雑談&マルチ みんなでワイワイ第114弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-12-25 12:21

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-31 01:26

    そーなんですね(^-^)v 助かります♪

    このコメントはブロック済です
    954 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-31 01:27

    アイリスさん、すずさん、みっちーさん、お疲れ様でした( ̄▽ ̄;)ヒュンケルが出てますけどいきます?

    このコメントはブロック済です
    955 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-31 01:28

    ミカサさん、よろしくお願いします。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    956 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-31 01:29

    レイドのヒュンケル貼りますね。 たてまちします。

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-31 01:32

    少し外すのでいってきてください(^^;

    このコメントはブロック済です
    958 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-31 01:32

    あと二人お願いしますm(__)m 34分まで待ちますね。

    このコメントはブロック済です
    959 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-31 01:33

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-31 01:42

    一応戻りました( ̄▽ ̄;) アイリスさんはおやすみなさいですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    961 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-31 01:43

    ミカサさん、ありがとうございました。 (^_-)-☆ 紋章2つ!! うれしいです。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    962 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-31 01:43

    すずさん、お疲れ様でした。 あと2回どうしようか考えたんですが…… checkだけでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    963 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-31 01:45

    ミカサさん、行きたいとこですが、睡魔が!! また、明日、お願いします。 <(_ _)>   今夜はこの辺で!!! おやすみします。 すいません。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-31 01:46

    了解です(^^) すずさん、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-31 01:53

    戻りました(^^; すずさん、アイリスさんおやすみなさい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-31 02:05

    自分もそろそろ鍵消費しながら寝ます(( ̄_| みなさん今日もありがとうございました(・∀・)ノ おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    967 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-31 06:46

    おはようございます( ´ ▽ ` ) 小雨ですがお散歩決行です🚶‍♂️ まだ終わってませんが、1年間ありがとうございました😊 愚痴やストレス発散で、この場に救われた事も数多く感謝しております(*´ー`*) なかなか来れなくなった方もいらっしゃると思いますが、また遊んで下さい(^∇^) 年末年始であまり飲み過ぎないようにです(´・Д・)」 ミカサさんは飲まないとの事ですが、実は酒豪でしたよねψ(`∇´)ψ? 皆さまが良い宝箱に巡り会えますように(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    968 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-31 06:51

    長っ(T ^ T) そして、暇っ( ゚д゚) 皆さま寝てらっしゃるみたいと思いますので、野良見てきます( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-31 07:03

    アラレさんおはようございます( ´∀`) 一応起きてますよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    970 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-31 07:16

    みっちゃんおはようございます😃 寝てないんじゃないですか:(;゙゚'ω゚'):? 黒レオ行ってました( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    971 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-31 07:17

    雨が強くなってきました(´;Д;`) ずぶ濡れになります(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-12-31 07:22

    結構寝ましたよ(^^; 早く家に戻った方が:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    973 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-31 07:25

    それが今折り返しの所すぎてもう少しです(´・Д・)」 あと、10分ぐらいです(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-12-31 07:27

    Σ(゚Д゚) フレーフレー(フレイム

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-12-31 07:29

    往復30分くらい歩いてるんですね:(;゙゚'ω゚'): 途中にコンビニは無いんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    976 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-31 07:36

    家に着きました( ´ ▽ ` ) 公園を2周なんで4.50分ぐらいです^ ^ 家に帰ったら、起きてました(´;Д;`) また、夜、、、今日は遊べないかもです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-12-31 07:36

    あ、新スレ立てておきました(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    978 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-31 07:36

    コンビニはないです(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-12-31 07:38

    残念です(´;Д;`) 1月は進化玉を3個ずつ入荷らしいので頑張って下さい_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-31 07:44

    :(;゙゚'ω゚'): 前も確か聞きましたよね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    981 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-31 07:48

    1月分の進化玉が入ります。 新春記念として3つだから、4つと思いたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今年4つでしたよね(T ^ T) 不景気の波が星ドラにも(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今日は雑談要員として顔出します(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-31 07:52

    レイドで防具の方は貰えたので4つだと思いましょう( ̄▽ ̄;) とりあえず倉庫の片付けをしないと…(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-12-31 08:15

    外します(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    984 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-31 08:21

    ||*・-・)おはようございます… 寝落ちからの寝過ぎ・・・今起きました(。-∀-) すずさん アラレさん ミカサさん ありがとうございました(^_^;)スミマセン 起きたらクリアなってましたw

    このコメントはブロック済です
    985 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-31 08:25

    アラレさん みっちゃん おはようございます(*・-・)ノ アラレさん ずぶ濡れですかΣ(゜Д゜)? 風邪ひかないよう暖かくして下さいね💦 みっちゃん スレ立てありがとうございます<(_ _*)> ひと足遅かった(。-∀-) いや、遊んでる場合では・・・(T_T)

    このコメントはブロック済です
    986 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-31 08:29

    隙間が出来たら覗いてみますね(*´・ω・`) 今年も残り僅かですね 年越し準備頑張りましょう(*´∀`*)尸" 皆さまお忙しいかと思いますが タイミング合えば遊んで下さい<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    987 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-31 08:44

    おはようございます\(^_^)/ 今日は皆様早起きですね♪ 夜はみなさんいるかどうかわからないので、 今年もありがとうございました(*^^*) 来年もよろしくお願いしますm(__)m よいお年をお迎えください♪ といいつつ、また覗きますね。

    このコメントはブロック済です
    988 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-31 11:11

    ミカサさん こんにちは(*・-・)ノ こちらこそたくさんお世話になりました‼ 来年も宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 煮しめと煮豆は出来上がりましたか? 私は早くも飽きてきました・・・ 蕎麦汁出来たので年は越せます( ´•ᴥ•` )v

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-31 12:16

    ももちゃん、ミカサさんこんにちは( ´∀`) 自分は年越しそばの汁はとり出汁のイメージです( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    990 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-31 12:51

    みっちゃん こんにちは(*・-・)ノ とり出汁ですよ🎵 今はは蕎麦汁ですが 年が明けたらお雑煮の汁になります( ´•ᴥ•` )v

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-12-31 12:53

    1回お城いきますか?

    このコメントはブロック済です
    992 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-31 12:53

    『は』がひとつ余計でした( ´•ᴥ•` ) ちょっと目処がついてきたので 1時半頃どこかたてに来てみます。 休憩できる方いましたら覗いてみて下さい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    993 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-31 12:54

    行きます(*・-・)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-12-31 12:55

    立て待ちです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-12-31 12:55

    倒されました((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    996 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-31 12:57

    間に合わなかった( ´•ᴥ•` )ごめんなさい💦

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-12-31 12:58

    立てることさえ出来ませんでした( ´•ᴥ•` )

    このコメントはブロック済です
    998 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-31 12:59

    バランお願いしていいですか( ´•ᴥ•` )🎵 ハドラーは行きましたか?

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-12-31 13:03

    バラン7分に立てます(`・ω・´)ゞ 10分に出発です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-12-31 13:04

    ハドラーは大丈夫です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1001 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-31 13:06

    了解です(*´ω`*) お願いします

    このコメントはブロック済です
    1002 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-12-31 13:10

    3人で出発しました(`・ω・´)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記