【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert159☆今年もクリぼっちイェーイ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-12-21 04:46

🎄💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) 🎄次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🎄部屋建ては基本【0604】でお願いします 🎄他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね‼️ 🎄固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🎄周回は石無し若葉で‼️(参加は遠慮無用) 🎄荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🎄サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    952 ぽめこ2018-01-01 21:55

    (*´꒳`*)ノ オケです♡ 新しい斧でひたすら殴ります♡

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    953 カンダタ2018-01-01 21:55

    マモにルビ弓アクアロので行きます 守備700超えてました(΄◉◞౪◟◉`) いつの間に(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    954 のん モチベ 22%2018-01-01 21:57

    こまっさんスンマソン(✽´ཫ`✽) 帰宅したら来まーす ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ すなおさんが殴ってくれますよ(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    955 のん モチベ 22%2018-01-01 22:00

    ほなら、スパパラ でグラ2人( ✧Д✧) カッ!! 赤3つと沸き立つでひたすらかな 防御→攻撃→沸き立つら辺の繰り返し( ✧Д✧) カッ

    このコメントはブロック済です
    956 こまち◆ZELWZgX.Jo2018-01-01 22:00

    すなさん、カンダタさん、ぽめさん宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑) 22:20に0605です_(._.)_ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    957 のん モチベ 22%2018-01-01 22:00

    んで、パラ はやっぱエンデかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    958 のん モチベ 22%2018-01-01 22:01

    こまっさんファイ(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    959 ぽめこ2018-01-01 22:02

    後は転倒ですよね(*´꒳`*) 下で耐性付けても確実じゃないので...

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    960 ぽめこ2018-01-01 22:03

    (*´꒳`*)ノ食べ物はどうしますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    961 すなぶね2018-01-01 22:06

    うぃー(*゚∀゚*)いつでもおけよー

    このコメントはブロック済です
    962 こまち◆ZELWZgX.Jo2018-01-01 22:08

    何がいんですかね(笑)?

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    963 ぽめこ2018-01-01 22:10

    HPもりもりでしたっけ?(*´꒳`*)笑

    このコメントはブロック済です
    964 こまち◆ZELWZgX.Jo2018-01-01 22:13

    とりあえずぽめさんが食べたいやつで(笑) HP、力、みのまもり上昇で大丈夫だと思います。 大吉私出しますんで(∪・ω・)ワンッ

    このコメントはブロック済です
    965 こまち◆ZELWZgX.Jo2018-01-01 22:13

    頑張ります(๑•̀ω•́๑)ゝ

    このコメントはブロック済です
    966 こまち◆ZELWZgX.Jo2018-01-01 22:14

    あ、だいたい良ければ0605宜しくお願いします_(._.)_ペコ 建ててお待ちしております(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    967 ぽめこ2018-01-01 22:15

    大吉さんは勿体無いので不要だと思いますよ(*´꒳`*)ノ 鍵は私も余ってるので倒せなければ次建てます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    968 ぱるぷん2018-01-01 22:19

    スラリンガルがんばってください!( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    969 のん モチベ 22%2018-01-01 22:27

    まあそのへんは運なんで ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ パラ がハグ頭 エンデ 新黄金下 かな この作戦なら紋章でも2つ耐性つけられるから なんとかなるかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    970 ぽめこ2018-01-01 22:30

    ごめんなさい! ターン数で怒るのですか?( ゚д゚) 天空ピオリムにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    971 こまち◆ZELWZgX.Jo2018-01-01 22:31

    楽しかった~(´ω`)すなさん、カンダタさん、ぽめさんありがとうございました_(._.)_ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    972 カンダタ2018-01-01 22:32

    こまちさん、ごめんなさい すっかり立ち回り忘れてました 7ターン超えたらダメでしたね デイン無効も忘れてました(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    973 すなぶね2018-01-01 22:32

    今のスラリンガルつんよー(✽´ཫ`✽)スピード勝負にも程がありますね 7ターンまでにラスゲたどり着くのは大変すなあ しかし蝕み解除毎ターンしてきましたな_(┐「ε:)_運も悪かった

    このコメントはブロック済です
    974 こまち◆ZELWZgX.Jo2018-01-01 22:33

    7ターンだったかで怒るみたいです(๑•́‧̫•̀๑) でも黄金鎧上性能凄い♪

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    975 ぽめこ2018-01-01 22:33

    ( ゚д゚)なるほど とりあえず天空ピオリム乱舞2にします♡

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    976 ぽめこ2018-01-01 22:33

    宜しければ建てます(*´꒳`*)ノいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    977 すなぶね2018-01-01 22:34

    どっちでもよか( ͡° ͜ʖ ͡°) 人増えてきたんで向こう飛びますかい🐓

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    978 すなぶね2018-01-01 22:35

    とりまおけです(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    979 こまち◆ZELWZgX.Jo2018-01-01 22:35

    皆さん御協力ありがとうございました_(._.)_ペコ 魔剣乱舞もう一つ有れば剣で行けるのになぁ(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    980 ぽめこ2018-01-01 22:35

    建ててまってます(*´꒳`*) 次は魔王板に飛びましょう♡ 0605

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    981 カンダタ2018-01-01 22:35

    準備あげておきます 飛びます、飛びます

    このコメントはブロック済です
    982 こまち◆ZELWZgX.Jo2018-01-01 22:36

    いいんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    983 ぽめこ2018-01-01 22:52

    ダメでした(´・ω・`)ごめんなさい... 何がダメなのかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    984 (●`ε´●)2018-01-01 23:04

    ( ゚д゚)こん 23:15 ヒドラ <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    985 (●`ε´●)2018-01-01 23:05

    魔王隊☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    986 (●`ε´●)2018-01-01 23:16

    キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ ( 」゚Д゚)」オ───イ!!誰かーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    987 (●`ε´●)2018-01-01 23:30

    チョコ姐 ぴのさん あんちゃん (>O<)【あけおめ!!】 ありが㌧(^ω^) (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

    このコメントはブロック済です
    988 チョコ◆CciYCHfF1Y2018-01-01 23:32

    (☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー…ボス発に間に合って良かった( ꇐ₃ꇐ ) ボス、あんちゃん、ピノーコ フレ〜ポ旅お疲れ様です〜(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎⋆︎**✚⃞︎ྉ あんちゃん、ピノーコ🍯でした✨ゴチです( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 (●`ε´●)2018-01-01 23:35

    (*゚・゚)ンッ? [壁]_☆)キラーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 (●`ε´●)2018-01-01 23:36

    ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 10

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 (●`ε´●)2018-01-01 23:36

    9⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 (●`ε´●)2018-01-01 23:36

    ( 。・・)/⌒❽

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 (●`ε´●)2018-01-01 23:36

    (*・・)σ ⌒❼ポイッポイッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 (●`ε´●)2018-01-01 23:37

    (*- -)ノヽ❻

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 (●`ε´●)2018-01-01 23:37

    ( ̄ー ̄)ノ" ❺ ポイッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 (●`ε´●)2018-01-01 23:38

    ピーン(。・ω・)σ ⌒❹

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 (●`ε´●)2018-01-01 23:38

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❸

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    998 (●`ε´●)2018-01-01 23:39

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❷

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)2018-01-01 23:39

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❶

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 (●`ε´●)2018-01-01 23:39

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 (●`ε´●)2018-01-01 23:40

    ( ゚д゚)お引越しだよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記