雑談&マルチ みんなでワイワイ第125弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-02-21 21:03

注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-26 23:16

    到着です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    953 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-26 23:17

    うちのコックさんはチーズ作りが得意なようで…… 大きいチーズたくさん作ってくれます(-д- 三 -д-)イラナイ お布団入ったら眠くなってきました

    このコメントはブロック済です
    954 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-26 23:18

    みっちゃん お疲れ様でした٩(๑•ㅂ•)۶ どこ空いてるか見てきますね。

    このコメントはブロック済です
    955 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-26 23:19

    みっちゃんお帰りなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧ ももちゃん、チーズ成功嬉しくないですよね(๑꒪▿꒪) ももちゃん、お布団の魔力(๑º―º๑)ヒィ~ ゲマ貼ります٩(๑•ㅂ•)۶ 24分です٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-02-26 23:28

    あと一人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 すず◆e3BSpQHnlE2018-02-27 00:06

    みなさん、こんばんは。 (^^)/   遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします。 (^^♪   で!、 月曜日から頑張りました。 ちょっと野良して寝ます。 おやすみなさい。 ( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    958 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 00:13

    すずさん こんばんは٩(๑•ㅂ•)۶ からのお休みですね お休みなさい(。-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-27 00:15

    すずさん、こんばんは٩(๑•ㅂ•)۶ ももちゃん、みっちゃんありがとうございます😊 最後の方でましたけど、金チケあまり出ませんね(๑꒪▿꒪) うぅ〜おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 00:15

    すずさん こんばんは٩(๑•ㅂ•)۶ 自分も月曜から疲れてます(๑꒪▿꒪) おやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 00:17

    ももちゃん、アラレさんありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ 上級で紋章2つもでましたね(´⊙ω⊙`)m 金チケットも拾えて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 00:17

    アラレさんおやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 00:18

    アラレさん みっちゃん ありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ 紋章ザクザク嬉しいです🎵 みっちゃんは金チケ狙いですね。 最後スタミナ足りませんでした(๑º―º๑)ゴメンナサイ 時々遠くに行ってました そろそろ限界です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ありがとうございました お休みなさい(。-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 00:18

    アラレさん お休みなさい(。-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 00:20

    明日から上級にしますか(๑•̀ㅂ•́)و✧m みっちゃんもお疲れですか ありがとうございました お休みなさい(。-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 00:21

    紋章は上級に限りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧m ももちゃんおやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    967 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 07:02

    おはようございます٩(๑•ㅂ•)۶ 炊き出しピョンピョン、やみのころも(๑•̀ㅂ•́)و完凸‼ 何だかいい事ありそうです🎵 皆様今日も宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    968 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-27 07:35

    ももちゃん おはようございます(*´∀`)♪ 私もぴょんぴょん👖いただきました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )✨ 今日は最終日ですね✊‼ですよ(っ`・ω・´)っ では、今日も頑張りましょう♪

    このコメントはブロック済です
    969 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 08:20

    バンビちゃん おはようございます٩(๑•ㅂ•)۶ 王者👖ですか?(๑•̀ㅂ•́)و✧いいな🎵 私的には最終戦の予定です(ง •̀ω•́)ง頑張ります✧ BLTサンドがまだまだ足りないけど……💦 お時間合えば昼練行きましょうね(*・ω・*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 08:25

    みっちゃん 午後に神チャレ行きたいので どこか隙間で助っ人装備変更お願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 私の装備とBLTサンドの準備に時間がかかりそうなので のんびりで大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 宜しくお願い致します(*・ω・*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 12:11

    みなさん こんにちは٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 12:13

    ふと思ったんですけどたたうたって切れてないですよね? そんなに2ダウンまで下がらないと思うので少し気になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    973 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 12:15

    こんにちは٩(๑•ㅂ•)۶ 午前中の仕事が終わったらミルクが130個に∑(°口°๑) 小人が見兼ねて頑張ってくれたみたいです( ´•ᴥ•` ) 25分にゲマ立ててみますね。 全自由 3分待ち お時間大丈夫でしたら参加お願いします(*・ω・*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 12:17

    新スレ立ててきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    975 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 12:20

    (;・ω・)そうなんですか? ちょこちょこ確認してるつもりでも ちょっとバタバタした後とか 気づいたら・・・(^_^;)あれ??ってなってますよ。

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 12:21

    ももちゃんもついに小人使いになったんですね∑(°口°๑)

    このコメントはブロック済です
    977 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 12:22

    お願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 12:22

    パラ、スパだと意外と切れてることが多いので(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    979 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 12:23

    初めてですよ( ´•ᴥ•` )💦 成せばなる(ง •̀ω•́)ง✧m

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 12:23

    装備をもう一度考えたので昼練休んで書き込んでおきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    981 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 12:24

    そうなんですね( ´•ᴥ•` )💦 見るとこ多すぎて目が足りません。 気をつけてみます‼

    このコメントはブロック済です
    982 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 12:25

    ∑(°口°๑)すみません💦 ありがとうございます💦

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-02-27 12:34

    パラ 魔界、黄金鎧、水霊、ゆうしゃ、うろこ、オーナメント 剣  黄金兜、天空、ロト、天空盾、アトモス 爪  覇者、羽衣、羽衣、天空盾、オーナメント

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-02-27 12:38

    爪にアルテマで行ってみてたたうたが切れてるようならストンプ→アルテマに変更して爪にたたうた積んでみるのもいいかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧ あと少し考えたい時や迷った時は道具を開いて落ち着くのもありですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-02-27 12:43

    道具はスクルトンを入れてダウンしたら舟歌、舞で1上げとスクルトンで戻すのがいいかと(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    986 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-27 12:58

    ももちゃん みっちょん わかさん こんにちは(ノ・∀・)ノ ももちゃん わかさん 昼練お疲れ様でした✨ わかさん お久しぶりです(゚∀゚*)嬉しす ゲマ様、紋章を渋ってますよね(゜ロ゜)? 🔑は要りませ~ん^_^; みっちょん スレ立てありがとうございました(*´∀`*) 午後からも頑張りましょう♪

    このコメントはブロック済です
    987 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 12:58

    みっちゃん 何から何までありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 肝心の私が遊んでてすみません(´◉_◉`)💦 了解です‼ 頑張って来ます(ง •̀ω•́)ง✧

    このコメントはブロック済です
    988 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 13:00

    バンビちゃん わかさん こんにちは&ありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ 初戦通信不良からのスピード調節不能に💦 失礼いたしました。 また遊んで下さいね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    989 わか◆fc/ngy4XN22018-02-27 13:01

    ももちゃん、アイリスさん こんにちは&ありがとうございました(*´ω`*) みっちさんもこんにちは(*・ω・)ノ アイリスさんはお久しぶりでしたね(*´꒳`*) 久しぶりに遊べて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) またお時間あう時に よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    990 わか◆fc/ngy4XN22018-02-27 13:03

    みっちさん 新スレありがとうございます(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 13:04

    舟歌、舞はバフ延長も兼ねてるんですけど、まだ切れなさそうでコンボ出来そうならスクルトンだけでコンボを繋げたり、炎上が無ければ守備1上げでも意外となんとかなるので舟歌1回だけでも大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 13:05

    アイリスさん、わかさんこんにちは٩(๑•ㅂ•)۶ 仕事してきます(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    993 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 13:43

    了解です(*・ω・*)ゞ 常に余裕が無くてバタバタなので 落ちついて行かないとダメですね・・・ サンド6こになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ あと3こ出来たら装備準備に入ります。 ありがとうございましたm(*_ _)m 午後もお仕事頑張って下さい(*・-・)尸"

    このコメントはブロック済です
    994 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 14:31

    みっちゃん 突然でてきた魔界兜は1凸です(*´・ω・`) 多分完凸と思っての判断かと・・・ フエーゴの方が守備力高いのでそっちの方が(๑º―º๑)?

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 15:08

    変更しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 自分も完凸してなかったので忘れてたんですけど、ももちゃんも完凸してませんでしたか(๑´Д`ก) フエーゴにしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    996 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 15:18

    変更ありがとうございます٩(๑•ㅂ•)۶ フエーゴ、了解です(*・ω・*)ゞ サンド7個でとうとうトマトまで無くなりました💦 7回で勝てる自信ないので もう少しサンド作り頑張ってから行って来ます(ง •̀ω•́)ง✧

    このコメントはブロック済です
    997 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 17:25

    頑張ってます(。>ㅅ<。) 頑張ってるのに・・・ 5回目も(´._.`)チーン 雑務挟んでまた行きます。

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 17:36

    ももちゃん こんばんは٩(๑•ㅂ•)۶ 18時頃覗くので1回落ち着いてからいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    999 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-27 17:55

    みっちゃん こんばんは・・・ ハイ(。・_・。)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 18:06

    来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-27 18:06

    先に移動ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記