もちより 13

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-01-04 08:51

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    954 よりとも2018-01-07 11:27

    まーちゃんありがとう やっぱり俺は海賊だな 今日時間が合えば一緒にいっても良いね 自信ないけど ヒドラは倒す自信あるよヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    955 Audi2018-01-07 12:17

    人少ないですねー 今日は14時まで参加出来るので何か行きましょう

    このコメントはブロック済です
    956 よりとも2018-01-07 12:18

    どこ?

    このコメントはブロック済です
    957 もっちゃん2018-01-07 12:19

    あら誰もいない(゚Д゚≡゚Д゚)゙? マスタードラゴン、久々にしたけど、 結構強くて1勝2敗(; ̄ー ̄A やっぱり、魔王だね(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    958 もっちゃん2018-01-07 12:22

    いきなり現れたΣ(´Д` ) アウディさん、よっちゃん、 おはようございます♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    959 Audi2018-01-07 12:23

    皆さんに合わせます スタミナマックスです 14時以降は参加出来ないので私はりますよー

    このコメントはブロック済です
    960 よりとも2018-01-07 12:24

    マカロンとまりりん 両手に花大作戦 2人をウェルザーに連れてって よりともさん強くて素敵なんて ムフフフ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    961 よりとも2018-01-07 12:26

    どこにいく?候補は?

    このコメントはブロック済です
    962 Audi2018-01-07 12:26

    好きさんのスキルがギガストラッシじゃなければいけますね笑

    このコメントはブロック済です
    963 もっちゃん2018-01-07 12:27

    なんか言い回しが、古くさいΣ(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    964 よりとも2018-01-07 12:28

    バイブス上がるわーヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    965 もっちゃん2018-01-07 12:29

    そろそろ、マカロンが来るよ(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    966 Audi2018-01-07 12:30

    マカロンさん来るなら私はマモでヴェルザー行きます?

    このコメントはブロック済です
    967 よりとも2018-01-07 12:30

    なんで知ってるの 盗聴?Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    968 よりとも2018-01-07 12:32

    プリンス おはよー おれは海賊が良いなヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    969 もっちゃん2018-01-07 12:32

    感じる クル━(゚∀゚)━! 願望だよ。本気にしちゃダメ♪(´ε`*)

    このコメントはブロック済です
    970 Audi2018-01-07 12:33

    マモは初めてしますが笑 海賊なら天空でギガスト2いけます

    このコメントはブロック済です
    971 よりとも2018-01-07 12:34

    もっちゃん ウェルザー打てるの?

    このコメントはブロック済です
    972 もっちゃん2018-01-07 12:35

    打てるけど、自信はない(#゚Д゚)y-~~

    このコメントはブロック済です
    973 よりとも2018-01-07 12:36

    まりりん マカロン いないかな おーい(・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 よりとも2018-01-07 12:38

    もっちゃんマスドラだけ魔王いったの?

    このコメントはブロック済です
    975 Audi2018-01-07 12:41

    あと1人いませんかー?

    このコメントはブロック済です
    976 もっちゃん2018-01-07 12:41

    ヘルパもいった♪(´ε`*)

    このコメントはブロック済です
    977 よりとも2018-01-07 12:43

    こんな時もちより氏なら一人二役やるんだけどな プリンスじゃやっぱりまだその域じゃーないか ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    978 よりとも2018-01-07 12:45

    プリンス夜はわからないんだ?

    このコメントはブロック済です
    979 Audi2018-01-07 12:46

    1人2役はもちよりさんだけ笑 その場合道具はどうなるんですかね

    このコメントはブロック済です
    980 Audi2018-01-07 12:47

    今日は14時までです 夜は来れないです

    このコメントはブロック済です
    981 よりとも2018-01-07 12:47

    一ゲージも削らないから道具つかってる暇ないんじゃないかなヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    982 よりとも2018-01-07 12:49

    プリンスに逢えない夜はせつない(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    983 Audi2018-01-07 12:50

    3人でどっかいきますか?

    このコメントはブロック済です
    984 よりとも2018-01-07 12:51

    そうだね まぁフレポでも良いけど こまると思うがなんでも良い

    このコメントはブロック済です
    985 Audi2018-01-07 12:52

    じゃたてました 2333はります

    このコメントはブロック済です
    986 よりとも2018-01-07 12:55

    もっちゃーん 入れないのか? 2人でまってるぞ

    このコメントはブロック済です
    987 Audi2018-01-07 12:55

    もっちゃんさんたててます

    このコメントはブロック済です
    988 よりとも2018-01-07 13:10

    3人でロトでも良かったんだけど 最近ロトソロのドロップが変わったかも 粉もんばかり( ̄◇ ̄;) 着替えるのが面倒で一日打つ回数が減ったからかもだけど

    このコメントはブロック済です
    989 もっちゃん2018-01-07 13:13

    アウディさん、よっちゃん、ありがとう。 やっぱり、よっちゃんのはギガストラッシだね(笑) 両手に花大作戦は止めといた方がよいね(^|0|^) 一旦、離れます。

    このコメントはブロック済です
    990 Audi2018-01-07 13:21

    皆さんフレポありがとうございました 好きさん私もです 天空ソロ粉もんばかりで鍵ドロップしなくなりました…

    このコメントはブロック済です
    991 マカロン2018-01-07 13:48

    風邪っぽくて寝てました。 アウディさん、また時間合うときにお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    992 ゆーす2018-01-07 14:57

    皆さんこんにちは(^^) 15時からヒドラ行ける方いませんか? 3回貼れますが途中で緊急はいったらゴメンなさい!

    このコメントはブロック済です
    993 ゆーす2018-01-07 15:02

    さすがに急すぎましたね(^^;) 15時なりましたが、しばらく待ってますー

    このコメントはブロック済です
    994 ゆーす2018-01-07 15:20

    いらっしゃらないようなので一旦さげますね! ゆーすの独り言でしたー(^^;)

    このコメントはブロック済です
    995 よりとも2018-01-07 15:24

    ゆーすさん ごめんなさい いまロト野良って楽しんでましたヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    996 よりとも2018-01-07 15:27

    まーちゃん 風邪大丈夫 もっちゃんいないけど お見舞いに行ってるのかな( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    997 ゆーす2018-01-07 15:29

    よりともさん、こんにちは(^^) いえいえ30分ほど空き時間できましたのでダメ元で募集しました! 仕事に戻りますが、また空いた時に寄らせてもらいますね!

    このコメントはブロック済です
    998 よりとも2018-01-07 15:29

    はいー またー(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    999 マカロン2018-01-07 15:34

    ゆーすさん入れ違いでしたね。またよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    1000 主2018-01-07 15:35

    フレポ行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    1001 もっちゃん2018-01-07 15:36

    ゆーすさん、ごめんねm(_ _)m マスタードラゴン野良で行ってました。 マカロン、今日は会えそうにないね(T_T) お大事に(;゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    1002 よりとも2018-01-07 15:36

    ゾーマのラスゲに入るとき ギガストラッシュで跨ぐと良いね 結構ラスゲのゲージ一気に削れる ラッシじゃ削れないけど スレにラッシュ持ちの海賊がいない( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1003 主2018-01-07 15:36

    ゆーすさん また後ほど

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記