【星ドラパーク】page58

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック…oh!sun?2017-11-07 21:06

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、皆んなでワイワイ雑談、フレポ集め、魔王級などなど星ドラを楽しもう^_^ ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録お願いしますm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください。 ・次スレは適当に作成します。 〜新規さん大募集中〜…オッサンと呼ばないで!

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 21:24

    このままでは、たいめいけんに なります(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 21:29

    誰もいないかな?(・ω・)?? 職業レオしてきます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    955 ひげ2017-11-13 21:30

    ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    956 ローラ2017-11-13 21:31

    いいえ〜(・ω・) (๑´罒`๑)ʊʊʊ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    957 ひげ2017-11-13 21:32

    うぜぇ!((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    958 ローラ2017-11-13 21:32

    起きてたら〜

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 21:32

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    960 ひげ2017-11-13 21:33

    プラ何ちゃらさんいないですな(`_´)ゞ ローラさんゾマメタ食でも行きますか!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    961 ひげ2017-11-13 21:33

    いた((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 21:33

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    963 ティエリア2017-11-13 21:33

    眠い!ゾマ二回貼って寝ます フレで2135

    このコメントはブロック済です
    964 ローラ2017-11-13 21:33

    どこ行くの〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    965 ひげ2017-11-13 21:34

    37分にメタゾマ貼りまっ 39分野良流します 何方でも(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 ローラ2017-11-13 21:34

    もう一人〜いた〜

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 21:34

    準備しますー(´-`).。oO 葉二枚でもいーい??

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    968 ひげ2017-11-13 21:34

    何てタイミング((((;゚Д゚))))))) 笑 とりま行きまっ

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 21:34

    おい、ハゲ親父 かぶってるぞ٩( 'ω' )و ぺぺさん風

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    970 ひげ2017-11-13 21:35

    キャンで(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 なつめ2017-11-13 21:47

    お主も悪よのぉー(・ω・)ひひひ

    このコメントはブロック済です
    972 なつめ2017-11-13 21:48

    最近被るとカブれるらしいです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    973 ティエリア2017-11-13 21:50

    ひげしゃん、プラちゃん、ロラさん あんやとでした〜♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ 貼り逃げします〜おやすみなさーい( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    974 ティエリア2017-11-13 21:52

    あ、被ってたんだ… 心が繋がってるのかもね…ぽっ (//∇//)

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 21:55

    おひげちゃはーティエさんだけに 優しいもんね٩( 'ω' )و ティエさんあんやとーおやすみ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    976 ティエリア2017-11-13 22:00

    同じ歳だし相性抜群なの ぽっ(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 22:01

    ひゅーひゅー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    978 なつめ2017-11-13 22:06

    そんな飲み物ありましたな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 22:07

    そーなのー??٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    980 なつめ2017-11-13 22:12

    ハゲの天然水(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 22:12

    ひゅーひゅー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    982 ローラ2017-11-13 22:13

    🍠🍶さん〜ゾマホン2回ありかどね〜 ゾマホン大好きだよ〜

    このコメントはブロック済です
    983 ローラ2017-11-13 22:13

    ひー( ゚Д゚)y─┛~~

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 22:14

    ハゲさん、ひめ、きょんきょん あんやとでしたー٩( 'ω' )و 雫1つー((((;´・ω・`)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    985 ひげ2017-11-13 22:14

    お三方有難うございました((((;゚Д゚))))))) 刹那さんとかって言う方いたような!笑 あざーした!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    986 ひげ2017-11-13 22:14

    うぜぇ!((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 22:14

    ひゅーひゅー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    988 ローラ2017-11-13 22:15

    プラちゃん、ひー( ゚Д゚)y─┛~~さん、きょんきょん〜 ゾマホン〜集会ありかどね〜 楽しく遊べたよ〜ガイアーひーゲさんに集中すればいいのに〜 (。-艸-。)ʊʊʊ♡ 雫〜1本出てヨカタよ〜

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 22:15

    おひげちゃん、モテモテー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    990 きょんきょん@星ドラ2017-11-13 22:15

    ブラちゃん、ローラさん、ひげさん突然おじゃまして 大丈夫だったのかな?沢山ありがとうございます 最後夢うつつ~石持ってなくて蘇生していただきましたのは ありがとうございまる(^^♪皆さんのゾーマ凄いね~ 必死でした(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 ローラ2017-11-13 22:15

    ひーひー

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 22:16

    ブぢゃないょー(・ω・)💧 プラちゃんだょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    993 ローラ2017-11-13 22:16

    大丈夫だよ〜 ナイスタイミングだたよ〜 また〜遊んでください〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    994 ひげ2017-11-13 22:16

    いざさん呼んでもいいっすか? お手隙ならローラさん、プラさんロト行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 22:17

    ごめんねーエグチキはるタイミング のがしたよー((((;´・ω・`)))

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ2017-11-13 22:17

    ブラちゃん〜(๑´罒`๑)ʊʊʊ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    997 ひげ2017-11-13 22:17

    ウケる∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 22:18

    あたしもスタミナあるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ロト軌跡はれますよ(・ω・) いざよいさんー久々に遊びたいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    999 ひげ2017-11-13 22:18

    呼びまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 ローラ2017-11-13 22:18

    あい〜 スパていいのかな…?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1001 ひげ2017-11-13 22:18

    このコメントはブロック済です
    1002 プライマル/hide/ロザーナ2017-11-13 22:18

    はげのくせにーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記