相談型Team「伝説までなら、なんとか」Vol.24 こーーーーーんの永遠の宴!~今夜も君を帰さない~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
1 くろすけ2018-03-04 13:51

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は平日もOKに!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→ >>2

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    952 くうねる2018-04-04 22:40

    天空!カタカタ‥天空みなさんよければ行きますが、シドーとかどうですか〜(;´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    953 あや2018-04-04 22:41

    ちなみにロトあと二回で100回討伐です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑 いつの間にやら(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    954 くうねる2018-04-04 22:43

    そうそう、長崎と高知の希望者さんはいらっしゃいますかね〜そろそろアルゼさんが出陣したいそうです(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    955 あや2018-04-04 22:43

    天空はくろすけさんもいて4人の時いきましょう、野良さん入れると気軽にできないですし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾鍵はありますから 普通に雫あり本気シドー行きましょうか(≧∇≦)笑 今はどんな編成なんですかね〜?

    このコメントはブロック済です
    956 なつめ2018-04-04 22:44

    おおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 100回目を野良で密かに狙っておきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    957 くうねる2018-04-04 22:45

    さっくりロト三魔行きましょうか。あやさんカギお持ちのようで、部屋お願いできますか〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    958 くうねる2018-04-04 22:47

    了解!んではマジシドー立てまする!予習して22:55頃に立てますね(・∀・)w

    このコメントはブロック済です
    959 なつめ2018-04-04 22:47

    シドーですか(✧Д✧) カッ!! 初勝利までに50回は負けた魔王ですな私はカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw

    このコメントはブロック済です
    960 なつめ2018-04-04 22:47

    すいませんどっち行くのですか?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    961 くうねる2018-04-04 22:47

    私は既に20連敗ぐらいです(¯―¯٥)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    962 くうねる2018-04-04 22:48

    なつめさんよろしければシドーお付き合いくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    963 あや2018-04-04 22:50

    了解です、一回目は慣れるために雫なしでいきましょう。 久しぶりすぎなのでお願いしまーす(≧∇≦)笑 鍵ありますので二回目から本気でお願いします。 私、海賊爪にします。

    このコメントはブロック済です
    964 なつめ2018-04-04 22:50

    了解ですヾ(๑╹◡╹)ノ" あやさん構成お願いします(p*・ω・)p 天空海賊かマモスパ黄金ムチならいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    965 あや2018-04-04 22:57

    すいません装備考えてました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) スパマモ、お任せします(≧∇≦) くうねるさんがなににしたかによりますね 笑

    このコメントはブロック済です
    966 なつめ2018-04-04 23:29

    おつありでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 1発クリアおめでとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    967 あや2018-04-04 23:30

    お2人ともと野良さんほんとすいませんm(_ _)m 雫持っていきませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾泣 反省してます(*´ω`*) 勝てたのは皆様のおかげ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    968 あや2018-04-04 23:30

    ロト連チャンどうですか?(๑˃̵ᴗ˂̵) 部屋立てますので(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    969 くうねる2018-04-04 23:33

    みなさまシドーお付き合いありがとうございました〜m(_ _)m あやさんから嬉しい申し出があったのですが、万が一と思ってしずく持って行ったのですが結果的によかったです♪ 苦節何戦?かわかりませんが、ほぼ初期から始めてシドーさん初クリア〜!!でれ〜うれしいです(人´∀`).☆

    このコメントはブロック済です
    970 なつめ2018-04-04 23:34

    あやさんのコメント見てませんでしたすいませんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 念の為っていうかお手伝いの魔王の時には大概隠し持ってるのでお気になさらずにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    このコメントはブロック済です
    971 なつめ2018-04-04 23:35

    嬉しいお誘いなのですが眠気がそろそろ襲ってきてますのでまたの機会でもいいですか?_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    972 あや2018-04-04 23:38

    おめでとう御座います(//∇//) かなり足引っ張った感がすごいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑 勝てて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ヤター

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    973 くうねる2018-04-04 23:39

    なつめさん今夜はありがとうございました〜またお手すきでしたらご参加くださ〜い(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    974 あや2018-04-04 23:40

    残念ですが眠気はしょうがないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑 なつめさんありがとうございます(//∇//) いつでも待ってますのでまたお願いしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵) ロト密かに立てたら参戦お待ちしてます(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    975 なつめ2018-04-04 23:41

    それでは御二方本日もありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ" またタイミング合いましたらよろしくお願いします(p*・ω・)p あやさんの100回目密かに狙います(✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    976 くうねる2018-04-04 23:43

    あやさん何度もシドーお付き合いくださりありがとうございました〜20回?は行ってないけど何度もお付き合いいただきました〜! 今までありがとうございました〜っていなくなる訳ではありませんが、また一緒に冒険行きましょ(・∀・)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    977 くうねる2018-04-04 23:45

    あやさん、んでは今夜の締めの99回目にちーと頼りないですが部屋立てまする! と思ったらスタミナ足りませんでした〜足引っ張り出すますが参加します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    978 あや2018-04-04 23:47

    くうねるさんがやる気だ〜(*⁰▿⁰*)わーい ではロト部屋立てまーす(//∇//)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    979 あや2018-04-04 23:54

    くうねるさん海賊になってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾泣

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    980 あや2018-04-04 23:54

    部屋立てまーす(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    981 くうねる2018-04-04 23:55

    私はいつもやる気だけははあります!! 魔王さんに勝てるかは全く別な話ですが(*´ω`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    982 あや2018-04-05 00:25

    くうねるさんお疲れ様でした〜(//∇//) やはり上手くなってらっしゃる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ こだま無くてもいけましたね〜(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    983 くうねる2018-04-05 00:33

    あやさん、みなさま今夜もありがとうございました〜また明日もよろしく〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    984 くうねる2018-04-05 11:00

    みなさま、こ~~んちゃ! 昨夜は念願のシドーさん討伐をありがとうございました~長く苦しい戦いでしたがやっとクリアできた~(∩´∀`)∩ワーイワーイww んで新25番目のスレッド立ててきました~久しぶりに魔王挑戦スレ見てきたら、当時ドルマゲスに苦戦していたようで‥またリベンジよろしくです(~_~;)w

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    985 ふりかけ2018-04-05 15:13

    くうねるさん、みなさんこんちわ! あ〜次スレありがとうございますm(_ _)m 最近来れてなくてすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    986 くうねる2018-04-05 16:41

    ふりかけさん、みなさまこ~~んちゃ♪ 今夜来れるようでしたらご一緒しましょ~🎶 メンテ明けたので、早速天文のピオラピオラをもう1個取りに行ってきましたがかすりもせずでした(;・∀・)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    987 くうねる2018-04-05 21:45

    みなさま、こ〜〜〜ん!! 今夜もよろしく〜(ノ´∀`*)w 22時頃にウォミでオメガ立てまする!気が付いた方は飛び込みよろしく〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    988 くうねる2018-04-05 22:12

    ちょっとタイミング合わないようなので解散しました〜スタミナ残しておきますので野良天文行ってきま〜す(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    989 くろすけ2018-04-05 23:53

    皆さん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ やっと基地に帰ってきました〜(*^^)v 今日は午前様にならずに住んだじぇ(*´罒`*)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    990 ふりかけ2018-04-06 05:05

    みなさんおはようございます! またよく寝てしまったσ^_^; 今日はほんっっっとに久々の炊き出しピョンピョン(O_O) やはりメンテでテーブル変わるんでしょうかね? あざす

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    991 くうねる2018-04-06 11:16

    みなさま、こ~~んちゃ! くろすけさん、遅くまでおつかれさまです!またタイミング合った時に冒険いきましょ~(^_^)/♪ ふりかけさん、久しぶりにガチャ引き・強のスキル炸裂ですね! 鬼神上って鍛えると使えそう~(*'▽')w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    992 あや2018-04-06 11:28

    くうねるさん、ふりかけさんこんにちは(*'ω'*) 無料ガチャが・・・被りました(≧∇≦)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    993 あや2018-04-06 11:30

    くろすけさん忙しそうですね〜お身体お気をつけてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    994 ふりかけ2018-04-06 11:56

    くうねるさん、あやさんこんちわ! あやさんと被りましたね〜(゚∀゚) くうねるさん、自分のスキルはときどき炊き出し・強ですよwときどき過ぎw エンデ上無いのでもう重宝してます(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    995 くうねる2018-04-06 13:43

    あやさん、ふりかけさん、みなさまこ~~んちゃ! おぉ~~シンクロときどき炊き出し・強!!お二人でいいの引きますね~(*'▽')🎶 ウチにもたまには来いっ!(;´∀`)w 今夜は参加がちと遅くなるかも‥です。道中から参加できればしますね(・∀・)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    996 あや2018-04-06 17:19

    ドンピシャの使える装備ですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)いがった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    997 あや2018-04-06 17:20

    くうねるさんには目玉焼きの盾が出るように毎日お祈りしときます(//∇//)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    998 くうねる2018-04-06 18:11

    ぐわぁぁぁぁぁ~~!そんなお祈りをされてたから最近炊き出しでピョンピョンしなかったのか~(´;ω;`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    999 くうねる2018-04-06 22:14

    みなさま、こ〜〜〜ん!! 意外と早く基地に帰還できました〜んではウォミ?でチケット集め立てまする!気が付いた方はいらっしゃいませ〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1000 くうねる2018-04-06 22:29

    う〜ん。残念(´・ω・`) スタミナ半分残してまたあとで来てみますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1001 くうねる2018-04-06 23:18

    どなたもいらっしゃらないようなので今夜はこれで〜また明日都合よかったらよろしく〜(´・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記