【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【pert☆164雪降りすぎだょwww】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: blackcat777
1 しぃ(●´ω`●)2018-01-26 20:34

☃️💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) ☃️次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう ☃️部屋建ては基本【0604】でお願いします ☃️他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ ⛄️固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね ⛄️周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) ☃️荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ☃️サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    952 えだまめ2018-02-05 08:54

    それと俺の座右の銘を教えたげる笑(´ω`)フフフ Burn the bridge=橋を燃やせ まぁそゆ事笑(・∀・)ニヤニヤ さあ本日も張り切って参りましょー٩( *˙0˙*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    953 えだまめ2018-02-05 08:58

    皆様おはよーございます(´O`) 神さんチャレンジ10段挑戦するので 装備は"ひとしこのみ"でドラゴンソウルをセット出来る方居たらお願いします( ´∵`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    954 (●`ε´●)2018-02-05 11:15

    皆様 ̄O ̄)ノオハー 今週もよろしくぅ(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    955 ほっぺ2018-02-05 11:52

    神チャレ、2回に分けてゾーマ撃破(*≧∀≦*) 後は黒猫かぁ、昨日のトラウマが_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    956 セリーナ鹵2018-02-05 12:20

    こーん( ͡° ͜ʖ ͡°) モガフリ10万突破しましたぜ✨ バッチ貰えただけですけんども _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    957 ほっぺ2018-02-05 13:03

    都会に住んでますなぁ 僕は402回で2363人でっせ(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    958 かなパパ2018-02-05 13:40

    こん(´ω`) インフルなってもーた... モガふり?多分ワーストだな

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    959 ほっぺ2018-02-05 14:59

    神チャレ黒猫。 とりあえずスキフィニ目指してクリア優先で。 スパスタ型スタート→パニタイで2人混乱。→賢者型に移行 通常でゲージ跨いでしまう→ガード間に合わず連呪で2人死亡。 1ゲージしか割れず、倒すことすら出来ねー(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    960 すなぶね2018-02-05 15:25

    こん( ͡° ͜ʖ ͡°)セリヌンおめ パパさんお大事に👨💊 9までしか見えませんがまさか1000人行ってないとか(✽´ཫ`✽)? ほっぺさん頑張( ͡° ͜ʖ ͡°) 竜王で使うし土偶戦士持っていくと安定しますよ! ただその流れはしゃーないですね _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    961 ほっぺ2018-02-05 15:53

    マモマス連れてったほうが? 今は天空バト、ルビ剣スパ、沸き立つ2個積み出来る剣パラで助っ人はルビ盾(ハグ盾)の天空火力職でやってます。 スパパラ辞めてスパをマモマス、 パラを海賊にしてみよーかな(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    962 かなパパ2018-02-05 17:32

    ( ゚д゚) モガふり 976人!ゲホゲホッ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    963 すなぶね2018-02-05 18:32

    こん( ͡° ͜ʖ ͡°)新武器はスキルドラゴンソウルですね🐉 攻撃後自己バフ系ですかねー?楽しみですが多分引きません(✽´ཫ`✽)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    964 すなぶね2018-02-05 18:35

    黒猫は型運ありますからねー_(┐「ε:)_ ノーデス狙うなら舟歌かけてラスゲ前通常待って抜いたら良さげな気がします(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2018-02-05 18:35

    ( ゚д゚)oh...

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    966 のん モチベ 76%2018-02-05 18:57

    こんლ(=ↀωↀ=)ლ 19:15 頭超級立てます ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ お願いします ┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    968 のん モチベ 76%2018-02-05 19:18

    誰も棍( ゚∀゚):∵グハッ!! また来ます(›´ω`‹ ) ヨボヨボ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    969 セリーナ鹵2018-02-05 19:44

    今日の神チャレ。 神龍スピクリできず。 キアリク持ったキャラがことごとくマヒって、ルビ上ぱふぃーんせず( ゚д゚) 2回目はどーせマヒるならガンガン攻撃したろ!と思って行ったら意外とみかわすw 6ターンギリでクリアしました(`_´)ゞ みかわし装備のままレオ様行ったら、連呪でちーん⚰ 明日はゾマホン様にします。

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    970 カンダタ2018-02-05 20:15

    チョコさん、 八方美人な自分なんかより、裏表なくストレートに言える貴女を素晴らしいと思っておりますよ 板で会えないのは寂しくなりますが、また野良などでお会いする時はよろしくお願いしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    971 カンダタ2018-02-05 20:26

    ぽめこさん、落ち着いたら必ず来て下さいね またどうでもいい会話でもして盛り上げていきましょうよ 最近は皆さんも忙しくなってきたみたいで、マルチ募集も少なくなって寂しい限りです 皆さん待ってますし、 それ以上に自分も待ってます なんか変な告白みたいになってしまいましたが、、、 このまま来ないのだけは、許しませんよ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    972 しぃ(●´ω`●)2018-02-06 07:22

    皆様 |ョ'ω'〃)おはようございます♪ 昨日も寝たり起きたりの1日でした💦 多分、風邪気味なのかな•́ω•̀)? 旦那さんが新年会に行って帰ってきたら高熱が… 市販の薬服用して今は平熱だからインフルではなさそうです。 パパさん、インフルですか? 早く良くなるといいですね🤗💉😱

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    973 セリーナ鹵2018-02-06 07:48

    おはようございます。 インフルや胃腸炎流行ってますね、職場でもダウンしてる人がちらほら。。。 昨日は頭痛がビミョーに治らなくて、バファリン3錠も投下したのにw 寝たら治りましたけど(・∀・) 体調崩してるみなさま、お大事に。。

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    974 セリーナ鹵2018-02-06 07:53

    今日のキャミチャレ(モモコ風w) 朝4時過ぎに目覚めたので早速、ゾマホン様へ٩( 'ω' )و 高田センパイを助っ人に無事クリアしました! ※使用料はお支払いしませんよw レオ様もHPもターンもギリギリだったけど運良くクリア( ͡° ͜ʖ ͡°) みかわしスパパラでイケメンさん行ったら通常でちーん⚰ みかわさないやないかっ(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    975 すなぶね2018-02-06 08:53

    100%回避じゃないから許してくれい(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    976 えだまめ2018-02-06 09:12

    皆様おはよーごぜーます( •̀ᴗ•́ )/ てかドラゴンソウル実装されますね笑 ナンバリングガチャは闇鍋になるのが通例だけど、市村の思い入れの8なんでどうなることやら… 因みにワシは祭りで引きません( ´∵`) そーいや神チャまたサボってるや(¦:3[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    977 えだまめ2018-02-06 09:13

    祭りガチャまで引きません です笑(´ω`)フフフ ラプソーンのBGMが楽しみです٩( *˙0˙*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    978 えだまめ2018-02-06 09:15

    インフル大変ですねヽ(´o`; お大事にして下さい(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    979 ほっぺ2018-02-06 12:13

    神チャレ対黒猫 1戦目、 パラスタート。 最初の跨ぎザラキーマで2人死亡で、終了 2戦目、マモマススタート。チャンス? はげおたで全員休みに。なんとか回復→降臨からのスキルぶっぱでなんとかラスゲへ→ここまで3ターン。 こりゃもらったか!が、痛恨で1人死亡ノーデスが_:(´ཀ`」 ∠): スピクリとスキフィニは達成 3戦目、いのち大事に。 マホセンスタート。ラッキー(*^^*) しかし、メラストが全弾1人に、あってなく死亡→即終了。

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    980 ほっぺ2018-02-06 12:16

    黒猫戦でのいのち大事には会心軽減つけた方が良さげ? 開幕は無効盾保持キャラはガード?

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    981 ほっぺ2018-02-06 18:52

    19:00 ファラオヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    982 ほっぺ2018-02-06 19:41

    ぴっぽさんあんがとなー(^3^)/ 鍵ゲット(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    983 カンダタ2018-02-06 20:43

    こんばんちわー かみさまチャレは三段クリアしてから触ってません (΄◉◞౪◟◉`) という事で 21時ジャストミート ファラオ よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    984 カンダタ2018-02-06 21:01

    だーれもこんズラー 寂しい限りですなー(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    985 ほっぺ2018-02-06 21:10

    風呂行ってました。 21:20 ファラオヨロシクです(*⌒3⌒*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    986 ぱるぷん2018-02-06 21:22

    あとひとりきてー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    987 すなぶね2018-02-06 21:47

    こん( ͡° ͜ʖ ͡°) ドラグーンソウル中々強いですね。 最後は補助呪文BかAな気がしますが緑Bになっちゃいそうかなー _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    988 カンダタ2018-02-06 21:48

    ほっぺさん、ぱるぷんさん お疲れ様でしたー 禁術薬出ない

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    989 ぱるぷん2018-02-06 21:48

    今日はまだみんな来ていないみたいですね!おつありでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    990 ほっぺ2018-02-06 21:49

    ぱるカンさんあんがとなー(^3^)/ 最終日なのに鍵落ちないなぁ。今後の為に貯めときたいのに(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    991 ほっぺ2018-02-06 21:50

    うーめ うーめ うめー

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    992 カンダタ2018-02-06 21:51

    カットイン長すぎですねー 見慣れてきたら嫌になるかも(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    993 ほっぺ2018-02-06 21:52

    梅ちまえー(๑•̀o•́๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    994 ほっぺ2018-02-06 21:52

    (ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    995 ほっぺ2018-02-06 21:52

    (=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    996 ほっぺ2018-02-06 21:52

    (≡・x・≡)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    997 ほっぺ2018-02-06 21:53

    (-)_(-)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    998 すなぶね2018-02-06 21:53

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)その時、歴史が動いた

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    999 ほっぺ2018-02-06 21:53

    (゜)))<<

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1000 すなぶね2018-02-06 21:53

    ლ(◉◞౪◟◉ )ლばあ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    1001 ほっぺ2018-02-06 21:53

    獲ったぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1002 すなぶね2018-02-06 21:54

    これが、手力ですლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記