チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★205

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2017-12-18 00:53

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    953 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-20 19:39

    アムカ部屋はあとさや姐待ちかな?(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    954 イルカノ三等兵2017-12-20 19:39

    俺んとこはぱふぇちゃんとユリアとししまるっちでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2017-12-20 19:40

    アム部屋ユリア ゆーきいます さやねーきた でますー スレもたてます サンタ中動き悪いけど許して

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    956 ぱふぇ2017-12-20 19:41

    イルカノちゃん部屋いこかなo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    957 イルカノ三等兵2017-12-20 19:41

    ん?残りは俺とぱふぇちゃんとししまるっちかな? ししまるっちいるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2017-12-20 19:42

    スレたてますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    959 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-20 19:42

    爺や、私あむちゃんとこ入ったから、後で遊んで下さい┏〇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    960 ヒロ2017-12-20 19:42

    こんばんはー! 戻りました! いまはいっぱいかな? もし空いてる方いたら遊んでください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    961 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-20 19:43

    モリーさん、クルペッコさん、まんぶぅさん、ありがとうございました~。スタミナもありがとうございました。3人とも最後50ポイントで報酬だった。?? 引き続きスタミナ要員待機モード。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    962 イルカノ三等兵2017-12-20 19:43

    とりあえずサンタ立てまーす(⌒▽⌒) ぱふぇちゃんは確定だよね、とししまるっち もし後1人いたらヨロシクね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    963 モリー&カレン2017-12-20 19:43

    ペッコさん、まんぶぅさん、しすすさん 私の勝手にお付き合いありがとうございます😊 ごはん、お風呂タイムにいってきます(*⁰▿⁰*) またよろしくお願いします☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    964 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-20 19:43

    モリーさん、しすすさん、クルペッコさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 待たせてしまいごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    965 クルペッコ2017-12-20 19:43

    もりーさん、しすすさん、まんぶぅさんありがとうございました😊 もりーさんのナイス判断でサクッとありがとう😊 待機継続♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    966 ししまる2017-12-20 19:43

    イルカノ親方、問題なければご一緒させていただきます。 サンタでスキル玉集めしたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    967 イルカノ三等兵2017-12-20 19:43

    ヒロさん来てね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    968 クルペッコ2017-12-20 19:44

    行こうっと(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2017-12-20 19:44

    イルカノさんこんばんは! 参加させてくださいー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    970 クルペッコ2017-12-20 19:44

    了解です♪ ひろさんお先にどうぞ〜 待機継続♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    971 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-20 19:44

    さやかさん、ヒロさん、こんばんは!今10人以上が入り乱れる感じです~。そのうちどっか入れるはず。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    972 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-20 19:45

    ヒロさんイルカノ部屋にゴーゴー(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    973 ヒロ2017-12-20 19:45

    あ、ありがとうございます(;ω;) 行ってきます! 後で遊んでくださいー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    974 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-20 19:46

    誰が待機モードだろう。 クルペッコさん、さやかさん、ししまるさん、まんぶぅさん、しすす、かな??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    975 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-20 19:46

    落ちました🙏 すみません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2017-12-20 19:47
    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    977 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-20 19:47

    次はシャッフルですね(=^ェ^=) モリーさんが少し抜けで クルペッコさん、しすすさん、まんぶぅ待機 アムカさん、ユリアさん、ゆーきさん、さやかさん組 イルカノさん、ぱふぇさん、ししまるさん、ヒロさん組 ですかね(๑>◡<๑) めっちゃいる〜(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2017-12-20 19:48

    きてね もうすぐ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2017-12-20 19:48

    ユリアサンタよろしく がいこつにします

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    980 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-20 19:48

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2017-12-20 19:48

    さっきはすまぬ まじカオス

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2017-12-20 19:49

    まだ周回中

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    983 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-20 19:49

    おーー、まんぶぅさん、カンペキだぁ。待機待機

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2017-12-20 19:49

    周回メンバーには迷惑かけました https://game8.jp/games/426/forums/192229#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2017-12-20 19:50

    進の早そうなのでたてとかないと(~_~;) と思い

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    986 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-20 19:50

    人溢れてるから見逃すこともあるよね( ̄∀ ̄) みんないるってことは嬉しいことだ(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    987 クルペッコ2017-12-20 19:52

    ゆーきさんスレありがとう😊 誰もいないより嬉しいですね😆 たくさんいると^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2017-12-20 19:52

    今日は僕が見た中で今年度最混みかも

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    989 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-20 19:52
    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    990 クルペッコ2017-12-20 19:52

    今のうちにうめうめしちゃいますか⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    991 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-20 19:54

    埋め立てよう

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    992 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-20 19:54

    オデン、少し失敗

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    993 クルペッコ2017-12-20 19:54

    うめうめc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    994 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-20 19:54

    煮込み強すぎ

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    995 クルペッコ2017-12-20 19:55

    c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    996 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-20 19:55

    えぐさ&雑味だた

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    997 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-20 19:55

    砂糖と醤油ごまかした

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    998 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-20 19:55

    配偶者はウマウマたべた

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    999 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-20 19:55

    新スレはこっち https://game8.jp/games/426/forums/192229#anchor_comment_last ゆーきさん作ですよ(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1000 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-20 19:56

    ヨキヒなり

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1001 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-20 19:56
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1002 ★ゆーき★2017-12-20 19:58

    さやねー あむさん ユリア ありがとう スレ立て放置からの電話放置で申し訳ない(^_^;) サンタまだ超級やたごめんユリア

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記