フレポ集め始めました《現在新規募集はしてません》lv.23

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 隊長代理はかなり星ドラマンネリ中(ФωФ๑)はぁ2018-04-01 22:49

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ●メンバーさんは仲良く楽しく思いやりです。 ★イラッとしたらいったんマルチから離れましょう。 ★喧嘩は隊長代理が絶対に許しません。 ●生活を大事に無理なく遊びましょう。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeb0f9ee90911ea
    952 くろみん2018-07-24 23:00

    しごと片手にいけましぉ(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeb0f9ee90911ea
    953 くろみん2018-07-24 23:02

    べさんだけかなぁ、 じゃ、ひどらたててますね

    このコメントはブロック済です
    954 べ◆5ql9ofoooU2018-07-24 23:02

    二人だけどいきますか? ヒドラ貼りますね♪ 5分出発( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 べ◆5ql9ofoooU2018-07-24 23:02

    取り消し くろみるさんの所にいきますね(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    956 べ◆5ql9ofoooU2018-07-24 23:17

    くろみんさん、二人旅ありがとうございました(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    957 べ◆5ql9ofoooU2018-07-24 23:18

    くろみんさん、昼ドラもよろしくお願いしますよ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: eeb0f9ee90911ea
    958 くろみん2018-07-24 23:36

    りょーかい🔪(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    959 みる2018-07-25 12:17

    満員…だと…(・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    960 べ◆5ql9ofoooU2018-07-25 17:27

    昼ドラ、満員御礼(。-ω-) 明日もよろしくお願いします(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    961 みる2018-07-25 22:28

    夜ドラしたいと思ったのですが、酔ってしまったのでできません(・ω・`) ぱろぷん

    このコメントはブロック済です
    962 べ◆5ql9ofoooU2018-07-25 22:47

    サクッとヒドラなら付き合いまっせ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 みる2018-07-25 22:59

    23時15分からいきます 覚えてたら(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    964 べ◆5ql9ofoooU2018-07-25 23:05

    りょ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 みる2018-07-25 23:17

    失敬(・ω・`) 今から立てます

    このコメントはブロック済です
    966 べ◆5ql9ofoooU2018-07-25 23:31

    くろみるさん、ありがとうですた(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    967 みる2018-07-25 23:31

    べろみんさん、ありがとうございました 楽しかったぁ(*´꒳`*) 頭フラフラするぅ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 べ◆5ql9ofoooU2018-07-25 23:32

    明日の昼ドラも頼みまっせ(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeb0f9ee90911ea
    969 くろみん2018-07-25 23:36

    みるべんさんおつかれさまです。 また明日も頑張ります。。タイミングですが( *´艸`) 今日はたまたま1分前にスレに来ました。間に合ってよかたぉ(ФωФ)✨ おやすみ(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    970 べ◆5ql9ofoooU2018-07-26 19:21

    昼ドラ、満員御礼( ・∀・)ノ 夜はいけるかな?

    このコメントはブロック済です
    971 べ◆5ql9ofoooU2018-07-28 11:25

    さて、今日は昼ドラ集まるかな? 昨日は解散したからなぁ(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    972 べ◆5ql9ofoooU2018-07-28 12:46

    昼ドラ解散しました(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    973 みる2018-07-28 13:22

    夜ドラするお(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    974 べ◆5ql9ofoooU2018-07-28 15:27

    時間指定してくれると助かります(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    975 みる2018-07-28 17:43

    まだ分からないので後で連絡します(・ω・`)いけたら

    このコメントはブロック済です
    976 みる2018-07-28 21:06

    べさんいる(・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    977 べ◆5ql9ofoooU2018-07-28 21:22

    多分いると思う(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    978 みる2018-07-28 22:09

    23時に行くお 他の人もいたら行くお(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 べ◆5ql9ofoooU2018-07-28 22:18

    忘れてなかったらいきます(*σ´ェ`)σ

    このコメントはブロック済です
    980 みる2018-07-28 23:00

    立てるお(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    981 べ◆5ql9ofoooU2018-07-28 23:03

    いくお

    このコメントはブロック済です
    982 べ◆5ql9ofoooU2018-07-28 23:20

    くろみるさん、周回ありがとうございました♪ 明日の昼ドラもよろしくお願いしますね(*σ´ェ`)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: eeb0f9ee90911ea
    983 くろみん2018-07-28 23:22

    ほわぁーい_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    984 みる2018-07-28 23:23

    ばいばいぷん(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    985 べ◆5ql9ofoooU2018-07-29 12:34

    みるさん、昼ドラありがとうですた(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    986 べ◆5ql9ofoooU2018-07-30 17:43

    バンビさん、昼ドラ二人旅ありがとうございました( ・∀・)ノ 次はジェムですね(*σ´ェ`)σ またお願いします( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 ぱるぷん2018-07-30 18:14

    べさん❗ジェムです❗( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    988 ぱるぷん2018-07-30 18:15

    メンテでフレポ無くなる前にお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 みる2018-07-30 18:30

    フレポなくなるのん(・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    990 べ◆5ql9ofoooU2018-07-30 19:58

    ぱるぷんさん、ジェムですね‼ 回収しないと( ̄▽ ̄;) 今夜か明日の昼ドラで回収しましょう‼

    このコメントはブロック済です
    991 べ◆5ql9ofoooU2018-07-30 19:59

    フレポジェムが無くなります( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    992 べ◆5ql9ofoooU2018-07-30 20:02

    みるさん、今日明日フレポ貯めたらジェムです‼ 今夜23時お願いします‼ ぱるぷんさん、大丈夫ならご一緒してください‼

    このコメントはブロック済です
    993 みる2018-07-30 21:01

    なんですと(・ω・`) そしたらこのスレって…

    このコメントはブロック済です
    994 EARTH2018-07-30 21:56

    お疲れさまです。 ジェムなくなっちゃいますね😢 ばんびさん明日ジェム回収お願いします😁 ご都合つきましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    995 みる2018-07-30 22:37

    バンビさんなら、多分明日の昼ドラで会えると思いますよ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    996 べ◆5ql9ofoooU2018-07-30 22:42

    くろみんさんいないから、とりあえず次スレ作りますね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    997 べ◆5ql9ofoooU2018-07-30 22:46

    https://game8.jp/games/426/forums/199856 新スレです。 使うことあまりないかもね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    998 べ◆5ql9ofoooU2018-07-30 22:54

    さて、誰か来るかな? ぱるぷんさん、これるかな?

    このコメントはブロック済です
    999 みる2018-07-30 22:55

    ありがとうございます! 埋めますよぉ〜

    このコメントはブロック済です
    1000 みる2018-07-30 22:55

    埋め〜

    このコメントはブロック済です
    1001 みる2018-07-30 22:55

    埋まりました https://game8.jp/games/426/forums/199856 みんな移動(・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記