【気楽に雑談マルチ(´ 3`)~♪フンフーン】グングン軍団37

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-06 18:52

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    952 凡2018-02-10 22:11

    鍵拾いもいけないし何しよう?

    このコメントはブロック済です
    953 タクト2018-02-10 22:13

    退屈です…

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    954 凡2018-02-10 22:14

    メンバー揃えば雫拾いでもいいし、行きたい魔王チャレンジがあればそんなのでもいいですけどね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    955 さわ2018-02-10 22:14

    飯行くみたいなんで抜けて来ました( ̄▽ ̄) 鍵拾いいきますか

    このコメントはブロック済です
    956 さわ2018-02-10 22:15

    雫でもオケです( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    957 凡2018-02-10 22:16

    鍵は時間外です(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    958 さわ2018-02-10 22:17

    どないしましょ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    959 さわ2018-02-10 22:18

    違います\(//∇//)\ただの趣味です

    このコメントはブロック済です
    960 さわ2018-02-10 22:18

    エロ道です( ̄▽ ̄) 背は低いですが

    このコメントはブロック済です
    961 タクト2018-02-10 22:18

    すごい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    962 凡2018-02-10 22:19

    さわさんきたならそうたろうさんが行くって言ってたミミックいく?

    このコメントはブロック済です
    963 さわ2018-02-10 22:19

    大阪で一緒にやりますか?( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    964 タクト2018-02-10 22:19

    こう見えて自分もバスケやってたんですよ(`・ω・´) スタメンでセンターしてましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

    このコメントはブロック済です
    965 さわ2018-02-10 22:19

    良いですよ、何スカそれ?

    このコメントはブロック済です
    966 さわ2018-02-10 22:20

    お!すげー! バリバリスポーツマンですな( ̄▽ ̄) て、今はやめたんすか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    967 凡2018-02-10 22:20

    パンドラボックスだっけ? でっかいミミック(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    968 さわ2018-02-10 22:21

    えーっすよ^_^

    このコメントはブロック済です
    969 そうたろう2018-02-10 22:21

    イベントのマルチです! 付き合いお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    970 さわ2018-02-10 22:21

    こちらこそよろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    971 タクト2018-02-10 22:21

    高校はねー うちの学校そんなに強いって聞かなかったのでやってないです… 体育の授業では活躍する程度です笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    972 凡2018-02-10 22:21

    じゃあみんなでサクッとおわらせましょ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    973 そうたろう2018-02-10 22:21

    それじゃフレンドで立てますよ? 皆さんいいですか?

    このコメントはブロック済です
    974 タクト2018-02-10 22:22

    いつでも行けますよ(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    975 そうたろう2018-02-10 22:22

    立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    976 凡2018-02-10 22:22

    りょ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    977 さわ2018-02-10 22:23

    もったいない\(//∇//)\ やれば良いのに

    このコメントはブロック済です
    978 さわ2018-02-10 22:23

    よろ!

    このコメントはブロック済です
    979 そうたろう2018-02-10 22:34

    皆さんありがとうございました♪ これでイベント終了です!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    980 凡2018-02-10 22:35

    皆さまお疲れ様でした(*´꒳`*) 雫集め行くならレオかな? ギガゾーマで鍵拾いでもいいけど(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    981 そうたろう2018-02-10 22:36

    お任せします!持ち寄る鍵はギガドルかギガシャクレしかありませんが!

    このコメントはブロック済です
    982 さわ2018-02-10 22:37

    ちょいチャリでウチに帰るのでついたらまた来ます\(//∇//)\すんません

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    983 凡2018-02-10 22:38

    はいな(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    984 そうたろう2018-02-10 22:39

    了解です! 気を付けて!

    このコメントはブロック済です
    985 ようこ2018-02-10 22:41

    |д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    986 凡2018-02-10 22:41

    あ、いた(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    987 ようこ2018-02-10 22:42

    コメ追いしてました( ´∀`) けんじさん、いつの間にか落ちてましたね キコさんも少し早くきて、誰もいないからノラ行ってしまいましたか

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    988 凡2018-02-10 22:42

    んだ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    989 凡2018-02-10 22:43

    クリアしたから名前戻ったね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    990 ようこ2018-02-10 22:44

    板に最後の書き込みはしてきたので(*`・ω・)ゞ あ、一応持ちよりしたがってた人が顔出してないかまた見てきます

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    991 凡2018-02-10 22:45

    俺はもうゲスはお腹いっぱい(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    992 ようこ2018-02-10 22:46

    また板、荒れかけてたw

    このコメントはブロック済です
    993 タクト2018-02-10 22:46

    元々行けない(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    994 凡2018-02-10 22:47

    みてこ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    995 ようこ2018-02-10 22:47

    ちょっとお酒入って頭痛いので(;´∀`) サワサワも帰宅したらまた来るそうなので 今夜は挨拶だけしに来ました! そーたろさんたくとさん、華がいなくてごめんなさい🌼

    このコメントはブロック済です
    996 タクト2018-02-10 22:48

    なんかすごい奴いますねw 肝が座ってるというかなんというか…

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    997 凡2018-02-10 22:48

    装備だけあればいけますよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    998 タクト2018-02-10 22:48

    あらま、二日酔いは気をつけて下さいね。 無理やり凡さんを華にします(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 タクト2018-02-10 22:49

    トリャー(┛ಠДಠ)┛彡┻━┻

    このコメントはブロック済です
    1000 ようこ2018-02-10 22:50

    3人で倒してくださいって人ですよね(´・ω・`; ) しどー倒して欲しい無凸君て人も雑談で有名でしたわ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    1001 凡2018-02-10 22:50

    ふぁっ!?Σ(゚д゚lll)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記