【みんなで】旅の扉Part118~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-04-27 02:13

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2018-05-01 05:10

    8分後でよければ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-05-01 05:31

    落ちちゃったかな? また今度だね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    955 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 05:32

    すみませーん! ティアさんいますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2018-05-01 05:35

    まだいたり(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    957 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 05:36

    最後にゾーマ付き合って頂けたら嬉しいです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    958 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 05:37

    ティアさんソロでスタミナ消化考えてましたら 是非私のお供をして頂けたらと思いまして(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-05-01 05:39

    喜んでー! でもソロでスタミナ使っちゃったので貼れません…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-05-01 05:41

    今度は殴りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    961 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 05:41

    では私貼りますのでラスト1戦お願いします(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    962 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 05:41

    了解です! でははりまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-05-01 05:43

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    964 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 05:51

    ラストありがとうございました😊 雫も落ちて良い夢見れそうです(〃ω〃) リダボは安定の食の鍵のでしたw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    965 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 05:51

    ティアさんの言う通りにメラ意識したらノーデス遠くないです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-05-01 05:52

    雫ありがとうございましたー! 今日はゾーマさん機嫌いいね♪ まさか殺されるとは思っていませんでしたがww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-05-01 05:55

    ゾーマノーデスは狙うもんじゃないからね。 耐性装備でごり押ししてたらそのうちできるよ! 100バッジ取るまでにできなかったら、それはそれですごいですがww

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    968 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 05:57

    いつかノーデスできればいいかなーという感じで気楽に行きますw ちなみにゾーマの鍵はソロのロトが一番落ちますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-05-01 06:02

    ロト鍵集めのついででいいんじゃないかな? わざわざソロで伝説行かなくても結構落ちるし。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2018-05-01 06:03

    ふみふみ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    971 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 06:06

    なるほどー! 確かロトの鍵が1本天空の鍵が6本なのでそろそろ補充活動しなきゃですね(>人<;) せめて2桁は確保しておきたいです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-05-01 06:09

    ロト46に天空25あるからまかせて♪ 魔神鍵30本が寂しそうにこちらを見ているけど、まだスルーしておきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-05-01 06:11

    ではではこの辺で落ちますね。 次スレはまた後で立てます。 おやすみー

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    974 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 06:18

    私の約10倍から20倍w 魔神はいつかご一緒させて下さい(〃ω〃) 魔神鍵の方がロトよりは多いです(>人<;) 今日も朝までありがとうございました😊 またご一緒よろしくです♪ おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    975 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 06:18

    次スレよろしくお願い致します(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    976 ちゃげ2018-05-01 07:00

    皆さんおはよーですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ティアさんのザメマータを浴びても寝落ちしたっΣ( ゚Д゚) 昼活は無理ですが、早く帰って21:00過ぎくらいに|д゚)チラッしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    977 クリフト2018-05-01 12:09

    こんにちは〜(^ ^) 今日は13時〜16時くらいの間なら時間作れそうなので、もし行ける方がいればよろしくお願いします♪ 買い物したりするので返事が遅くなるかもしれませんが、15分刻みくらいで確認しておきますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-05-01 13:32

    こんにちはー   いっぱい集めて磨いておきますね♪ 100バッジ取る頃には50本近くになってるかも?   警備員さんがんばって! 寝顔見せてくれるのはアーシェスさんだけで十分ですよww   見かけたら1戦だけですがラプ貼りたいのでよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    979 クリフト2018-05-01 13:49

    ティアさんこんにちは(^ ^) もしよければ14:15からラプ貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-05-01 13:56

    あんやと! また後で来るねー

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    981 クリフト2018-05-01 14:14

    ありがとうございます(^ ^) お時間大丈夫でしたら2回貼りましょうか?せっかくなのでフレポ貯めようかなとd(^_^o) 時間がかかるようでしたらヒドラあたりでもどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    982 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 14:16

    こんにちはー(^∇^) 参戦していいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    983 クリフト2018-05-01 14:18

    BIWAさんこんにちは(^ ^)ぜひ! ティアさん来られるまでもう少しお待ちくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    984 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 14:18

    ありがとうございます😊 準備しておきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2018-05-01 14:19

    私は大丈夫よー クリフトさん時間ないならお願いしていいかな? 夜にでもどこかの魔王でお返しします♪ (リクエストがなければロトか天空になりますがww)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ゴータ2018-05-01 14:20

    クリフトさん、ティアさん、BIWAさん こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ ちょっとだけ時間空いたので参戦します( ・`д・´)キリッ よろしゅう~ヾ(o´∀`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2018-05-01 14:20

    BIWAさんもこんばんはー ちょうど3人でいい感じだね♪   それじゃ先に貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    988 クリフト2018-05-01 14:21

    了解です(^ ^) そろそろ天空にもチャレンジしてみたいので、お手伝いお願いするかもしれません…。 では、貼りますね(^ ^)BIWAさんもカモーンです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    989 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 14:21

    ティアさんこんにちは😃 クリフトさんが大丈夫な限り続きます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-05-01 14:21

    はよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    991 クリフト2018-05-01 14:21

    >>[986{ ゴータさんナイスd(^_^o) あ、先を越された(^_^;)お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ゴータ2018-05-01 14:27

    通信落ちしてしまった(´;д;`) もう一度向かいますε≡ヘ( ゚Д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-05-01 14:43

    おつかれですー ちょっと用事できたので落ちますね。 夕方ごろにまた覗いてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    994 クリフト2018-05-01 14:44

    お疲れ様でした〜(^ ^) 皆さんありがとうございました♪ 昼活もいいですねd(^_^o) また夜来れたらよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ゴータ2018-05-01 14:44

    お疲れさまでした~。 昼ドラ、ありがとうございました(°∀°) 今のでラプソーン紋章終わりました( ̄▽ ̄)ニヤリ 『おつかれだぞ』スタンプまで、残り221戦です(ーдー)💨 まだまだです(o´・ω・`o)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-05-01 14:46

    あ、次スレどうぞ。 つhttps://game8.jp/games/426/forums/196462 それからゴータさん、NPCからの一瞬だけの復帰 おつかれだぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-05-01 14:47

    おめでとう♪ 次はドルマゲスだね(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    998 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-01 14:53

    みなさんありがとうございました😊 次スレに向かいます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    999 クリフト2018-05-01 15:22

    もう少しなので埋めておきますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    1000 クリフト2018-05-01 15:22

    ティアさんラストはお願いしますね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-05-01 15:29

    🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-05-01 19:06

    🐾🐾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記