【フレンド専用】マルチ夜行列車の旅(イベ周回/雑談/魔王討伐) vol.7 《新規フレンドさん大歓迎》

スレッド

書き込み一覧(996件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-20 08:33

お陰様で7周目㊗ 魔王討伐、各種鍵集め、イベント周回、持ち寄りなど、自由気ままに旅をする夜活スレです😊 (なりすまし防止のためトリップ推奨) 【新規にフレンドになってくれる方も大歓迎🙌❗】 列車番号「1567」、良い旅を🚇 当スレは、下記スレともコラボしております。 (マルチ夜会)https://game8.jp/games/426/forums/191892 ⚠雰囲気を害する外部からのコメントについては一切スルー、状況によってはスレ主が対応にあたります。

    このコメントはブロック済です
    947 つばさ2017-12-23 22:55

    ジャスさん、ジンさん、ドレアムデスよ~😇

    このコメントはブロック済です
    948 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-12-23 22:56

    今行きます!準備します!

    このコメントはブロック済です
    949 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-23 22:58

    ジンオウさんこの間行ってくれたドレアムですか? 私1人サンドバックになった…😅 私耐性で行けると思います?

    このコメントはブロック済です
    950 あき◆cwcC10iP5E2017-12-23 22:59

    ロニーさん、おられないみたいですね。 ヴェルザーのリベンジご協力いただける方おられませんか? Lacusさん、出来ればお願いしたいです。

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-23 22:59

    今、つきみさん達とリベンジヴェルザー待ちです。 今度タイミングあったら連れて行って下さい、入ったことすらないのばかりです😅

    このコメントはブロック済です
    952 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-23 23:00

    是非是非〜 ちょくちょく覗きに来まーす。

    このコメントはブロック済です
    953 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-23 23:01

    準備してみます❗ちょっと待ってくださーい😄

    このコメントはブロック済です
    954 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-12-23 23:01

    大丈夫だと思いますよ~ ギガスローガードを心がければ!

    このコメントはブロック済です
    955 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 23:03

    盛り上がってますか~😆 完全に乗り遅れた😅

    このコメントはブロック済です
    956 つばさ2017-12-23 23:03

    あと1名どなたかお力を貸して下さいお願いします!😱

    このコメントはブロック済です
    957 つばさ2017-12-23 23:03

    アスさん、ドレアムいきませんか?😵

    このコメントはブロック済です
    958 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 23:04

    今度わたしもドレアムの剣完凸させたい😆

    このコメントはブロック済です
    959 あき◆cwcC10iP5E2017-12-23 23:04

    Lacusさん、昨日に引き続きありがとうございます。 すんなり勝てなくて申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    960 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 23:04

    全くノー準備💦💦

    このコメントはブロック済です
    961 あき◆cwcC10iP5E2017-12-23 23:04

    ヴェルザー討伐あと1人ご協力いただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    962 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 23:06

    何かエラいことになってますね😅

    このコメントはブロック済です
    963 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-12-23 23:07

    ドレアム組の皆さん、一旦アスさんが新しく立ててくれたスレにも移りましょう。

    このコメントはブロック済です
    964 つばさ2017-12-23 23:08

    アスさんそんな事言わずに~😵 ジャスさん、ジンさん、私天空海賊マホトーンで行きます!バイキルトんも持ってきます!

    このコメントはブロック済です
    965 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 23:08

    つばさちゃん、先にヴェルザー行ってきます😅 ヴェルザーの皆さん、わたしは何で行きましょ❓

    このコメントはブロック済です
    966 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-23 23:08

    アスベルさん、お時間あったらヴェルザーリベンジお願いできませんか?

    このコメントはブロック済です
    967 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 23:09

    ちょっと待ってよ~😱☀

    このコメントはブロック済です
    968 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-23 23:10

    コメント被りました💦 ありがとうございます😀 Lacusさんと海賊、まも1名ずつで来ていただければと思います🙇

    このコメントはブロック済です
    969 つばさ2017-12-23 23:10

    アスさんスレ立てありがとうございます!😊 そっちのスレにいきますね!

    このコメントはブロック済です
    970 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-23 23:12

    アスさん、キムチで来ますか? キムチだったら、私海賊に変えますよ。 あっ!神鉄がいなくなるかな?

    このコメントはブロック済です
    971 つばさ2017-12-23 23:12

    ジャスさん、ジンさん、アスが戻ったら行きましょうか!😊

    このコメントはブロック済です
    972 つばさ2017-12-23 23:14

    すいません!アスになってしまいました😱 アスさんが戻ったら行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    973 ロニー◆1XqNmoW2s62017-12-23 23:14

    私でれますよ!

    このコメントはブロック済です
    974 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 23:16

    どこ❓ヴェルザー❓ 爪たた歌しか準備してない💦💦

    このコメントはブロック済です
    975 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-23 23:17

    では、たた歌、神鉄でお願いします。 私海賊準備します。

    このコメントはブロック済です
    976 ロニー◆1XqNmoW2s62017-12-23 23:20

    アスさんが出るなら私はお座り(^_-)

    このコメントはブロック済です
    977 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-23 23:21

    ロニーさん、すみません。おられなかったのでアスベルさんに来ていただく事になりました🙇💦

    このコメントはブロック済です
    978 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 23:22

    ロニーさん出ます❓ せっかく来ていただいてるんですから😊

    このコメントはブロック済です
    979 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-23 23:22

    ヴェルザー部屋、旦那の方が部屋立てて待ってますので準備できたらお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    980 ロニー◆1XqNmoW2s62017-12-23 23:22

    いえいえお気になさらず!野良で倒してきたので大丈夫ですよー!

    このコメントはブロック済です
    981 ロニー◆1XqNmoW2s62017-12-23 23:24

    アスさん出ないなら出撃しまーす!まも黄爪でいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    982 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 23:44

    ドレアム行ってきます💦💦

    このコメントはブロック済です
    983 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-23 23:45

    ノーデスいけましたね😥 最後果実使うの遅れました〜 すみません

    このコメントはブロック済です
    984 あき◆cwcC10iP5E2017-12-23 23:48

    Lacusさん、アスベルさん、ありがとうございました。 ようやく勝てて嬉しいです。 最後のベホマラーすいません。押したんですが、通常攻撃で瀕死になったので、ブレス前に嫁にしずく投げさせました。 ノーデス出来たら最高でしたが、勝てただけで満足です(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-23 23:48

    ヴェルザー5回目?でやっと倒せました! Lacusさん、昨日に引き続きありがとうございました😆 アスベルさん、昼に引き続きご協力感謝です😊 昼間にご一緒いただいたロッティーさん、先ほどのロニーさんもありがとうございました😀

    このコメントはブロック済です
    986 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-23 23:55

    皆さ〜ん 私も新スレに移りますね

    このコメントはブロック済です
    987 ロッティー2017-12-23 23:55

    つきみさん おめでとー(≧∇≦) ってか、アスさん!やばい(*⁰▿⁰*) 新スレ立ててー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    988 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 23:57

    あきさん、つきみさん、おめでとうも言わずに飛び出してすいません💦💦 お力になれて(?)よかったです😊

    このコメントはブロック済です
    989 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 23:57

    たててるよ~✊‼

    このコメントはブロック済です
    990 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-24 00:07

    ロッティーさん、ありがとうございます♪ 昼間たくさんお付き合いいただいてありがとうございました😀

    このコメントはブロック済です
    991 まるたんぼ2017-12-24 02:27

    つきみさん、旦那様、ヴェルザー討伐❗おめでとうございます😆 わーいわーい😆 クラッカー🎉鳴らします❗ 次はノーデスですね🎵 本当に、おめでとさんです🎊㊗

    このコメントはブロック済です
    992 まるたんぼ2017-12-24 02:29

    今日は、いい夢がみられそうですね😊 二人にカンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺

    このコメントはブロック済です
    993 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-24 03:35

    アスベルさん、お昼も夜もお付き合いいただき感謝です❤️ しずくプレゼントしたいので時間余裕ある時にレオダーマ周回ご一緒しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    994 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-24 03:39

    まるたんぼさん、ありがとうございます♪ クリアするのに5回もかかっちゃいましたが無事クリアできて嬉しいです😆 今日はご一緒するチャンスが無かったですが、良ければ時間合う時にご一緒してください🎵 あ、自分は立ち回りへたっぴですので足引っ張りますがご容赦ください😁

    このコメントはブロック済です
    995 まるたんぼ2017-12-24 03:50

    もちろんですとも❗ こちらこそ、ぜひぜひご一緒して欲しいです😆 5回でクリア❗全然”も“じゃないです💪 私は、前回のダイイベの時にヴェルザーに行ったのですが、5回以上かかりまくった記憶です😅 皆さま、本当にすごかです❗ つきみさんも、夜更かしなんですね🎵 私も夜更かし大好きです❗ ではでは🙋おやすみなさい😪

    このコメントはブロック済です
    996 つきみ◆sSPA9ha2vM2017-12-24 13:07

    夜更かし過ぎて起きたのがお昼です❤️ 前回ダイイベの時なんてヒュンケルしか倒してませんよ〜♪ 旦那と2人だけで頑張りました💪 ヴェルザーのソロ伝説、しずく使ってヒーヒー言いながら完クリしました。当時装備がショボくてorz 当時でヴェルザークリアできてるのが凄いです✨ まだ倒してない魔王いっぱいいるので良ければ助けてくださいませ😀頼りにしてます❤️

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと4件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記