【気楽に雑談マルチ( ・・) ~♪フンフーン】グングン軍団40

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 166c9715d120bac
1 タクト2018-02-18 22:30

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    952 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 22:03

    ビルダーズマルチ………( *ᵅั ω ᵅั*)ウフ 最近はマオーとかあんまり~

    このコメントはブロック済です
    953 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 22:03

    当たりやん!私持ってるか見てくる(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    954 凡2018-02-22 22:03

    こっそりシャクレと戦ってるくせに(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    955 凡2018-02-22 22:04

    それ誰か欲しがってたやつじゃない?

    このコメントはブロック済です
    956 キコ2018-02-22 22:04

    お布団入りますた しあわせ〜 皆様おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    957 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 22:05

    五種類持ってるからコンプしてるかと思ってました😰 休みないです……凡が行かないなら入れば良かったな

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    958 凡2018-02-22 22:05

    あら? キコさん今日はもうおやすみですか? おやすみなさい(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    959 凡2018-02-22 22:05

    ワイやすみ持ってる(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    960 さわ2018-02-22 22:06

    紀子さま( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    961 さわ2018-02-22 22:07

    早いっすね! 肝臓休めてください。 おやすみですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 22:07

    とりあえず着替えて入ろうと思ったら、もうスパスタふたりいたり、ホストさんの装備が弱かったり、蹴られたり😢 全然行けてないですよーモアイ逝きますか?

    このコメントはブロック済です
    963 さわ2018-02-22 22:08

    立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    964 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 22:08

    自分のお布団安心して寝れますな( ´∀`) おやすみキコさん😪

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    965 凡2018-02-22 22:09

    カニさんまだいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    966 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 22:11

    カニさんもはやい時間から来てくれてたし、疲れたかな?

    このコメントはブロック済です
    967 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-22 22:12

    はい٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    968 凡2018-02-22 22:12

    まだお疲れじゃないならピサロいきますか?

    このコメントはブロック済です
    969 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-22 22:13

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    970 凡2018-02-22 22:13

    じゃあフレンドでたてますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    971 さわ2018-02-22 22:25

    歯磨きしてます。 いってら(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    972 凡2018-02-22 22:41

    リダボで紋章一個でましたけど、それ以外でないですね(´Д` ) ヨウコさん、カニさんお疲れ様でした♪

    このコメントはブロック済です
    973 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-22 22:41

    凡さん、ようこさんありがとうございましたm(__)m 鍵ゲットです٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    974 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 22:42

    カニさん、凡ありがとう😃 カニさんはスタミナ残ってないのに立てようとしてた?!😱

    このコメントはブロック済です
    975 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 22:43

    休みのついてる頭の紋章は他にあったかもです! 出なかったとしても大丈夫😀

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    976 凡2018-02-22 22:43

    ピサロ魔王はクリアされてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    977 凡2018-02-22 22:43

    まぁ紋章はおまけだからね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    978 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-22 22:44

    せっかくですからと思いまして٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    979 凡2018-02-22 22:45

    もったいないですから、砕いてまでしなくていいですよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    980 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-22 22:45

    はい٩( ᐛ )و クリアしているのは ゾーマ イケメン デスピ ダクドレ ヴェルザーです٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    981 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 22:46

    え?(;´∀`) 倒す順番おかしいぞぅ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    982 凡2018-02-22 22:47

    難易度的にヴェルザーだけ飛ばしてますねww

    このコメントはブロック済です
    983 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-22 22:49

    あまり魔王に興味無かったんでm(__)mってか弱かったんで٩( ᐛ )وヴェルザーにエンデがいらなくなった戦略中に1回だけ勝ちました٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    984 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-22 22:50

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    985 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 22:50

    みかわしあるみたいだし、海王とか逝けるよねー( ´∀`) べるざー装備があるならオルゴとかマスドラとかいろんなところ行けそうね

    このコメントはブロック済です
    986 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-22 22:52

    はぐメタ頭持ってないので、オルゴははぐメタ頭系ですよね?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 前に引いてたら良かったとかなり落ち込んでますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    987 凡2018-02-22 22:53

    ヨウコさんに頼めば色々勝たせてくれますよ (ↀωↀ)✧

    このコメントはブロック済です
    988 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-22 22:53

    はぐメタ頭系とエンデ上系は全滅系ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    989 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 22:54

    ((‘д’o≡o’д’)) 凡の扇があればどこでも、ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    990 凡2018-02-22 22:54

    はぐ兜必須な魔王はそこまで多くはないですよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    991 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-22 22:55

    ようこさん、凡さん、またお暇ある時お付き合い下さい🙇ガチャしまくりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    992 凡2018-02-22 22:56

    またいつでもきてください(*´꒳`*) 廃課金ですかΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    993 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-22 22:56

    個人的に次行けそうなのはハドラーです٩( ᐛ )وネックレス需要ありますもんね٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    994 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 22:57

    今日はかなり長い時間遊びましたね😃 しかもピサロづくし🤭 お疲れさま、ありがとうございました! ジェムは砕かずためましょうね( ゚∀゚) ほなおやすみなさい⭐️

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    995 凡2018-02-22 22:58

    ハドラーのアバンのしるし・・使えた記憶は(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    996 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-22 22:59

    ありゃりゃ??w ジェム狙いにしますm(__)mw ようこさん、凡さん、スレの皆様本日はありがとうございました٩( ᐛ )وまたよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    997 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 22:59

    使えるのはユンケルと、ブレス12パー減のやつだけ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    998 凡2018-02-22 23:00

    アバンで使えるのはヒュンケルとバーンくらいじゃなかったかな? 間違えてたらごめんなさい(・_・; いつでも遊びに来てね♪

    このコメントはブロック済です
    999 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 23:01

    1000ジェム魔王残してますね(о´∀`о) 必要な時に取りに行けばいいでしょう💡 またよろしゅう~

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    1000 凡2018-02-22 23:03

    今日はケンジさんとタクトさん見なかったな・・みんな忙しいけど頑張ってね(*´꒳`*) グンさんもカンバックお待ちしてます(・ω・) 次スレに https://game8.jp/games/426/forums/193931

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-22 23:06

    かんばっくおまちしてま( ´∀`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記