雑談&マルチ みんなでワイワイ第131弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-04-07 18:43

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 11:36

    ごめんなさい…(¬_¬)m

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 11:39

    多分はぐブラ狩りですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-15 11:44

    あと一人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:10

    三人で回ってます(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:23

    バンビちゃん みっちゃん ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ジェム回収ほぼ終わったかもです🎵 そう、それでしたϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    958 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-15 12:23

    ももちゃん みっちょん ありがとうございました(*´∀`*) 結構埋まりましたね♪ また野良でも途中のとこ埋めときます♪ ところで、ご当地飯のじゃっぱ汁はお魚系の具なんですか? お鍋から飛び出してるのが魚のしっぽに見えて仕方がないです(笑) ではちょっとランチ行ってきます♪

    このコメントはブロック済です
    959 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:24

    ちょっと手違いでスタミナ満タンに(๑꒪▿꒪) まだお時間大丈夫でしたら レオかテンカー行きませんか( ´•ᴥ•` )?

    このコメントはブロック済です
    960 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-15 12:25

    そうそう、ももちゃん&みっちょん stampGETおめでとうございます.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 私も『いいですわね💕』頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    961 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:25

    あ、バンビちゃん 行ってらっしゃい( •ω•ฅ) じゃっぱ汁・・・中身知りません💦

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:25

    ももちゃん、アイリスさんありがとうございました( ・∇・) マルチだとアクセ貰えないのかな( ̄ー ̄)? そういえばアロエが切れたので特産品にしないとガムが作れなくなりました(´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:27

    みっちゃん ノーマークでした_:(´-`」 ∠):_ バンビちゃんの方が先だと思ってたのにΣ(´∀`||;)笑

    このコメントはブロック済です
    964 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-15 12:27

    私もスタ瓶でたいしてstamp減ってません^_^; stamp少な目で良ければ行きます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:28

    説明を見ると魚のアラみたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちなみにじゃっぱ汁がなんなのかは自分もよく分かりません_:(´ω`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:30

    ごめんなさい( ´•ᴥ•` ) 暫くスタンプ自慢しまくりますね\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    967 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:30

    アロエ、いつも溢れてますけどϵ( 'Θ' )϶ どこの特産でしょう? カカオが採れるようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ あとチョコパフェのレシピ戴きました🎵 アクセ??マルチ参加じゃダメかもですね。 私貰ったのかな( ´•ᴥ•` )?

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:31

    スタンプって減るものだったんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:32

    シーズン1の特産品ですよ…(¬_¬)m

    このコメントはブロック済です
    970 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:32

    了解です、お願いします( •ω•ฅ) みっちゃん お時間大丈夫ですか( ´•ᴥ•` )?

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:32

    新スレ立ててきますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    972 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-15 12:33

    スタミナです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    973 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:33

    少しの間我慢しますね…(¬_¬)m

    このコメントはブロック済です
    974 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:34

    お願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    975 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-15 12:34

    アクセはやっぱりソロの景品だと思います゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    このコメントはブロック済です
    976 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:35

    バンビちゃん 行きたいとこあるかな(*・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    977 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-15 12:35

    私たちも『おつかれだぞ』で対抗しましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:35

    スレ立て完了です\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:37

    あと923回必要なので勘弁してください\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    980 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:38

    イヤリング貰ってましたϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:38

    景品…パ◯屋にみたいですね(¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:39

    「に」は要らないです(¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    983 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:39

    といいながらバンビちゃんは2~3日後に GETしてそうですけどねΣ(´∀`||;)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:40

    あと2ヶ月くらいでしょうか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    985 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:40

    スレ立てありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧ レオとテンカーとバハムートと どこがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    986 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:41

    ‼(•'Д'• ۶)۶意外に長いですねm

    このコメントはブロック済です
    987 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-15 12:42

    あと674でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ でもあきっぽい双子座なので♊…

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:43

    控え目にします・:*+.\(( °ω° ))/.:+タブン

    このコメントはブロック済です
    989 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-15 12:44

    ご飯作りながらなのでお手軽なとこが良いですね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    このコメントはブロック済です
    990 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:45

    まだ1300以上でした_:(´-`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:45

    スタンプだけ狙うならとりあえず全職2転90を目指すのが効率いいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    992 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-04-15 12:47

    こんにちは…( ̄▽ ̄;) やっと帰りました。お腹すいたのでとりあえずご飯からの 洗濯しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:48

    お手軽にテンカー超級立てますね(*・ω・)ノ バンビちゃん みっちゃん(は大丈夫なのかな??) 宜しくお願いします。 1枠空きです 42分45分発です( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:48

    お手軽なところが分かりません…(¬_¬) バハムートは大丈夫なのかな\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/?

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:49

    もう出発したんですね(¬_¬)m

    このコメントはブロック済です
    996 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:50

    1転もわんさかいるので_:(´-`」 ∠):_ 頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:50

    ミカサさん こんにちは(´・Д・)」 そのままお昼寝ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    998 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:51

    ミカサさん お疲れ様でした( •ω•ฅ) 終わって元気だったら遊んで下さいね🎵

    このコメントはブロック済です
    999 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-04-15 12:51

    間に合わないΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    1000 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:51

    ‼(•'Д'• ۶)۶ 5255でした(*´Д`*)立てます

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-15 12:52

    全員2転させればまたガンガンレベルが上がるのでやる気が出ますよ\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    1002 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-15 12:52

    今から立てますΣ(´∀`||;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記