ドラトモ海王神 討伐31体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 棺桶大使デス×無限2017-11-18 17:22

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください 

    このコメントはブロック済です
    931 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2017-11-28 19:14

    ナナコさん偉い(`・ω・´)ノ 彼女がそれ以上に偉い(`・ω・´)ノ 結婚はよ(´-` )

    このコメントはブロック済です
    932 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-11-28 20:13

    д゚)

    このコメントはブロック済です
    933 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2017-11-28 20:16

    頑張って(^_-)フフフ

    このコメントはブロック済です
    934 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-11-28 20:19

    お!昼顔さん天空でも行かない? ドレアム秋田_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    935 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2017-11-28 20:31

    天空クリアできました(^_-)エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    936 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-11-28 20:34

    おめでとうございます㊗️ 親父鍵GETできましたか?( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    937 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2017-11-28 20:34

    ごめんなさい離席します(>_<)

    このコメントはブロック済です
    938 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2017-11-28 20:35

    ありがとうございます(*^^*)ゲットできました(^_-)また一緒に行きましょう♪宜しくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    939 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-11-28 23:35

    ななさんおめっとーー! ごいすーー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    940 ほら2017-11-28 23:40

    あら!天空おめでとさん(゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    941 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-11-28 23:46

    ほらちゃん久々! どっか行く??

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    942 ほら2017-11-28 23:55

    どこいくー(゜Д゜≡゜Д゜)?

    このコメントはブロック済です
    943 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-11-29 00:00

    二人ぼっち... ほっほっほ アポロビル行こうぜ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    944 もょもと2017-11-29 00:13

    10連でクリムゾンゲットしました

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    947 もょもと2017-11-29 00:19

    デスピにしずく持っていく人の方が少ないかもしれないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    948 ほら2017-11-29 00:19

    四人集まりました(゚ω゚)ノ アポロいきますか♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    949 ほら2017-11-29 00:20

    野良海王いってました(゚ω゚)ノ 最近はピオラも鈴も持ってこない人おおいですね(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    951 もょもと2017-11-29 00:21

    かみさまでもいきますか

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    952 ほら2017-11-29 00:21

    お供します(゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    954 もょもと2017-11-29 00:22

    じゃあ先にデスピいきますか

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    955 もょもと2017-11-29 00:22

    無理ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    956 ほら2017-11-29 00:24

    https://game8.jp/games/426/forums/191546 久しぶりにスレ立てしました(゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    959 もょもと2017-11-29 00:27

    やってしまいましたorz

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    961 ほら2017-11-29 00:29

    これは罰ゲームですな(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    962 もょもと2017-11-29 00:30

    500ですね。庶民なんで。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    963 ほら2017-11-29 00:30

    しれっと(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    966 ほら2017-11-29 00:35

    どっかうろついてますよ(゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    968 もょもと2017-11-29 00:37

    自分で似ていると思う異性の有名人は吉田さおりですね。出っ歯じゃないですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    970 ほら2017-11-29 00:40

    わたしはまだ大丈夫です。 もょさん、強そうですな(;´д`) 昔はヤンキーですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    971 もょもと2017-11-29 00:40

    寝そうです

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    973 ほら2017-11-29 00:42

    賢者で、なんとなくでいいですよ(゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    974 もょもと2017-11-29 00:44

    いきたい学科が通学範囲でそこしかなかったのでヤンキー校でしたね。短ランボンタン全盛期に中ランドカンでした。おじさんですから。でもちゃんと大学にはいきましたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    976 ほら2017-11-29 00:49

    すいません。。 フバにかえてまひた。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    977 もょもと2017-11-29 00:50

    1111に変えるとフレ専に戻せないのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    978 もょもと2017-11-29 01:03

    かみさまいきますか。初見なんで攻略見てきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    979 ほら2017-11-29 01:03

    死にまくりでした(´⊂_`;) 雫渋いですな。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    982 ほら2017-11-29 01:07

    入った瞬間に部屋が無くなりました(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    984 もょもと2017-11-29 01:09

    もうみんないったことあるでしょう。とりあえず1回行ってみましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    985 ほら2017-11-29 01:10

    スパでいきます(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    986 もょもと2017-11-29 01:10

    フレ専でたてますね

    このコメントはブロック済です
    987 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-11-29 01:13

    ごめん... 嫁起きてきてるのでまた後日... ホントさーせん...

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    988 ほら2017-11-29 01:36

    かみさま二回もありがとございました(゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    990 もょもと2017-11-29 01:37

    所々寝てたので動いてたかどうかも定かじゃないです。お疲れ様でした。おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    991 ほら2017-11-29 01:37

    おやすみなさいー♪

    このコメントはブロック済です
    993 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-11-29 10:09

    昨日もたくさん寝ました_:(´ཀ`」 ∠): さーせん_:(´ཀ`」 ∠): 今日伊藤英明シバキ倒しましょう〜♪ψ(`∇´)ψ 時間を指定してくれたら幸いです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    995 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-11-29 12:25

    あなた…100%A型ですネ!_:(´ཀ`」 ∠): ピサオムゲマもいいですが(^_^)a 未クリア魔王討伐したほうがジェム入るしよくないですか?!(◎_◎;) 旬過ぎると忘れますヨ_| ̄|○ もちろんピサオムゲマも忘れています_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    997 ナナコ◆GB0JfwPzuI2017-11-29 12:41

    うーん。下の方と思いますけど?? 未クリアいっぱいあるやん!皆んなに協力してもらって討伐しましょう〜ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    999 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2017-11-29 12:55

    じげんりゅうの動画あるのですね、ゲームエイトの中の動画しか見たことが無いのでヴェルザーから先の動画があるのを初めて知りました(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    1000 もょもと2017-11-29 13:16

    その中ならエスタドレアムあたりはすぐに勝てるでしょうね。ミルド竜王もやや難易度上がりますけど大丈夫だと思います。シドーは立ち回りが特殊なんで苦手な人もいるから少し手こずるかもしれないですね。じげんりゅうは1回やれば終わりなんで他の盾魔王に比べて経験値が少ないから今のうちにやっておかないと厳しいかもしれないですね。回数をこなしてない人が多いと思うので難易度的にはミルド竜王よりも上な気がします。

    このコメントはブロック済です
    1001 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-11-29 13:49

    同じ意見ですわー ただアフロさんロト秋刀魚クリア済みなら、シドーは立ち回りわかってるので一番簡単かもしれませんね! シドーならお手伝い出来そうです! ほっほっほ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記