【気楽に雑談マルチ(^o^)~♪フンフーン】グングン軍団39

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 そうたろう2018-02-14 00:23

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    954 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-18 23:07

    ま、凡は遅くなっても平気やろし( ´∀`) 行ってら!

    このコメントはブロック済です
    955 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-18 23:08

    行ってら!( ಠωಠ)

    このコメントはブロック済です
    956 そうたろう2018-02-18 23:08

    ボンさん神チャレであんまり使ってないから、かなりドロ率低いですよo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    957 凡2018-02-18 23:09

    20個くらい使ったんだけどな(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    958 凡2018-02-18 23:10

    ヨコたん、スパ任せたよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    959 そうたろう2018-02-18 23:10

    足りないです!運営のノルマはもっとですよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    960 凡2018-02-18 23:11

    9段はいかないから減らないぜ (ↀωↀ)✧

    このコメントはブロック済です
    961 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-18 23:12

    構えでオンステなら任せんちゃい( ゚∀゚) え?

    このコメントはブロック済です
    962 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-18 23:13

    燃えるゴミまとめてきます( ・ω・)∩💦💦ほな!

    このコメントはブロック済です
    963 そうたろう2018-02-18 23:13

    竜王までで30個以上………((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    964 凡2018-02-18 23:13

    みんなから大ブーイングやで(´Д` ) それは俺とゆりさんのときだけにしといてww

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    965 凡2018-02-18 23:15

    俺が雫使ったの主にシドーとピサロかな? あとはほとんど草食べてたわww

    このコメントはブロック済です
    966 ケンジ2018-02-18 23:15

    スパさんが乗り気じゃないから別の日にしましょう! 気持ちが後ろ向きすぎ!!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    967 凡2018-02-18 23:17

    いや、ケンジさん乗り気じゃないってわけじゃないので(;´д`) 俺よりヨウコさんの方が安心して任せれますから・・

    このコメントはブロック済です
    968 ケンジ2018-02-18 23:18

    凡さん 任せんちゃいって言ってください(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    969 凡2018-02-18 23:19

    え? ワイでいいんですか? いいならまかせんちゃい(・ω・) ならヨウコさん、ちょっとクリアしてくるまで待ってて(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    970 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-02-18 23:21

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    このコメントはブロック済です
    971 そうたろう2018-02-18 23:21

    頭は上級神兵、下は無凸アバンですがこれ大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    972 凡2018-02-18 23:22

    バーンは防御力関係ないから大丈夫(*´꒳`*) 確かロト盾ありましたよね? 呪文軽減のロトがいいですよ(・ω・) 休みはすらまんで運任せ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    973 タクト2018-02-18 23:23

    準備バッチOKです! 12ターン目以降に気をつけましょう!

    このコメントはブロック済です
    974 そうたろう2018-02-18 23:23

    了解です!バイキよりベホイムの方がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    975 凡2018-02-18 23:23

    すぐに着替えてくる(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    976 凡2018-02-18 23:24

    ベホイムいらないです。 基本的に回復はスパ任せで、フェニックスからの回復をアクブレって感じかな?

    このコメントはブロック済です
    977 ケンジ2018-02-18 23:25

    とりあえずラーメンダッシュで食いますね!!笑

    このコメントはブロック済です
    978 そうたろう2018-02-18 23:25

    わかりました!準備します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    979 タクト2018-02-18 23:25

    いえ、バイキルトの方がよろしいかと…… 前回は自分クリアした時はベホイム使わなかったので バイキルトにしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    980 凡2018-02-18 23:26

    準備できました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    981 凡2018-02-18 23:27

    チョップからの回復は全てベホイムでまかないます(・ω・) ウォールはガードからの雫で(*´꒳`*) ベホイムが間に合わない時はアモで回復お願いします!

    このコメントはブロック済です
    982 そうたろう2018-02-18 23:33

    了解です!バイキ、アモセット完了です!

    このコメントはブロック済です
    983 ケンジ2018-02-18 23:39

    43分に5551で貼ります!!

    このコメントはブロック済です
    984 そうたろう2018-02-18 23:40

    この緊張感ヤバい!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    985 凡2018-02-18 23:40

    できるだけ集中マシマシで頑張りますが、ミスったらごめんなさい(・_・;

    このコメントはブロック済です
    986 そうたろう2018-02-18 23:41

    やらかすなら俺ですよ(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    987 タクト2018-02-19 00:01

    ヤッターでもドロ渋すぎー(;´Д`) そして気づけばイベント始まってたー いやークリア出来てよかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    988 凡2018-02-19 00:01

    皆さまお疲れ様でした(*´꒳`*) そうたろさん、バーン初おめでとう♪ タクトさんは上がでなくて残念でしたね(;ω;) ケンジさん、鍵もスタミナも道具も連日ありがとうございました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    989 タクト2018-02-19 00:02

    うちのキャラ全員バーンになりました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    990 そうたろう2018-02-19 00:02

    皆さんお疲れ様でした! 無事クリア出来て良かったです(泣) ケンジさん、ボンさん、タクトさんありがとう🎵 ヅラだけが😖

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    991 凡2018-02-19 00:03

    ダイ大が大好きだと思われますねww

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    992 凡2018-02-19 00:03

    何度かしてれば揃いますよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    993 ケンジ2018-02-19 00:05

    あまりサポート出来ず申し訳ないm(__)m 最後の逆コンボキャノン気付いてよかったー!!!笑 いつでも行けますから言ってくださいね(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    994 タクト2018-02-19 00:06

    じゃもう一回…(´・ω・`) 冗談ですけどw

    このコメントはブロック済です
    995 キコ2018-02-19 00:06

    キコです 今、もも屋で期間限定が有ったので 進化玉かと興奮したとです 天空粉でした・・・要らんとです キコです キコです

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    996 凡2018-02-19 00:06

    最後のコンボキャノンはホント救われました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    997 そうたろう2018-02-19 00:07

    完全にやらかしました(泣)すみません でも良かったです😁ケンジキャノン凄いです!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    998 凡2018-02-19 00:07

    キコさん・・熱いヒロシネタ・・きっとゆりさんが見たら萌えますよ (ↀωↀ)✧

    このコメントはブロック済です
    999 そうたろう2018-02-19 00:07

    俺も………

    このコメントはブロック済です
    1000 ケンジ2018-02-19 00:08

    タクトさんのゴーゴーが無ければ諦めてましたね!!

    このコメントはブロック済です
    1001 キコ2018-02-19 00:09

    皆様バーンお疲れ様でした モグラ紋章無事集め終わりました

    このコメントはブロック済です
    1002 そうたろう2018-02-19 00:09

    天空粉ですか? いらんとです!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    1003 凡2018-02-19 00:09

    皆さま次スレに(*´꒳`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記