【フレンド限定】マルチ/攻略/雑談の部屋 Vol.4

スレッド

書き込み一覧(924件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ロニー◆1XqNmoW2s62017-11-23 16:18

全メンバーがフレンド登録済み限定スレッドです。 原則フレンド以外の問い合わせにはお答え出来ません。 メンバーを中傷する書き込み、スレッド内を荒らす書き込みについては華麗にスルーします。フレンドの方はトリップ付けをお願いします。なお、新規メンバー募集は、鍵持ち寄り時のみに行っております。

    このコメントはブロック済です
    875 キラ2017-12-04 16:24

    今日は忙しいですか? ロトは苦手ですか?

    このコメントはブロック済です
    876 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 16:24

    ここに来たら絶対緊張なんてぶっ飛んでしまいますよ😉 優しくて楽しい方ばかりです❕漫才コンビもいますよ❕ ね~ジンオウさん😂 サムライさんかわゆい奴なんですか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    877 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 16:27

    私は時間いつでも大丈夫です❕是非お願いします😄 でも知っての通り装備、武器不足のヘボなんで行けるところが少ないですが…😅

    このコメントはブロック済です
    878 サムライA2017-12-04 16:27

    暇です(笑) ロト苦手といいますか………1度しかやった事ありません。 (o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    879 サムライA2017-12-04 16:29

    漫才コンビ(笑) 楽しみにしちょこ♪♪ サムライさんは、今 助っ人設定してるキャラと同じくらいかわゆいですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    880 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-12-04 16:30

    キラさん今晩わ~こちらこそ宜しくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    881 キラ2017-12-04 16:31

    クリアはされました? クリアしてあればあとは慣れの問題だと思います ジャスさん、あと一人17時〜ロト行かないですかね

    このコメントはブロック済です
    882 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-12-04 16:31

    サムライさん、今晩わです🎌 昨日は参加させてもらい有難う御座いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    883 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 16:36

    もしかして私もロトの人数に入ってます?😅 5戦で3勝しか出来てないですか…😓 しかも苦しい装備で行ってるので他の方にクリアさせてもらってるようなものなので…足手まといかと…😱

    このコメントはブロック済です
    884 サムライA2017-12-04 16:37

    クリアは、出来ました。 すごそ~~な御三方とご一緒させてもらいましたので♪ (°д°)

    このコメントはブロック済です
    885 サムライA2017-12-04 16:38

    こんばんは♪ 盾なしで挑む姿に惚れそうになりましたよね。 (о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    886 キラ2017-12-04 16:39

    ジャスさんロトの固定メンバーですよ 笑 ジャスさん職業なんですか

    このコメントはブロック済です
    887 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 16:43

    とってもヘボい天空海賊しか出来ないんです😅

    このコメントはブロック済です
    888 キラ2017-12-04 16:45

    もうちょっとで 自分は海賊ですがスパとパラが合流します 17時ごろどうですか?

    このコメントはブロック済です
    889 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 16:49

    キラさんのメンバーさんと行けるような腕も装備もないのですが…😓 ここでも最弱なんですけど😱大丈夫ですか? 私ご一緒させてもらったら他の皆さんズッコケますよ😖

    このコメントはブロック済です
    890 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-12-04 16:51

    あれはしびれましたね😅 ピサロ様もビックリしてました

    このコメントはブロック済です
    891 キラ2017-12-04 16:52

    最弱の名は奪いとりますよ じゃーロトで スパが合流しだい迎え来ても良いですか

    このコメントはブロック済です
    892 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 16:54

    では迷惑かけるの間違いなないので私が最初に鍵出しますね😅 1回行ってクリア出来なかったら次は私を捨てて行って下さい😄

    このコメントはブロック済です
    893 サムライA2017-12-04 16:57

    ですよねっ(笑) (o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    894 キラ2017-12-04 16:57

    とりあえずおぐってもらいます あざーす しずくどうしてます?

    このコメントはブロック済です
    895 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 17:00

    いつも、道具は、雫、石、花、世界葉でいってます😄 スキルは、アクブレ、稲妻、稲妻、ピオリムですが…😅 スキル変更した方が良ければ言って下さい❕ ギガストは無いです😓

    このコメントはブロック済です
    896 キラ2017-12-04 17:03

    しずくをアモールに替えてもらってもいいですか

    このコメントはブロック済です
    897 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 17:06

    了解しました😄 スキルは変更無しでいいですか? 部屋は何番でたてればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    898 キラ2017-12-04 17:07

    ごめんなさいデリケートな問題持ち込んじゃって自分が一本もっていくのでそれでどうですか

    このコメントはブロック済です
    899 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 17:10

    全然大丈夫ですよ~❕ 雫もだいぶありますからかまわないですが😄 宜しくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    900 キラ2017-12-04 17:10

    今日のところは1112で17時30分部屋立てお願いします ペコリ 普段こちらでは部屋番どうされているのですか

    このコメントはブロック済です
    901 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 17:12

    ここでは1567番で部屋たてしてます😃

    このコメントはブロック済です
    902 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 17:17

    それでは17時30分に1112でたてますね♪ 本当にヘボいので他の方に宜しくお伝えくださいね😅 クリア出来なかったらここへ書き込みに帰ってきますね😄

    このコメントはブロック済です
    903 キラ2017-12-04 17:22

    ちょっと一人の予定が何回できるかわかりませんが負けてもスレ戻りなしでスタンプで合図します みなのもの引き上げだのピサロスタンプの時だけスレ戻りお願いします

    このコメントはブロック済です
    904 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 17:23

    はーい😄わかりました❕

    このコメントはブロック済です
    905 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-04 17:30

    サムライさん初めまして、これから宜しくお願いします。 12月はあまり出来ませんが宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    906 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-04 17:31

    ちなみに1567の由来は私が好きな戦国武将3人の生まれた年です!

    このコメントはブロック済です
    907 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-04 17:32

    ちょいちょい💦コメ伸びてるね😲 新スレ準備しないと💦💦

    このコメントはブロック済です
    908 サムライA2017-12-04 17:55

    Lacusさん、お疲れ様です。 こんばんは♪ デスタ魔王級の助っ人ありがとうございました。 (о´∀`о) 宜しくお願いします!!♪♪

    このコメントはブロック済です
    909 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-12-04 18:08

    そーいえばサムライさん、デスタって難しいですか??

    このコメントはブロック済です
    910 サムライA2017-12-04 18:19

    ここのメンバーに協力してもらったら全然大丈夫だと思います♪ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    このコメントはブロック済です
    911 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 18:21

    キラさんありがとうございました😄 すみません😢⤵⤵立ち回り全然わかってなかったので…😅 やっぱり地雷踏んでしまいました😱 でも凄い楽しかったです❕おかげさまで盾完凸出来ました😊

    このコメントはブロック済です
    912 キラ2017-12-04 18:24

    Laさん、アスさん、ジンオウさん、サムさん 勝手におじゃまして 勝手ってにジャスさん連れ出してすいません なんとか2連勝して帰ってきました 最後の一斬りありがとう\(^o^)/うれしいです

    このコメントはブロック済です
    913 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-04 18:25

    初めましてじゃ無かったんですね💦すみませ〜ん こちらこそ有難うございました〜

    このコメントはブロック済です
    914 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 18:26

    本当に下手ですみません😣💦⤵ でも立ち回り凄い勉強になりました❕ これからも嫌にならずにまた教えて下さい🙇

    このコメントはブロック済です
    915 サムライA2017-12-04 18:30

    全然大丈夫でーす(笑) また未クリア魔王の討伐助っ人などなど…… 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    916 キラ2017-12-04 18:30

    全然、自分より強いですよ でも自分来年には強くしようと 今はウェルザー戦にそなえてます 途中のスキル使うなパラへの指示だったと思われます(^^)

    このコメントはブロック済です
    917 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 18:35

    そうなんですか?😱私、大変パニック🌀😱になって固まってました(笑) とんでもない素人ですみません😅まだ殆どの魔王挑戦すらした事ないもので…😵

    このコメントはブロック済です
    918 キラ2017-12-04 18:39

    あんなに強いのに.... 自分残り5体ですがほとんどが一回クリアしただけなんでめちゃくちゃ弱いです💦

    このコメントはブロック済です
    919 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-04 18:43

    えっと~間違ってたらすみません😅 キラさん最初アスさんがべた褒めしてたロトさんですよね!? 弱いなんて何言ってるんですか😆

    このコメントはブロック済です
    920 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-04 18:45

    少し早いですが、次スレ作りました😊 少々題名失敗しましたが、次の主が修正して下さい🙏

    このコメントはブロック済です
    921 キラ2017-12-04 18:46

    自分のところのスレメンは8人ですが たまにしか見えられない方とか昼間だけの人とかもいるで人数不足ですかね 何かと交流お願い出来ないかと思ってましたがどうでしょうか

    このコメントはブロック済です
    922 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-04 19:24

    アスさんスレたて有難うございます^_^

    このコメントはブロック済です
    923 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-04 19:35

    このスレもわりとゆったりしてますよ😅 皆さんのプライベート重視でソロに集中したり仕事が忙しかったり家庭の事情とか色々ですので😊 まずコンセプトの合う合わないがあると思うので合体は無理でも交流は可能かもしれません😊

    このコメントはブロック済です
    924 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-04 19:37

    ちなみに分かりにくいかもしれませんので次スレはこちらです💦 Lacusさん、一番のりです😊 https://game8.jp/games/426/forums/191757

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと76件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記