【みんなで】旅の扉Part102~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ChigeChoge
1 ちゃげ2018-01-25 20:54

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 モモコ2018-01-30 21:28

    クリフトさんこんばっティー|*・д・)ノ ごっティーには省力くらいで十分よww( ̄▽ ̄)ニヤリ 撮影会はNGですww❌🙅 ファラオ超級行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 モモコ2018-01-30 21:29

    フフフッ( ̄▽ ̄)ニヤリ 今やモモアイドル大人気ですな( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2018-01-30 21:30

    省力❌ 省略⭕

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 モモコ2018-01-30 21:32

    では、ちゃげさん!おコゲちゃん!クリフトさん! ファラオ超級貼ってもいいかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    959 ちゃげ2018-01-30 21:32

    クリフトさんはいるかな? おコゲちゃんはベホマラー係としてなら参加出来そうです。 じぇっ!!Σ( ゚Д゚) モモコさん、ファラオ到達したの!? 先におコゲちゃんから部屋連投していいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    960 ちゃげ2018-01-30 21:34

    ファラオ貼ってくれるの?行きたいε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 モモコ2018-01-30 21:34

    ええよv(o´ з`o)♪ 超級30階まで行ったよ\(^o^)/ 全部ソロクリアで( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 モモコ2018-01-30 21:35

    スタミナ消費が少ないから、貼りやすいのじゃww てか、クリフトさんは何処へ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2018-01-30 21:38

    では、貼りますね(*`・ω・)ゞ クリフトさんも来れたら、乱入してみてね(^o^)/ ちゃげさん!行くよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    964 ちゃげ2018-01-30 21:39

    クリフトさんはまさか・・・ Σp[【◎】]ω・´)パシャ (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ の方向に!? ちゃげはΣp[【◎】]ω・´)までです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    965 ちゃげ2018-01-30 21:39

    ε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    966 クリフト2018-01-30 21:41

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ゴータ2018-01-30 22:06

    |д゚)チラッ 到着ですこんばんは~(・・;))) なんか悪口言われてたような・・・。・(つд`。)・。 |д゚)チラッ みなさん、周回中ですね(・・;))) お帰りを待ってます。・(つд`。)・。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 モモコ2018-01-30 22:08

    みなさん!おつカレーでした|*・д・)ノ クリフトさん!神スタンプやめぃぃぃ~ww くちおしや~(≧口≦)ノ ごっティー来たら八つ当たりしてやる~(゜o゜(☆○=(-_- )゙

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    969 クリフト2018-01-30 22:08

    周回ありがとうございました〜(^ ^)これから家に帰ってご飯食べてからまた来ますね♪ ゴータさんナイスタイミング(^ ^)代わりに行ってください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    970 ちゃげ2018-01-30 22:08

    22:00ですので戻って来ました! Σ( ゚Д゚) Σp[【◎】]ω・´)パシャは悪口ではありません( ・`д・´)ビシッ ロマンです( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2018-01-30 22:09

    き、き、き、気のせいです(´゚з゚)~♪

    このコメントはブロック済です
    972 おコゲ2018-01-30 22:09

    おやすみなさい😴 ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 モモコ2018-01-30 22:11

    ちゃんとご飯食べるのよ( ̄▽ ̄)ニヤリ また、後でよろしゅ~(^o^)/ ごっティーの変態が移ったのね!?(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2018-01-30 22:12

    みなさん、おかえりなさい(^з^)-☆ Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 🍑まだ神スタンプgetしてないの・・・ チャンス🎵(  ̄▽ ̄)グヘヘ クリフトさん、りょーかいです( ・`д・´)キリッ 早く戻って来てね~♪~(・ε・ ) ロマンじゃないL(゚皿゚メ)」 パクりはアカン( ;゚皿゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 モモコ2018-01-30 22:13

    リアルおコゲちゃんだったのね!?Σ(・ω・ノ)ノ 遅くまでお疲れさん(^з^)-☆ ゆっくり休んでね(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ゴータ2018-01-30 22:13

    覚えておけ(o゚∀゚)=○)´3`)∴ Σ( ゚Д゚) おこげちゃんは寝ちゃうのね。・(つд`。)・。 おやすみ~(^з^)-☆ 誰が変態じゃい~(*`Д´)ノ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 モモコ2018-01-30 22:15

    だって....神チャレあまり気が進まないんだもんww 気が向いたら、初段辺りまでやってみる(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2018-01-30 22:17

    久々の....🔪((((;゜Д゜)))よ! 📷=盗撮犯じゃん(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 モモコ2018-01-30 22:18

    ちゃげさんは落ちたのかなぁ!? 私代わりに次スレ立てる?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ゴータ2018-01-30 22:18

    とりあえず、軽くファラオ貼っていいかな? 🍑ティとちゃげさんおこげちゃんはいけるかな? ジェム回収だけでもなかなかよ❤ 明日は5段予定(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    981 ちゃげ2018-01-30 22:19

    変態はうつっていませんΣ( ゚Д゚) うつったのはカメラのみです。 (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァまでにはまだまだ修行がいるようです。 大丈夫ですヽ(・∀・) 変態はゴータさんだけの特許と心得ております! 本家を尊重いたします( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ゴータ2018-01-30 22:20

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 盗撮ではありません( ・`д・´)キリッ パパラッチです( ・`д・´)ビシッ じぇっΣ( ゚Д゚) 寝落ち。・(つд`。)・。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    983 ちゃげ2018-01-30 22:20

    次スレ立てて来ました。 このスレが埋まったらよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    984 ちゃげ2018-01-30 22:20

    ε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2018-01-30 22:21

    Σ( ゚Д゚) ちゃげさん、いい加減にしないと・・・ (o゚∀゚)=○)´3`)∴ 🔪 ((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    986 ちゃげ2018-01-30 22:21

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ファラオ、参加させてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2018-01-30 22:22

    了解です(*`・ω・)ゞ 1000ジェムだよね? 5段かぁ~....そろそろ雫いっぱいストックした方が良いかもね( ̄▽ ̄)ニヤリ よかよか( ̄▽ ̄)ニヤリ その変態📷私がぶち壊してあげる( ̄▽ ̄)ニヤリ ( ・_・)ノΞ●~*〰💣💥

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ゴータ2018-01-30 22:23

    ありがとう(●´∀`●) では貼るからщ(゚д゚щ)カモーン ちゃげさん、新スレありがとう(●´∀`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2018-01-30 22:23

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 モモコ2018-01-30 22:24

    了解(*`・ω・)ゞε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    991 ちゃげ2018-01-30 22:25

    ε=(ノ゚Д゚)ノε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-30 22:26

    きました‼️ちゃげくん新スレありがとうございます🤩🤩🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-30 22:32

    なんか貼ってるみたいざーますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-30 22:33

    ちょっと道具使ったたりキッチン作ったりしてきます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    995 ちゃげ2018-01-30 22:35

    ナマポさん、あと一戦だけ行ったら戻って来るね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-01-30 22:38

    おまたせー 聖堂終わらせてからまた来るね。   スレ立てあんやと! でも今度から現行スレに一言書いてから立ててね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ゴータ2018-01-30 22:45

    ちゃげさんおこげちゃん🍑ティお疲れ様でした(^з^)-☆ さっそく魔王鍵2本get(●´∀`●) 息耐えるがよいを喰らいすぎて、ふらふら。・(つд`。)・。 なまぽさん、ティアさん、こんばんは~♪~(・ε・ )

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 モモコ2018-01-30 22:46

    みなさん!おつカレーでした|*・д・)ノ ごっティー....次神スタンプ使ったら....🔪(゚皿゚メ)🔪よ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 モモコ2018-01-30 22:47

    なまっち!ティアねーおつこんティー|*・д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1000 ちゃげ2018-01-30 22:48

    ナマポさん、ティアさん、こんばんはー。 ただいま戻りました。 すみません〜!! 重複事故には気をつけます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-30 22:48

    おかえりなさい🤩🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1002 ゴータ2018-01-30 22:48

    すみません((((;゜Д゜))) もう神スタンプ封印しました((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1003 モモコ2018-01-30 22:49

    私がラスト( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1004 ティア2018-01-30 22:58

    『神!』

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記