みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part91

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(寝落ち黄熊)2018-01-17 18:33

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒し行為は駄目でござるよ(*`・ω・)ゞ 次のスレッドを作成する時は一言書き込みをお願いします 2018年も皆さまよろぴくですです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    954 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 22:10

    思い切って スラマンセットもありかもですね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    955 はる(寝落ち黄熊)2018-01-21 22:11

    さっき作っておいた新スレです(*`・ω・)ゞ https://game8.jp/games/426/forums/193093

    このコメントはブロック済です
    956 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-21 22:13

    プーちゃん、新スレありがとうございます(^-^) 貼り付けも出来て完璧ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    957 はる(寝落ち黄熊)2018-01-21 22:13

    やよさん、おねむじゃないでしょうか(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    958 はる(寝落ち黄熊)2018-01-21 22:14

    ( ̄^ ̄)←一人でできて嬉しい

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    959 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 22:15

    かもしれないですね😅 お薬の時間過ぎてますからね💦 また日を改めましょうかね(`・∀・´)ノ 次は この前の補助特化スパで行きますね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    960 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 22:15

    修行の成果ですねヾ(・ω・*)なでなで

    このコメントはブロック済です
    961 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-21 22:16

    凄いね! 私もう忘れたから出来ないかも(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    962 はる(寝落ち黄熊)2018-01-21 22:17

    そうですね(*`・ω・)ゞ それにこの前は、ほぼ私が集中して狙われていて 分かりやすかったですね(*・ω・) 今回は、狙われる人がばらばらでした

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    963 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-21 22:18

    あと一回行くー(#^.^#)/ お薬ちゃんと今、気合い入れて飲んだったいね☺️ 寝落ち前に赤ワンコψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    964 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-21 22:18

    私の注意点どこがありますか? 次の参考にしたいので。

    このコメントはブロック済です
    965 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-21 22:19

    やよちゃん、大丈夫ですか? 無理はしないでくださいね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    966 はる(寝落ち黄熊)2018-01-21 22:19

    次はよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    967 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-21 22:21

    私も注意しなければならない所ありますかね💧 なかなか赤ワンコ、ゲージ溜まるの早いからついて行けんです(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    968 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 22:21

    途中でタゲが外れた時に何処に攻撃が飛ぶかとゲジ跨ぎの時に ガード溜まってないとキツイね(´・ω・`;) タゲの入り直しがありますからね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    969 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-21 22:24

    うーむ、しっかり作戦立てた方が良かですかね💦 貴重な鍵だからなぁー( ̄O ̄;)💧 私もあと1個あります(#^.^#)v もっと周回してたら良かったです(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    970 はる(寝落ち黄熊)2018-01-21 22:25

    防御のチャージタイムを貯めながら、攻撃ですね(*・ω・) すぐに次々と攻撃はしないのが良いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    971 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 22:25

    ターゲット入ってる時は 黄金鎧上以外の装備なら ガードオンリーで動かず亀の子作戦ですよ✋ ヒーラーさんでも動いちゃダメ〜😊 アタッカー2とヒーラー2編成が安定ですね✨ 次は前と同じ編成で行ってみましょうね🎶

    このコメントはブロック済です
    972 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-21 22:26

    難しいですね💦 身体上は、ロト、黄金よろい、黄金羽衣どれがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    973 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-21 22:27

    なるほど…黄金鎧上、無凸なら1個ありますが…💦 守備力がなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    974 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 22:29

    足で メラ耐性取れるなら 黄金鎧でしょうけど 無ければ ロト上ですかね✋

    このコメントはブロック済です
    975 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-21 22:30

    足は無いのでロト上に変えます

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    976 李緑風(ロウフウ)2018-01-21 22:37

    みなさん、こんばんは~😊今日は夜勤を頑張ります。 はるさん、新スレッドありがとうございます😄 子供を連れてアンパンマン列車に乗って、30分程度の旅に出ようかと思ってるけど、8時10分発なのでどうしようかと思案中…。

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    977 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 22:39

    ロウフウさん こんばんは〜😊 1番おネムのじかんです

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    978 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 22:40

    途中で送っちゃいました…(´・ω・`;) 時間ですねです…

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    979 はる(寝落ち黄熊)2018-01-21 22:40

    ロウフウさん、こんばんは(о´∀`о) そんな素敵な列車があるのですね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    980 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 22:41

    やよさん ぷうりさん はるさん まだ いらっしゃいますか? 私 そろそろ寝んねの時間来てますので ラスト行きませぬか?

    このコメントはブロック済です
    981 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-21 22:42

    ロウフウさん こんばんは(^-^) お仕事お疲れ様です^_^ アンパンマン列車🚃楽しそうですね、どんな列車なんだろう? お子さん喜ぶでしょうけど夜勤明け時間間に合うのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    982 はる(寝落ち黄熊)2018-01-21 22:42

    ばんちょうさん、おねむじゃないですか? ばんちょうさんも、ご無理されてはだめですよ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-21 22:44

    私は大丈夫です あと、青Aはアクブレ、ギガブレ? 緑は何を入れたらいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    984 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-21 22:45

    ロウフウさん こんばんは(*´꒳`*) お疲れ様です✨ お子様とアンパンマン列車ですか^_^🌸 この列車、私も岡山から乗りましたよ☺️アンパンマンのキャラが沢山描いてあって、アナウンスもアンパンマンが喋ってました(笑)僕アンパンマン!みんな〜素敵な旅を!行ってらっしゃい!!また会おうね〜!って言ってたような(笑) お子様喜びますよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    985 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 22:45

    もうそろそろ 寝る時間やね😊✋

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    986 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-21 22:47

    ばんちょうさん、無理しないでくださいよ☺️ 明日も早くからお仕事でしょう…寝なきゃいけませんよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    987 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 22:49

    青Aはアクブレかな。緑はシャナクでお願いしますm(_ _)m 私の使いとはるさんがピオリム やよさんはハグブメの方が良いかも😊 マラーとシャナクかスクルト たた歌ですかね。

    このコメントはブロック済です
    988 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-21 22:51

    了解です。でも無理はしないでくださいね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    989 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 22:53

    ラスト 立てますね✋ 食べ物は先ほどと同じで行きましょう。 フレでお待ちしておりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    990 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-21 22:54

    ありがとうございます、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    991 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-21 22:54

    ばんちょうさん 了解です✨はぐブメで行きます(*´꒳`*) てか、ホントに無理しないでね💦 途中でバンザイしても良かですから✨☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    992 はる(寝落ち黄熊)2018-01-21 22:55

    了解しました(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    993 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 22:55

    あっ!ちなみに 呪いナンチャラはガード無しの素で 受けると400ダメなので ガード間に合わなくて HP400未満なら ペロるんで 見殺しにして下さいね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    994 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-21 22:58

    わかりました☺️見殺し…怖えー〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    995 李緑風(ロウフウ)2018-01-21 23:22

    アンパンマン列車は、やよさんの言う通りの特急電車なんですが、最近は中身までアンパンマンの車両があるのです✨ 李も妻も休みの日にと思ってますが、中身もアンパンマンの車両は人気があるだろうから、指定席も取らなきゃです。乗れる日が楽しみです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    996 はる(寝落ち黄熊)2018-01-21 23:31

    ばんちょうさん、ぷうりさん、やよさん、お疲れ様でした ありがとうございました(о´∀`о) やりました!倒せましたね(・∀・)人(・∀・)いぇーい なかなか手強いワンちゃんでしたね(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    997 はる(寝落ち黄熊)2018-01-21 23:32

    いいな~。乘ってみたいです(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    998 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-21 23:33

    ばんちょうさん、やよちゃん、プーちゃん、ありがとうございました(^-^) やりましたね(๑>◡<๑) 嬉しいです♪ ばんちょうさん、鍵ありがとうございました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    999 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-21 23:33

    ばんちょうさん、ぷうりさん、はるさん☺️ お疲れ様でした(*´꒳`*)♡ ワンコ倒せてすっごいうれしいー😆 すっごい楽しかったし、ドキドキの連続でした✨ 皆さん ありがとうございました^_^🌸 ばんちょうさん鍵と遅くまでありがとう…!

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    1000 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 23:33

    やよさん ぷうりさん はるさん お疲れ様でした✋ 今回は 休みもあまり入らなく いい感じで行けましたね🎶 もっと私にタゲが入れば 25ターンも行けてましたね😅 でも クリア出来て良かった☺️✨

    このコメントはブロック済です
    1001 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-21 23:34

    それは人気ありますね(´∀`*) 私も乗ってみたいです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    1002 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-21 23:34

    ついでにラストゲト!…かな? クリアも出来たし 心置きなく眠れます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1003 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-21 23:36

    ロウフウさん ただいまです✨ 私もアンパンマン列車に乗りたいなぁ(笑)(*´꒳`*) 私は岡山から宇多津まで乗りました。 香川県で もがフリするために(笑)香川の鍵は貴重でしたものね☺️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記