雑談&マルチ みんなでワイワイ第110弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇avfE7oKtEI2017-12-03 23:24

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    953 さら☆Keep It Fun☆2017-12-09 02:30

    あは(笑)楽しそう(^o^)/ 行けばよかったのに✨バーンやバランはホストが いいかもですね♪ドロ確実なので(*´∇`*) 両方終わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    954 さら☆Keep It Fun☆2017-12-09 02:33

    そうなの!前回初めてのダイガチャも全力で まるべりさんバリの『ていっ!』で惨敗~( ̄▽ ̄;) 剣以外は出たのに(>_<)今回も1本お情けで頂けました(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 わか◆fc/ngy4XN22017-12-09 02:39

    さらさんがちょっと引くめの声で てぇいっ!って一人で言ってるのが気になります笑 前回はギガスト甘くみてたので あまり引きませんでしたが めっちゃ強いので後悔してました>_< 錬金後は鎧上も面白そうですけどね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    956 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-09 02:40

    バランは行ったことあります(^○^) バーンはまだです…今朝寝ぼけて🆗押しちゃいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    957 さら☆Keep It Fun☆2017-12-09 02:43

    伝説級の高速周回にバラン頭と行って見たいですね♪ バラン頭は持って無いけど~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    958 さら☆Keep It Fun☆2017-12-09 02:45

    みっちーかミカサさん帰って来たら行って見ても いいのにね♪居ないね~( ̄▽ ̄;)(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-09 02:47

    みっちょんは最近寝落ち組に編入しましたからね(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 わか◆fc/ngy4XN22017-12-09 02:48

    鎧上の耐性いらない伝説周回なら 第1候補かもですね(*^^*) バラン頭か光兜とかでも良さそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    961 さら☆Keep It Fun☆2017-12-09 02:50

    バーン1回回復しました(*`・ω・)ゞ アイリスさん わかさん行きませんか? それから寝ます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    962 さら☆Keep It Fun☆2017-12-09 02:51

    貼りますね😎

    このコメントはブロック済です
    963 わか◆fc/ngy4XN22017-12-09 02:52

    行きます(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-09 02:55

    アイリスさん。いますか?

    このコメントはブロック済です
    965 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-09 02:56

    すみません(^_^;)色々してたら乗り遅れました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-09 02:57

    出発しました。

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-09 03:04

    戻りました( ̄▽ ̄;) 別ゲーしながら寝てました( ̄▽ ̄;) 寝ぼけてます(・・;)

    このコメントはブロック済です
    968 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-09 03:04

    さらさん、わかさんお疲れ様でした。 ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 わか◆fc/ngy4XN22017-12-09 03:06

    さらさん、ミカサさん ありがとうございました(*^_^*) なかなか鍵落ちませんね´д` ; まだコラボ期間長いので ボチボチ集めたいですね(^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    970 さら☆Keep It Fun☆2017-12-09 03:07

    アイリスさん ごめん🙇💦💦出ちゃった(笑) わかさん ミカサさん✨ありがとうございました(^o^)/ ギガストとドルの試し打ちしてそろそろ寝ますね♪ おやすみなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-09 03:08

    さらさん、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    972 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-09 03:10

    では、私もちゃんと仮眠します(^^; 今日もありがとうございました(*^^*) 明日?もよろしくお願いしますm(__)m おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    973 わか◆fc/ngy4XN22017-12-09 03:10

    そろそろ寝ます(*´ω`*) 多分寝落ちの彼と遊べませんでしたね(´∀`)笑 さらさん、ミカサさん、アイリスさん ありがとうございました(๑>◡<๑) また遊んで下さい(*´꒳`*) おやすみなさい( ˘ω˘ )💤

    このコメントはブロック済です
    974 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-09 03:11

    さらさん おやすみなさいませ(*゚∀゚)っ 試し打ち(笑) 私もそろそろ寝とかないと朝インフル💉なのです(。-ω-) わかさん ミカサさんもそろそろおやすみですよね(^○^) また明日は遊んで下さい♪ ありがとうございました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    975 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-09 07:12

    皆さまおはようございます😃 たぶんアイリスさんは起きてるはず笑 誰もいないのでリアル散歩行ってきます🚶 寒い(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    976 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-09 07:39

    おはようございます\(^_^)/ 今日もよろしくお願いしますm(__)m ごみ捨て行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    977 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-09 07:40

    アラレさん おはようございます(*゚∀゚)っ 今怪獣さんに起こされたところです( ̄▽ ̄;) スレ立てしてきますね♪

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-09 07:49

    アラレさん ミカサさん バンビちゃん おはようございます*・-・)ノ バンビちゃん神引きスゴっ(๑°ㅁ°๑)‼ 上下に剣の3点セットしかも☆3なし どこのお店か教えて下さい(゚д゚≡゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    979 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-09 07:55

    スレ立て完了してきました(^_^ゞ さて埋め埋めしたら移動お願いいたします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-09 07:55

    アラレさん、ももちゃん、アイリスさん、おはようございます\(^_^)/ アイリスさん、スレたてありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-09 07:57

    ももちゃん おはようございます(*゚∀゚)っ それは…○料ガチャというお店ですよ(。-ω-) 普通に回してもかすりもしなかったのでΣ( ̄ロ ̄lll) 来週ボーナスだから自分へのご褒美的な… ジェム💎のご利用は計画的にw

    このコメントはブロック済です
    982 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-09 07:59

    ミカサさん おはようございます(*゚∀゚)っ

    このコメントはブロック済です
    983 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-09 08:01

    アラレさん(・・;) 装備なしになってる!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-09 08:10

    そちらのお店でしたか(๑º―º๑) 自分へのご褒美……( ˙▽˙ )誘われちゃいそうですw

    このコメントはブロック済です
    985 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-09 08:13

    朝練にお誘いしたいのですが バンビちゃん ミカサさん 何時頃だと遊べそうですか( ´•ᴥ•` )?

    このコメントはブロック済です
    986 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-09 08:14

    食べなからでも良ければ今から遊べます(^○^) 🍞☕モグモグ

    このコメントはブロック済です
    987 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-09 08:14

    ギガストは無くても大丈夫!←最近あまり使ってない人……ナゼな追加こないと弱いから。他のスキルの方が強いと思い始めてます……ガマンだー、正月笑いたいなら、今はガマン!

    このコメントはブロック済です
    988 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-09 08:15

    了解です(’-’*)♪

    このコメントはブロック済です
    989 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-09 08:17

    今なら大丈夫だけれど、9時頃から10時過ぎまで外しますね。そのあとは大丈夫です(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    990 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-09 08:17

    そう、お正月用に貯めてたジェムなんですよ・・・ 迷うなぁ( ´•ᴥ•` )💦 頭持ってたけど、練金粉がありませんでしたw

    このコメントはブロック済です
    991 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-09 08:18

    23分にバラン立てますね 25分発 ミカサさん バンビちゃんお願いします 1枠空き 遊べる方いましたら埋めて下さい*・-・)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-09 08:19

    行きます♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    993 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-09 08:19

    行きまーす!\(^o^)/ 起きてきたらごめんなさいになります。

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-09 08:34

    ももちゃん、アイリスさん、朝練ありがとうございました。ギガストは私のぼやきなので気にしないでください(^^; 起きてきたのでまた後程です\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    995 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-09 08:35

    ミカサさん バンビちゃん ありがとうございました*・-・)ノ 見てませんでした(^_^;) 起きられたんですねw

    このコメントはブロック済です
    996 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-09 08:35

    ももちゃん ミカサさん ありがとうございました(*´∀`*) ミカサさん起きてきたのかな(笑) 病院timeまでまだ時間あるので また誰か来たら朝練の続き行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    997 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-09 08:38

    了解です(’-’*) ご飯食べながらたまに覗きますね*・-・)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-09 09:06

    アラレさん、ミカサさん、アイリスさん、ももちゃんおはようございます( ´∀`) 今日は昼まで仕事なので終わったら遊んでください(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-09 09:08

    昨日はすみませんでした( ´•ᴥ•` ) 寝る準備をしに行ったらそのまま寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-09 09:10

    今回のコラボガチャは有料以外分が悪いので引かない方がいいですよ( ̄▽ ̄;) 大事なことなので1000で言っておきます( ´•ᴥ•` )

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-09 09:11

    埋まったので仕事に戻りますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-09 09:13

    装備なしすみません(>_<) 病院に検査に行ってきます(>_<)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記