■■■無課金・微課金マルチスレ#37■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 J2018-02-03 14:23

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    951 名無しさん2018-02-08 21:34

    掲示板見ていたら間違えて投稿してしまいました! 失礼致しました(◞‸◟)!

    このコメントはブロック済です
    952 パルサー2018-02-08 21:34

    貼ります(*´ω`*) 姫さん、Bさん、Jさん、お願いします♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    953 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-08 21:46

    パルサーさんが貼ってますヾ(・ω・*) Jさん、お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    954 B◆WXHvEnZyl22018-02-08 21:47

    https://game8.jp/games/426/forums/193599 新スレ、久々に作りました♪

    このコメントはブロック済です
    955 パルサー2018-02-08 22:53

    みなさん、ありがとうございました♪( ´▽`) なかなかノーデスは厳しいですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    956 B◆WXHvEnZyl22018-02-08 22:53

    姫ちぃさん、パルサーさん、Jさん、ギガ伝説周回ありがとうございました♪ ノーデス厳しいですね(^_^;) ってか、装備適正積まずにいってました(^_^;) すみませんですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-08 22:53

    みなさん、ありがとうございましたヾ(・ω・*) ギガありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    958 パルサー2018-02-08 22:53

    Bさん新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    959 J2018-02-08 22:53

    まさかギガピエロ🤡貼ってたとは…(o^^o) かなり焦りました(๑>◡<๑) ハグ盾ない私が足引っ張りましたね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ノーデスむずい!悔し〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    960 パルサー2018-02-08 22:56

    Jさん、呪文ダメージあれしか食らわないのは凄いですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    961 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-08 22:58

    たた歌、マラーは欲しいですねヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    962 パルサー2018-02-08 23:01

    あと誰か1人はマヌーハ欲しいですね(*´ω`*) あんまり眠り食らわなかったから、最後花持ってかなかったんで、失敗しました(^^;

    このコメントはブロック済です
    963 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-08 23:01

    皆さん、こんばんは( ^ω^ ) フレポ行ける方いましたら、よろしくお願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    964 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-08 23:03

    竜巻誰か持ってますか?

    このコメントはブロック済です
    965 パルサー2018-02-08 23:03

    ラダさん、お帰りなさい(*´ω`*) 体調大丈夫ですか? 自分は、みなさんとフレポ終わってますので、みなさんでどうぞ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    966 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-08 23:04

    ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 少しましになりました(*´∀`*) 竜巻持ってますよ🌪

    このコメントはブロック済です
    967 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-08 23:04

    ラダトームさん、こんばんわ(*゚ー゚)ノシ 体調悪いんですか(ノω・、) 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    968 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-08 23:07

    心配かけてすいませんσ(^_^;) マシになったので、大丈夫ですよ👌

    このコメントはブロック済です
    969 B◆WXHvEnZyl22018-02-08 23:08

    竜巻ありまっせ♪ ヒャド・ギラ耐性積んでいかないとキツいですね(^_^;) でも無凸ばっかりでした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    970 B◆WXHvEnZyl22018-02-08 23:08

    ラダさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    971 B◆WXHvEnZyl22018-02-08 23:09

    https://game8.jp/games/426/forums/193599 新スレです♪ 埋まったらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    972 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-08 23:10

    Bさん、こんばんは( ^ω^ ) 新スレありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-08 23:10

    ハグ盾じゃなくも…いいかもですねヾ(・ω・*) 耐性とれれば… 私、貼りますね♪ ラダトームさん、パルサーさん、Bさん 行けますか?

    このコメントはブロック済です
    974 J2018-02-08 23:11

    ラダさんおかえり〜(´∀`*) 自分は、フレポ終わってますので待機です。 スタミナないですf^_^; 黄金龍鎧下と、プリンセスシールドで呪文軽減強2積みしたらダメージかなり抑えられました(๑>◡<๑) ハグ盾ない私の唯一の抵抗手段です。・゜・(ノД`)・゜

    このコメントはブロック済です
    975 B◆WXHvEnZyl22018-02-08 23:11

    いけます♪

    このコメントはブロック済です
    976 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-08 23:15

    いけるのかな…? 貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    977 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-08 23:15

    ギガですか?

    このコメントはブロック済です
    978 パルサー2018-02-08 23:17

    それでは.Jさんの代わりに入ります(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    979 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-09 00:13

    みなさん、ありがとうございました(≧ω≦。) 楽しかったですね♪

    このコメントはブロック済です
    980 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-09 00:13

    フレポ周回お疲れ様でしたm(_ _)m 姫さん、パルサーさん、Bさん、貴重なカギ提供ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 パルサー2018-02-09 00:15

    みなさん、ありがとうございました♪( ´▽`) なかなか無効盾のタイミングが難しいですね(^^; 自分もマモにしてマモ2の方が良いんですかね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    982 B◆WXHvEnZyl22018-02-09 00:17

    みなさん、お疲れさまでした♪ ノーデス難しいですね(^_^;) またお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    983 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-09 00:17

    パルサーさんの回復あって助かってますよ((・ω・`;)) 私が変えた方がいいかもです(ノω・、)

    このコメントはブロック済です
    984 B◆WXHvEnZyl22018-02-09 00:17

    https://game8.jp/games/426/forums/193599 新スレです♪ スレが埋まりましたら埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート2018-02-09 00:19

    新スレありがとうございます(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    986 パルサー2018-02-09 00:22

    ガードのタイミングを覚えれば、そのうちギガ伝はノーデスいけますね(。・ω・。) スレ埋めちゃいます

    このコメントはブロック済です
    987 パルサー2018-02-09 00:23

    まだの早かった(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    988 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-09 11:27

    こんにちわ(*゚ー゚)ノシ 12時頃から遊べる方遊びましょ~(o≧▽≦)ノ また、来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    989 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-09 12:07

    誰もいないかな… キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    990 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-09 12:26

    姫さんこんにちは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-09 12:28

    ティアラさん、こんにちわ(*゚ー゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    992 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-09 12:32

    あれ(-ω- ?) いないのかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    993 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-09 12:33

    2人旅行きますか(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    994 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-09 12:34

    時間が大丈夫ならもう少し待ちますか? 私は大丈夫ですよヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    995 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-09 12:39

    すみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) あまり時間無いです💦

    このコメントはブロック済です
    996 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-09 12:40

    二人旅行きますか?

    このコメントはブロック済です
    997 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-09 12:42

    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 私貼りますね(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    998 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-09 12:42

    分かりました♪ お願いしますヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    999 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-09 13:11

    ティアラさん、二人旅♪ ありがとうございました(≧ω≦。) 楽しかったですね♪ また、夜に時間が合えば遊びましょ~(o≧▽≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-09 13:12

    姫さんありがとうございました(❁´ω`❁) 楽しかったです(*´ω`*) 最後スタミナ足りなかった💦 また夜もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記