【1020の部屋】雑談&マルチ 掲示板

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 賢者992017-11-07 23:38

•自分は魔王級初心者です。普段はソロでレべリング、カギ集めで周回しています。 •カギ入手の際はこちらでも募集したいと思いますので、協力していただける方をお待ちしています。 •仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 •マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    952 たか2018-04-07 23:08

    それは仕方ないです! おやすみなさいませ。

    このコメントはブロック済です
    953 たか2018-04-07 23:09

    すいません。 スレッドの立て方がわかりません。

    このコメントはブロック済です
    954 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-07 23:11

    1020さん、お疲れ様です。 今日は遅れてすいませんでした。 気を付けます。

    このコメントはブロック済です
    955 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-07 23:17

    簡単ですよ。 コメ打つ下に、+新しいスレッドをつくるを押して、コメを作るんです。 名前『ぷう』で一度作るので見てください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    956 ツムツム2018-04-07 23:19

    私こそ遅くなって申し訳ありません 1020さんおやすみなさい💤 スレの方いっぱいになりそうですので2号室立てますので バハムートですが、ちなみに自分海賊テンプレ装備で、守備力618、HP432です(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    957 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-07 23:21

    たかさん、私、天空3魔行った事ないのですが、 超玉 大ももP 落ちるんですか?

    このコメントはブロック済です
    958 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-07 23:23

    ツムツムさん、武器何ですか?

    このコメントはブロック済です
    959 たか2018-04-07 23:24

    超玉って何ですか? 大ももPは確か落ちた気がしますが、 まだ数回しかクリアしてないので、 はっきりしません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    960 ツムツム2018-04-07 23:26

    そうきさん自分武器は黄金竜槌です 聖王、ピオリム、ストンプ、メガシャキです (*´-`)

    このコメントはブロック済です
    961 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-07 23:26

    ツムツムさん、これは絶対ルールです。 星どらは楽しむとこです。 生活が一番です。(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 たか2018-04-07 23:27

    心強い!

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    963 ツムツム2018-04-07 23:29

    了解です_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    964 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-07 23:29

    特技とか攻撃の玉の大の上の超玉です。 ロト3魔は落ちるので、すごく助かりますよ。

    このコメントはブロック済です
    965 たか2018-04-07 23:30

    なるほど。 たぶん落ちると思いますが、 はっきりしません。すいません。

    このコメントはブロック済です
    966 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-07 23:35

    やっぱり、さすがですね。 メガシャキがわかりません。メガブレですか? ストンプは一撃、メガシャキをたたうたかもしれません。 1020さんにも聞いてみたいです。

    このコメントはブロック済です
    967 7772018-04-07 23:43

    これから帰宅なんですけど間に合うかなー笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    968 ツムツム2018-04-07 23:43

    2号室立てました ⬇︎ https://game8.jp/games/426/forums/195504

    このコメントはブロック済です
    969 たか2018-04-07 23:45

    おお、ありがとうございます! このスレが1000になったら、 そっちに移動すればいいんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    970 ツムツム2018-04-07 23:45

    すいません メガトンプレスです(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-07 23:47

    ロト3魔は1020さん、777さんがルビス扇でツムツムさんが天空か竜神剣。そうきは黄金槌です。今聞いてる範囲です。 装備は、頭から黄金兜、黄金羽衣上、はぐ下、回復盾。 耐性竜王から順に、炎闇ブレス?ドルマかも、デイン守備力ダウン、氷ブレスヒャド。耐性とれれば何でも大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    972 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-07 23:49

    777さん、間に合いますが、今日は行かないです。

    このコメントはブロック済です
    973 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-07 23:52

    ツムツムさん、1000件おめでとうございます。 少し早いですが、今後ともよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    974 たか2018-04-07 23:54

    やっぱりスパパラですか?

    このコメントはブロック済です
    975 たか2018-04-07 23:54

    やっぱりスパパラですか?

    このコメントはブロック済です
    976 7772018-04-07 23:59

    先日ここの皆さんと行った時は海賊2スパ2でした

    このコメントはブロック済です
    977 7772018-04-07 23:59

    了解です^ ^

    このコメントはブロック済です
    978 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-08 00:04

    違いますよ。 海賊2スパ2です。 書いた耐性、中装備着けたら、後は食べ物で補います。 雫活がメインなのですが、他にもももP、超玉落ちるので、ロト3魔でしたいんです。天空は難しそうなので(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-08 00:06

    ツムツムさん、今日は忙しいそうですね。 明日の予定お願いします。

    このコメントはブロック済です
    980 たか2018-04-08 00:10

    なるほどですね。 自分は装備が心もとないですが、 機会があったら、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    981 ツムツム2018-04-08 00:14

    そうきさんありがとうございます こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。さっき自宅着きました。本当にすいません。 明日は20時以降でしたら大丈夫です(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    982 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-08 00:33

    ツムツムさん、大丈夫ですよ。誰も悪く思ってません。 逆に無理してないか心配してる位ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    983 ツムツム2018-04-08 00:34

    そうきさん、たかさん、777さん、1020さん 今日は本当にすいません バハムート、ロト秋刀魚、テンカー、なんでも部屋立てしますので申し訳ありませんでした m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    984 ツムツム2018-04-08 00:35

    ここの皆さまとの交流で仕事の疲れを癒して頂いてます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    985 たか2018-04-08 00:40

    お仕事、お疲れさまでした! 皆さん書かれていますが、リアルが一番ですしね。 それに、私と同じように、皆さんも ツムツムさんの人柄に魅せられて 集まられていると思いますし。 あ、バハムートかロト秋刀魚だと嬉しいです。 テンカーは本当に装備がそろっていないので。

    このコメントはブロック済です
    986 7772018-04-08 01:01

    ツムツムさん、お仕事お疲れ様でした^ ^ 明日またよろしくお願いします バハムート3回目行ってきました笑笑 今回は黄金斧のまほせんでした まほせんはこだまマジバリかけれれば何でもいけますね 皆さんもまた明日です^ ^ おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    987 ツムツム2018-04-08 01:12

    皆さま また明日よろしくお願いします おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    988 7772018-04-08 01:52

    バハムート完凸です 4回目まほせん王者剣 5回目まほせん竜神剣でした 5回全て武器が違うという^ ^ 5回目のまほせんさん、輝石マジバリ持って尚且つスキルでマジバリ積んでました こだまマジバリかけた後でイグニス受けるとバフきえてしまうのでスキルのマジバリかけてましたけど それもこだまするんですね♫ 使ったことなかったので知らなかったです ではまた明日です

    このコメントはブロック済です
    989 たか2018-04-08 01:58

    もう完凸ですか。すごすぎです。 それにしても王者剣に竜神剣。。。 ものすごい装備ですね。 フレになっていただいて以来、 強い方だとは思っていましたが、 想像以上です。

    このコメントはブロック済です
    990 たか2018-04-08 01:58

    もう完凸ですか。すごすぎです。 それにしても王者剣に竜神剣。。。 ものすごい装備ですね。 フレになっていただいて以来、 強い方だとは思っていましたが、 想像以上です。

    このコメントはブロック済です
    991 たか2018-04-08 01:59

    すいません。テストです。 なぜか連投になってしまいます。

    このコメントはブロック済です
    992 たか2018-04-08 03:19

    手持ちの装備でロト秋刀魚用に準備したいですが、 どちらの方が良いでしょう? 【海賊】天空剣・黄冠・羽衣・はぐ下・天空盾 【スパ】グリ鞭・水霊・エンデ上・はぐ下・天空盾 これならはぐ下だけ3凸ですが、他は完凸で行けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    993 ツムツム2018-04-08 06:18

    皆さま おはようございます 昨日は申し訳ありません 今日も良い一日を(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    994 ツムツム2018-04-08 06:22

    777さん完凸おめでとうございます㊗️ イグニスの後は守備上げかけ直し、跨ぎ前はマジバリな感じですか? 予習します(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    995 ツムツム2018-04-08 06:25

    たかさん 防具は何方でも大丈夫だと思います 後アクセは何にするかでしょうか(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    996 ツムツム2018-04-08 06:26

    スレいっぱいになったらこちらでお願いします ⬇︎ 2号室 https://game8.jp/games/426/forums/195504

    このコメントはブロック済です
    997 1020◆v23gSNducE2018-04-08 07:23

    たかさん、おはようございます。 スパ参戦枠もあるとありがたいです。 スパの体上は そうきさんからもアドバイス貰いましたが 黄金衣でも大丈夫でした。 最初のうちは 遊ぶタイミング合わせるのも難しいと思いますが 少しづつ慣れていきましょ! 私も頑張ります。 今夜も 時間できそうな前に 書き込みしますね。 ツムさん、そうきさん、777さん おはようございます。 今夜もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    998 7772018-04-08 07:51

    おはようございます どちらでも大丈夫だと思います 海賊だとアクセでアトモス、めざまし スパだとアトモス、スパ輝石(ホイミ、ワンモア)か(ミラクル、ワンモア) ただ、スパ2で行くのでめざましでもいいかもですよね 若しくは眠り捨てて竜のうろこでもいいかもです

    このコメントはブロック済です
    999 7772018-04-08 08:02

    おはようございます それで大丈夫です^ ^ 通常とスキル攻撃重なって死にやすいので(特に海賊とまほせん)自己回復スキルは必要です 私は今回着替えるのが面倒で海賊でしか行ってませんが、多分皆さんに合わせられると思いますのでよろしくお願いします 人数が揃えば応援に回ってても大丈夫です^ ^

    このコメントはブロック済です
    1000 7772018-04-08 08:09

    えーと、決して私自身は強くはないんですけどバハムートと相性がいいんだと思います スパパラなので海賊はあんまり色々と考えなくてもいいので笑笑 スパさんは大変そうですけどね

    このコメントはブロック済です
    1001 そうき≪みさ、よしのぶ '≫2018-04-08 10:29

    皆さん、おはようございます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記