みんなの星ドラ(ご当地掲示板第2グループ)part81

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: JustDoItNow
1 ひとは♂2017-11-18 01:13

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為は駄目ですよ~! 次のスレッスレッを作成する時は一言書き込みをお願いしますよ~。 私のスピードに  -= ∧_∧ -=と(´・ω・`) シュタッ  -=/ と_ノ -=_//⌒ソ ついてこれるかな? ∧_∧ =- (´・ω・`)`つ=- ザザッ  `つ \ =-  \,⌒\\,,,_=-

    このコメントはブロック済です
    951 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-24 19:24

    皆さん こんばんは(^-^) ほむらさん やよちゃん こんばんは^_^ ありがとうございました。楽しかったです♪ 今日は、ずーっと星ドラしてるので目が痛いです>_< でもレベルが上がったので、嬉しいです♪

    このコメントはブロック済です
    952 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 19:25

    はるさん、こんばんわー😊🌃 痛かったの😭がんばったね丶(・ω・`) ヨシヨシ ご飯行ってらっしゃい👋😃 たくさん食べてきてくださいね(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    953 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-24 19:25

    プーちゃん こんばんは(^-^) 注射💉痛いよね、でも良く頑張ったね!

    このコメントはブロック済です
    954 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-11-24 19:28

    ほむらさん やよちゃん 楽しい時間をありがとう😊 では、急いで御飯作って来ます(笑) また遊んでくださいね(´∀`) ありがとうございました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    955 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 19:28

    ぷうりさん、目は大切ですよ😄💡 あまり、無理しないでくださいね😵💧 でも、楽しいとずぅーっとやっちゃいますよねー😅💦💦笑

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    956 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-24 19:29

    はるさん😊よく頑張ったね!えらいよ!(๑>◡<๑🌸 ゆっくりご飯食べてきてね…(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    957 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 19:30

    ぷうりさん、お忙しい中すみませんでした😩💦 美味しいご飯作ってきてくださーい😊👍 あ❗私の分もよろしくお願いします😁🍴笑

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    958 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-24 19:32

    ぷうりさん、お忙しい中ありがとうございました😊 ご一緒出来て嬉しかったです!(//∇//) また遊んで下さいね…(*´꒳`*) ご飯の支度行ってらっしゃいです✨

    このコメントはブロック済です
    959 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 19:36

    てか、やよさん、ラブライブってアニメ知ってる💡⁉ なんか、スクールアイドル的な❗ こないだ、遊び行ったとき、ゲーセンにあったからテンションあがって相方と遊んでた😁👍

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    960 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-24 19:39

    ほむらさん(*^_^*)じげんりゅうのギガ行ったかな? なんも知らんけど下見に行こうよ〜✨ スタミナギリ行けるから😊

    このコメントはブロック済です
    961 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 19:41

    まだ、行ってないー😅👍 行ってみますかー😊💡 ちと、準備しまーす😁🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    962 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-24 19:42

    ラブライブ知ってるよ〜ヽ(´▽`)/♡ あれはヤバイくらい、ゲーセンで皆さん白熱してるよね✨見ててすごいもん!(*^_^*) 大会とかあるもんね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    963 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 19:51

    やよさんなら知ってると思ったー😆⤴ ケータイのスクフェスはやってたけど、ゲーセンのは初めてやった😃✌ あれ、大会とかあるんですか😅💦 さすが、天下のラブライバー😅👍笑 二人してガチャに白熱してました😁✌笑 あ❗準備できました😊👍

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    964 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-24 19:53

    了解ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ んじゃ、フレで待ってるねー✨ スラもみじでお願いしまーす♫😊

    このコメントはブロック済です
    965 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 19:54

    よろしくお願いします(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    966 ばんちょう(寝落ちレッド)2017-11-24 20:17

    | |_・) チラリ! では、またタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 20:22

    やよさん、ありがとうございました😆⤴ ギガ次元楽しかったですー😄✌ 私、こいつ得意かも😻🎵 でも、ギガにしては強いね😩💦 でも、楽しかったぁ(ノ^∇^)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 20:23

    ばんちょうさん、こんばんわー😊🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    969 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-24 20:24

    ほむらさーん!ありがとうねー✨😊 棺桶ゴメンなさいっm(_ _)m💦 もっと耐性と立ち回り考えるよ〜( ;∀;)/ でもすっごい楽しかったぁ〜♡^_^🌸 ほむらさん 完璧な立ち回り!すっごいよ!! 本当にありがとうー(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    970 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-24 20:26

    ばんちょうさん😊こんばんはー(*´꒳`*) お仕事お疲れ様でした✨ 今、ギガのげんりゅうに行ってました^_^

    このコメントはブロック済です
    971 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 20:30

    やよさん、気にしないでねー😺👍 楽しくマルチがもっとうなので😄✌ 賢者、スパの人は頭、封印極ついてる、ロト頭がいいかもねー😜👍 私はたまたまです😅👍 でも、スパ2だと安定するねー🌸 マラー持ち2人いると安心できるわ❤

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    972 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-24 20:36

    ロト頭かぁ〜💦確かに封印いるなぁー(;ω;)/ でも、すっごい勉強になったよ(*´꒳`*) ほむらさん ありがとうね😊 ちょいと私、修行しなきゃだな!٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    973 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 20:41

    いやいや、やよさんのスパいなかったらクリアできてないよ💦⁉ やよさんは回復女神さんだね❤ 私には絶対できないお仕事です😩💧 今度は魔王次元だね😁✌

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    974 まー(寝落ちグリーン)2017-11-24 20:50

    みなさんこんばんは( ´∀`)仕事終わりました(*´∀`*)さっさと帰ってまた来ます(*`・ω・)ゞでは、後ほどε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    975 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-24 20:52

    今、耐性見直してる(°▽°)/ とりあえず封印は◯になった!バギ、デイン、眠り、やすみ、◎ただ、闇ブレが△なんだよなぁ〜(;ω;) でも、こうやって思いながら組み立てていくの楽しいね!時間かかるけど😊

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    976 ひとは♂2017-11-24 20:52

    コバワー(`・∀・´)ノ 新スレまだ出来てナイっぽいから作ってくるわー。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    977 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-24 20:53

    まーさんお仕事お疲れ様でした✨^_^ ゆっくりでいいから💦お気をつけて帰って下さいね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    978 ひとは♂2017-11-24 20:57

    みんなの星ドラ(ご当地掲示板第2グループ)part82 https://game8.jp/games/426/forums/191468#anchor_comment_last でけたー。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    979 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-24 20:57

    ひとはさん、こんばんは😊 いつも本当にすいません💦よろしくお願いいたします✨

    このコメントはブロック済です
    980 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 20:58

    闇ブレかぁ💦 黄金下あれば、ベストだけど、常闇下でも大丈夫のはず💡 あ❗バギは呪文無効盾あれば、問題ないよー😁✌ デインは殺戮上、眠りは目覚ましリングでおけ😜👍

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    981 やよ(皆さんありがとう…寝落ちピンク)2017-11-24 20:59

    って!はやっ!Σ੧(❛□❛✿)もう出来てる!(笑) ひとはさん、新スレ作成ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    982 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 21:00

    まーさん、ひとはさん、こんばんわー😊🌃 まーさん、お仕事おつかれさまです🎵 気をつけて帰ってきてくださいね☺ ひとはさん、いつも、新スレありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    983 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-11-24 21:09

    みなさん こんばんは ひとはさん 新スレ ありがとうございました。 天文学者、フレ専でたてますので 参加お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    984 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-11-24 21:23

    プーさん ほむらさん ミルカさん ありがとうございました。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    985 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-11-24 21:23

    アレスさん、ほむらっち、ミルカさん、お疲れ様でした。 また落ちてしまいました(´・ω・`) でも楽しかったです(о´∀`о) 10時過ぎでしたら、スタミナ回復しますので、またその頃きます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 21:25

    アレスさん、はるさん、ミルカさん、ありがとうございました😺 楽しかったです😆⤴⤴ 石たくさん落ちて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 21:26

    はるさん、また建てるので行きましょう😊👍

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    989 ひとは♂2017-11-24 21:40

    不審者さんに嫌がらせ完了!! 今日のお仕事全て完了~ ワー(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 21:48

    嫌がらせ😁💦 何をしたのですかー(*´・д・)キニナル

    このコメントはブロック済です
    991 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-11-24 21:49

    ひとはさん、嫌がらせありがとうございました(*´∀`*) (--〆)

    このコメントはブロック済です
    992 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-11-24 21:49

    ひとはさん 「スレッ」が3つになってましたね。

    このコメントはブロック済です
    993 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-11-24 21:50

    やよさん、アレスさん、はるチャン、ほむらさん、ミルカさん、まーさん こんばんは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    994 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-11-24 21:52

    フローラさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    995 ひとは♂2017-11-24 21:52

    今回の嫌がらせは無駄にパケット使わせる、サイバー攻撃。 アレスさん、俺がスレ作るときは常に文章が微妙に変わるよう 注意して作っております。 (*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    996 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-11-24 21:53

    スマホが重くなりました(´Д⊂グスン

    このコメントはブロック済です
    997 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-11-24 21:53

    すいませんが、ラストは頂きます(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    998 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 21:54

    フローラさん、こんばんわー😊🌃

    このコメントはブロック済です
    999 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-11-24 21:54

    あと少し(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    1000 フローラ◆0i4CAXvP3c2017-11-24 21:54

    ラスト頂きました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-11-24 21:55

    ひとはさんのコウゲキキイテル😨💦💦笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記