■■■無課金・微課金マルチスレ#27■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 14:37

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    953 パルサー2017-12-07 23:15

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 B◆f9K2WayoZY2017-12-07 23:15

    バイキもいいですが、回復役のスパスタにピオラかけて、オンステ維持&回復で回転早くした方がいいみたいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    955 ハイデ2017-12-07 23:16

    少し離れますね(*´∀`)ノシ またよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    956 J2017-12-07 23:16

    了解です(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    957 B◆f9K2WayoZY2017-12-07 23:17

    もう一度いきましょうか? ハイデさん、今回は玉運がなかったんですよ♪ 初回玉からのカラミティですから(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート2017-12-07 23:17

    ピオラでいいですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    959 ナツ2017-12-07 23:17

    行きましょ行きましょ(о´∀`о) ちなみにハイデさん回復アモールでしたか? 回復は90%以下だと確実にやられちゃうので精霊樹が良いです!勘違いでしたらすみません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    960 ハイデ2017-12-07 23:18

    ナツさんすいません‪‪💦‬ ちょっと家事してきます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ 洗い物とか放ったらかしでやってたので(ノ∀`*)タハー

    このコメントはブロック済です
    961 B◆f9K2WayoZY2017-12-07 23:18

    あら(^_^;) また戻りましたらお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    962 エイトビート2017-12-07 23:19

    家事終わるまで待ちますか??

    このコメントはブロック済です
    963 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-07 23:19

    ティアラさん、貼ってますよヾ(・ω・ヾ) いませんか~(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    964 ハイデ2017-12-07 23:19

    ( ゚д゚)ハッ! でわお言葉に甘えてもう一戦お願いします♪ 洗い物はちょっとあとにします(笑) アモールでした(>_<;) 変えときますね了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    965 ナツ2017-12-07 23:21

    ですね(о´∀`о) 今は鍵いくらでも入手できますし、バイキも試してみましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    966 ハイデ2017-12-07 23:21

    カラミティからの雫はどういった順番でいきますか? 左から順番でいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    967 ハイデ2017-12-07 23:21

    すぐ行けます!

    このコメントはブロック済です
    968 パルサー2017-12-07 23:22

    部屋立ててますので、あと1人お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    969 B◆f9K2WayoZY2017-12-07 23:23

    ハイデさん大丈夫みたいなのでたてますね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート2017-12-07 23:23

    了解です しずくは スタンプの合図で行った方がいいかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    971 ナツ2017-12-07 23:23

    私から順に2〜4pでお願いします! 休んでしまったら隣の方が使う感じで(о´∀`о) ではも一度貼ります(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    972 ハイデ2017-12-07 23:24

    了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    973 B◆f9K2WayoZY2017-12-07 23:27

    https://game8.jp/games/426/forums/191872 新スレ作っておきました♪ スレが埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    974 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-12-07 23:30

    野良行ってました💦 おとなしく待機してますので戻ったらよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-07 23:33

    ティアラさん、今、貼ってくれてますよヾ(・ω・ヾ) お願いしますヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    976 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-07 23:55

    みなさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ 鍵♪落ちなかったけど… 楽しかったですねo(*゚∀゚*)o

    このコメントはブロック済です
    977 J2017-12-07 23:56

    みなさんフレポありがとうございました。 楽しいね〜

    このコメントはブロック済です
    978 パルサー2017-12-07 23:58

    みなさん、ありがとうございました😊 ソロも終わったので、これからスタミナマックスで来れます(^^) Bさんスレ立てありがとうござます(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    979 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-08 00:00

    他の方フレポ♪ 行けるかな…(-ω- ?) ちょっと眠くなってきちゃった…(´つω・。)

    このコメントはブロック済です
    980 B◆f9K2WayoZY2017-12-08 00:02

    ナツさん、エイトさん、ハイデさん、バーン討伐ありがとうございました♪ 棺桶はいりまくってすみませんでしたm(__)m 無事討伐できてよかったです♪ やはりキャノン強し!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート2017-12-08 00:02

    みなさんさすがでした(*´ω`*) ほんと助かりました(; ・`д・´) ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート2017-12-08 00:02

    姫さんふれぽいいですか??

    このコメントはブロック済です
    983 B◆f9K2WayoZY2017-12-08 00:02

    姫ちぃさん、お待たせしましたm(__)m よかったらフレPお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-12-08 00:03

    皆さんフレポありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 姫さん昨日から何度もすみません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    985 ハイデ2017-12-08 00:03

    ナツさんBさんエイトさんバーン様魔王級ありがとでした(*´v`) 久しぶりの魔王討伐めっちゃ嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ みなさん貴重な鍵も時間もありがとでした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート2017-12-08 00:03

    さすがのコンボキャノンでした 主役だったかもね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート2017-12-08 00:04

    姫さんだいじょうぶですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    988 ナツ2017-12-08 00:04

    討伐おめでとうございます! Bさん 装備凸れて嬉しいです(●´ω`●) エイトさん 光頭成功でしたね(о´∀`о) ハイデさん 私もキャノン私も欲しい〜(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    989 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-08 00:04

    ティアラさん、大丈夫ですよ~(o≧▽≦)ノ ( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    990 ハイデ2017-12-08 00:05

    いえいえ‪‪💦‬ 立ち回り酷くてすいません(´・ω・`) でわ家事してきます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート2017-12-08 00:05

    ハイデさんお疲れ様でした ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート2017-12-08 00:06

    ちょうど4人ですかね?? いけますかなフレポ?

    このコメントはブロック済です
    993 B◆f9K2WayoZY2017-12-08 00:06

    姫ちぃさん、お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    994 B◆f9K2WayoZY2017-12-08 00:07

    https://game8.jp/games/426/forums/191872 そろそろお引っ越しの準備お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    995 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-08 00:09

    ヤバイ~(>ω<。) フレポ♪中に落ちちゃったらごめんなさい<(_ _*)> ガードの時は許してくださいね(ノω・、)

    このコメントはブロック済です
    996 B◆f9K2WayoZY2017-12-08 00:10

    はりますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート2017-12-08 00:10

    サクッとヒドラとかでも行けたらよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    998 エイトビート2017-12-08 00:10

    よろしくですー

    このコメントはブロック済です
    999 B◆f9K2WayoZY2017-12-08 00:12

    ヒドラ了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート2017-12-08 00:13

    ナツさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆f9K2WayoZY2017-12-08 00:14

    あと一人いけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1002 エイトビート2017-12-08 00:14

    @1名様いませんか??

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記