018-04-27 01:27

    ゴータさん ティアさん ありがとうございます。では伝説、ギガ伝説と30分に立てます(*'▽'*) アーシェスさん お時間大丈夫そうでしたらご参加下さい(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2018-04-27 01:27

    そして

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-04-27 01:27

    みかわしステップ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    970 ナツ2018-04-27 01:27

    了解しました!またよろしくお願いします(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    971 アーシェス2018-04-27 01:27

    ゴータさん、ティアさん有り難う御座いました。 又明日も宜しく御願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    972 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-04-27 01:28

    みなさんこんばんはー(*´꒳`*) 急ですが少しだけ参加していいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-04-27 01:28

    ゴータさんに踏ませる作戦が(笑)   次スレは後で私が立てとくね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2018-04-27 01:28

    私はまだ9本です(ギガは0)(*T^T) 無理せず休んで(^з^)-☆ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ゴータ2018-04-27 01:29

    ありがとうございます✨ 向かいますε=(ノ゚д゚)ノε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-04-27 01:30

    はーい アーシェスさんも朝早そうだよね。 おやすみなさーい   そしてBIWAさんこんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    977 ゴータ2018-04-27 01:30

    おやすみなさい(。-ω-)zzz(^з^)-☆(^з^)-☆ BIWAさん、こんばんは~。 そんな作戦を( *´艸`) 私がたてようかσ(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-04-27 01:30

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-04-27 01:31

    おいでー

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    980 クリフト2018-04-27 01:52

    おはようございます…。 待機してます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2018-04-27 02:00

    次戻るねー

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    982 クリフト2018-04-27 02:03

    しまった…片付けをしてたら逃しました(^_^;) また待機してます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-04-27 02:03

    クリフトさんパース!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    984 ナツ2018-04-27 02:05

    ティアさん 眠気がやばいので私抜けます。すみません。 皆さん ありがとうございました! クリフトさん また機会がありましたら遊んで下さい(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2018-04-27 02:06

    了解、連戦ありがとうございました! おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ゴータ2018-04-27 02:11

    ナツさん、パースって・・・Σ( ゚Д゚) お疲れさまでした。おやすみなさい(。-ω-)zzz 私が行ってきますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2018-04-27 02:14
    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2018-04-27 02:17

    おつかれですー もう少ししたらどこか貼るね。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    989 クリフト2018-04-27 02:18

    ナツさん、またタイミング合いましたらよろしくお願い致します(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2018-04-27 02:20

    連戦お疲れありがとうございました(°∀°) スクショ難しいですε=ヽ( *´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    991 クリフト2018-04-27 02:21

    すげー‼︎ 何ですか、これは⁈

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    992 クリフト2018-04-27 02:22

    ティアさんスレ立てありがとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    993 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-04-27 02:22

    ナツさんありがとうございました😊 急な参加にもかかわらずありがとうございます(*´꒳`*) またご一緒よろしくです(〃ω〃) おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    994 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-04-27 02:23

    ゴータさんかっこいいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ゴータ2018-04-27 02:25

    こっそりもう1枚( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ゴータ2018-04-27 02:26

    ティアさん、新スレありがとうございます✨ 撮ったスクショをササッと加工してみました( ̄▽ ̄)ニヤリ テレるわ~(艸ε≦●)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-04-27 02:31

    ナイス加工! 武器や盾を細めのものにしたり無くしたりすると、奥まで見えていいかもね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ゴータ2018-04-27 02:36

    確かにww 特に2枚目はティアさんのわたあめで隠れてる( *´艸`) 📱の変換機能を使っただけだから、使いこなせればもっとカッコよくできそうだけど、使いこなせない(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    999 ゴータ2018-04-27 02:39

    さてと、ではそろそろ寝る準備します(´つω・。) みなさん、今夜もありがとう(°∀°) おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ゴータ2018-04-27 02:39

    埋め🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-04-27 02:40

    埋め🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-04-27 02:41

    私音楽編集には昔ハマってたから簡単な加工ならできるけど、画像はツール付属の機能をただ使うだけしか分からないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-04-27 02:42

    って気づいたら埋まってた! 了解、おやすみなさーい

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記